ぼくのおしゃれ^^




今日のぼくは

ボーダーシャツ(#^.^#)

どう??似合うかな??


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/11 05:38 ] ムシくん♪ | TB(-) | CM(8)

ボーダーシャツ似合ってますね♪
紫陽花ちゃんも歓迎してるみたい^^
[ 2015/09/11 06:19 ] [ 編集 ]

そのボーダー艶やかっ(≧ω≦)b
君にしか似合わないぞっ!
[ 2015/09/11 06:20 ] [ 編集 ]

素敵だよ~~
とっても似合ってる♪
色合い、とってもいいね(*^-^*)
[ 2015/09/11 16:44 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

艶やか(笑)
そんなに褒められちゃったら

ぼく照れちゃうなぁ(#^.^#)
[ 2015/09/11 17:19 ] [ 編集 ]

清和さんへ

やった~ぁ似合ってる(#^.^#)

こんなシャツ着てる人・・
色を変えたら漫画家のあの方になっちゃう。

いつもありがと^^
[ 2015/09/11 17:23 ] [ 編集 ]

1日に2回コメになっちゃった(笑)

今日はお祝いしてくれてありがとなのです♪
いやぁ~、うちのブログ最初はまじ「ぼっち」でしたよぉ。
広報活動もしていないので、
誰も来ないのは当たり前なんですけどね(苦笑)。
最近はいろんな方と交流もてて嬉しいです♬
[ 2015/09/11 20:41 ] [ 編集 ]

mbd管理にんさんへ

みんな最初はぼっちです。
みなさんのブログを覗いたりコメントしたりして
少しずつ広がっていくもの。

ジャンルは違えど他に楽しめたり癒されたり^^
これからもよろしくです。
[ 2015/09/12 04:13 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

えっへん^^
ありがとう似合ってる(笑)

良く見るとおもしろいシャツだわって思ったのよ。
あじさいの花びらとマッチしてるよね(#^.^#)
[ 2015/09/12 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する