まだ降るんかい(-_-メ)

おはようさんのデコ地方ですが

なにやら雲行きが怪しいですわよ


もういらんてっ

除雪車7072


帰宅途中のある会社の倉庫前で信号待ちをしておった

するとォ

重機が動き出す(お~ォっ)



試しに撮ってみた

いつものように白いホタルは撮れない程の雨のような⛄質

これはこれでありかなっ


重機7073


こんな重機も懐かしいなぁ

息子が小さい時はウルトラマンも好きだったけど

特殊車両が好きでね

デコはブルドーザーしか知らんかったのだけど

ホイルローダーを知ったのは息子がいたからかも知れんな(笑)


ミニカーでよく遊んでたっけな♪

一人飽きずに

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/09 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(38)

おはようございます

雪降りの臨場感の出た写真
これはこれで、OKですよ!
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

デコちゃーん おはよー♪

すっごいね~!激しく降る重たい雪!
迫力あってカッコイイね(*^^)v

[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

ハイキーな重機の表現も良いもんですね。
男の子は重機のたくましさが好きなんでしょうね。
最近は自動車や重機のミニチュアをあまり見掛けなくなったように思いますが。
(単におもちゃ屋に縁が無いだけかも)
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

2枚目、これものすごーーーーーく良いです!
こういう雪の絵、ありですね!
Good Job!
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

デコさん、そちらは雪がいっぱいだね。
これでもか~~っていうくらい降っているね。

ホイルローダーっていうのがあるんだね。
知らなかった!!!
迫力あるね。

また寒くなったけど、風邪ひかないようにね。
暖かくしてね。
(*^^*)
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

迫力があっていい写真ね♪
男の子の憧れる世界がお見事!

デコさんって色々なジャンルがあって凄いですね♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

ほんまやなあー!
今日の都内も急に寒くなってきたよ。なんや、冬が戻ってきたみたいやわー!
息子ちゃん、ええセンスしてるやん。俺もチビの頃、特殊車両のミニカー好きやったわ(笑)
ウルトラマンは永遠のアイドルですわ!でも、セブンの方が好き*\(^o^)/*
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうですかね^^
でも白いほたるがいいなぁ(#^.^#)
バイキュー雪っ
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

融けてからの~ォだよ( ;∀;)
いい加減にしろって話だよ。。

雪の臨場感はだせたかな(笑)
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

maunncarrotさんへ

ありですか(;'∀')
しかし降りますわぁ懲りずに

春が遠のいてまう(ノД`)・゜・。
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

うん幅が広いやつで(多分)
ブルに似てるのかな(;'∀')

風邪には気を付けてますが
侮れませんね、疲れ抜けないから( ゚Д゚)
がんばります
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

迫力あるでしょ^^
色々ジャンルと言いますが
気になったのを撮ってるだけよ(#^.^#)

景色とか建物は苦手だし( ゚Д゚)
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

寒いよね( ;∀;)
ジャンバー少し薄手にしたのにどないしたらいいねんですわ(;'∀')

息子え~ぇセンスですか(笑)
普通車には全く興味なかったですね。
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうなのかもしれないですね
今の男の子何すきなんだろ??

意外に親のスマホだったりして( ゚Д゚)
だめだめっ
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

大雪ですね~(>_<)
今年は私のところは雪は積もりませんでした。
雪には不慣れなので 積もると本当に大変です(^_^;)

雪国の人たちって本当に凄い(・o・)尊敬です
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

少なかったせいか。。今頃かいって感じで
寒暖差が激しい( ;∀;)

直ぐ融けるけど異常やね(ノД`)・゜・。
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

こんばんわ
雪大変ですね。重機の有り難みを感じます
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

四ヶ月で三時間もの散歩。
かなり大物小喬よ(笑)
両手に4犬子おったら、犬子遣いよっ!
華麗なるリードさばきが唸るぜっ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

わぉっ★
働く車って感じっ。
本当に男の子重機が好きよねぇ。
うちの弟もそうやった。
やけに詳しく名前を覚えとったわぁ~。
懐かしいぃ~。
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

ざ・ゆきぐに な感じがでていて良いですね~
もう雪はいらないけど

ホイルなんちゃら・笑 ってあるんですね
弟もミニカーを一日中、ただ前後へ動かして遊んでましたが、どこが面白いんだろうと不思議でした・笑
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

うわ、さぶそ~!
メタメタ寒そう。。
でもデコしゃんの魔法にかかればあったくなったじょ~

まさか、外に出て撮ってないよねぇ・・
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

この時期の雪 \(◎o◎)/!
大変ですね
こちらは雨で結構さむいです
風邪をぶり返さないよう外出は最小限にしています
デコさん 体調を壊しませんように
お気をつけ下さいね
PP!
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

凄い雪ですね!
何を隠そう...重機フェチです^^;
見てるだけで興奮するんです!

運転したい♪
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

デコさん

こちらは春っぽくなったのに
デコさん地方はまだまだ真冬。
でも、画像はそれなりに味がありいいわ。

一枚目も二枚目もスキやなぁ~
もう一度私もこんなのが撮りた~い。
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
二枚目、カッコイイ
ですねぇ。
昔のおもちゃって
今は値があるらしく。
いろいろとっておけば
よかったなぁと母と
後悔しております。
そんなことを思い出し
ました。
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

降ってますね~
暖かくなったり寒波がきたり忙しいですよね。

桜前線のニュースを見ました。
春は近くに来てますよ^^
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

こんばんは

凄い雪ですね~~~
最近、暖かかったのですが、又冬に逆戻りみたいです(^^;
お体に注意してくださいね。
僕達は今年の冬は雪を一度も見られませんでした(^^;

ポチッ全部!
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

こんばんは!
雪、すごいねー
今日はこっちも寒かったわあ~

私も小さい時は、お人形さんより車の方がすきでしたよ!
だから・・・
車の運転はメチャクチャ上手です。
[ 2016/03/09 ] [ 編集 ]

理不尽なクレームに対しても
応対せねばならない状況です。

今日は先ほど帰宅しました。
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

私のリードさばきよみよってか(爆)

重機好きだったよねぇ。
今は何とも思わないけど
よくおばばにおぶさって見に行ってたわ(#^.^#)
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうそうまだ降りおるわっ
ホイルなんちゃらってあるのよ(#^.^#)

ブルトーザー・ホイルなんちゃら・ショベルカー・・
似てような色でちゃうのよ( ;∀;)
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

ちゃうちゃう
よく読んでな^^
信号待ちや(*^▽^*)窓開けただけ一瞬で撮れたで~~ぇ

案外雪降った方が寒くないんだよ
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

いい加減にせんかいっ
そう空に向かって叫んでみた(#^.^#)

後もう少しが遠いのです( ;∀;)
風邪引かないようにがんばります
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

あらっじゃ~ぁどんぴじゃですか^^
デコは運転したいですよ(#^.^#)
免許はありませんが重機の免許は簡単らしいですね。

これを操作したら気持ちいいだろうなぁと思います(*^^)v
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

azさんへ

この雨のように降りしきる雪が重機を引き立てて
くれましたね^^

直ぐ融けるでしょうけど寒いですわ( ;∀;)
まだ腹にカイロ婆です(笑)
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

かっこういいでしょ^^
今の方が価値あるの??
実家に漬物樽にたっくさんの車が入ってたのに
全部処分したはずだ。。

勿体ない事したわね( ゚Д゚)
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

清和さんへ

まさに三寒四温です。
今が三寒なんだろうと思います。
めっちゃ寒いっ

気持ちは少しだけ春。。
あと少し・あとすこしと待ちわびる^^
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

どこの地域もそうみたいですね。
その寒暖差が逆に身体に堪えます。。

疲労も溜まっているのうえ
週末は激務になるのでがんばらねば( ゚Д゚)
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

すごいでしょ( ゚Д゚)
一時的だったけどね^^

デコも運転は多分上手いほうや^^
バックはほぼ一発で決められるで(#^.^#)
[ 2016/03/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する