変化を楽しもうぜ(#^.^#)

どもどもいらっしゃい^^

今日もみなさんお元気かな??


デコは身体中重くてちとしんどいですが

元気出していこう(#^.^#)






最近は青空が濃くなってきて

空を良く見上げる事が多くなってきた^^


☆ひよ


こんな星空に

ひよピーの謎(爆)


ブロ友さんの中には星空をめちゃくちゃ綺麗に撮られる方が多しですが

デコには真似出来ないので偽物で楽しむいつわりの星(ぶっ)



ひよ加工


しかし冬の景色にも

また映えちゃうひよピー


嫌われ者はデコが遊んでやるぞっ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/16 04:45 ] 野鳥 ヒヨドリ | TB(-) | CM(36)

おはようございます
デコさん、違反です
何がって、
プロより素敵な星空を写しちゃ・・・・ってね(笑)
[ 2016/03/16 06:37 ] [ 編集 ]

おはようございます
最後の写真素敵な雰囲気 良い感じ
はやく体調が回復するといいですね
応援PP!
[ 2016/03/16 08:26 ] [ 編集 ]

うわっ
力作、ヒヨちゃんに見せてあげたいわ~
絶対 感動すると思う♪
[ 2016/03/16 09:52 ] [ 編集 ]

またまた素敵なのを作りましたね~♪
ヒヨちゃん、大喜びしてますね。
今度はヒヨちゃん、雲に乗るでお願いします!!!
[ 2016/03/16 10:35 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ウププ
ヒヨちゃんはデコしゃんに可愛がられてますね~♪
星空のスターに冬のアイドル!
青空の中のポーズが全体的に可愛いですぞ!!
[ 2016/03/16 13:25 ] [ 編集 ]

デコちゃん!イエイ*\(^o^)/*
マジ楽しもうでぇー、写真は自分が楽しんだもん勝ちやー!
今月いっぱい鬼のように忙しくて撮れてへん。
来月から、バンバン行くでぇー*\(^o^)/*
デコちゃんのブログ好きやわー
だんだんタメ口になってくぅー(笑)
[ 2016/03/16 13:39 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

びっくりした( ;∀;)
違反??って言葉に反応しちゃって(笑)

うそものうそもの
こんな夜空にひよピーいる訳ないない(#^.^#)
[ 2016/03/16 14:49 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

でしょ^^
はめてみたらよっしゃ~ぁ
違和感なしだ(#^.^#)

モデルがいいからなぁ^^
[ 2016/03/16 14:50 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

はは^^
うそんこな力作です(笑)

みなさんの素敵な星空はデコ真似できません
これだけは断言します(*^^)v
[ 2016/03/16 14:51 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

ははは^^
喜んでおるのはデコ本人です(笑)

雲かぁ。。探してみるっ(いい情報ゲッツ)
ありがと^^
[ 2016/03/16 14:53 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

遊んでますぞ^^
嫌われ者もかわいいからなっ(#^.^#)

星空やり過ぎかと思ってたけど
まっいっか( ^^) _U~~
[ 2016/03/16 14:54 ] [ 編集 ]

デコちゃんへとコメントくれたドジさんへ

この口調は。。と思い当たる方がいるのですが
もしやのお姉ちゃん好きな??かな(;'∀')

楽しんだもん勝ちです^^
デコブログを楽しんで好きと言ってくれてどもども
タメ口大いにどうぞ(*^▽^*)
[ 2016/03/16 14:57 ] [ 編集 ]

群れるとウルサイけど、ヒヨドリは可愛い鳥ですよね。
それにしても、背景がどんどん変わるんだね。
今は邪魔者を消すのも簡単ですから、何でもできますね。
[ 2016/03/16 15:38 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうなのよ^^
あっ1羽でもびゃ~ぁびゃ~ぁしてますよ(笑)

邪魔者は消す??
にゃ^^これは情報をありがとです。

[ 2016/03/16 16:34 ] [ 編集 ]

こんにちわ
チュンちゃんの写真加工綺麗ですね
[ 2016/03/16 16:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

ひよピーちゃんの写真加工、とっても素敵~♪
有名画家の作品を見ているみたい♪(*^^*)
額に入れて飾りたいな♪ヽ(=´▽`=)ノ

[ 2016/03/16 17:03 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

ちゃうぞ( ;∀;)
これはヒヨドリです。

すずめの3倍以上大きいです。
[ 2016/03/16 17:34 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

いいでしょ^^
デコ画伯の作品です(笑)

しかもいんちきで(ぶっ)
[ 2016/03/16 17:35 ] [ 編集 ]

デコさん

星空、そうそうブロ友さんの中にはきれいに撮られる方います。
私もほ~って見とれるけど
こんなお遊びもいいねっ。
ヒヨちゃん、デコさんに好かれて幸せもの♡
[ 2016/03/16 18:33 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
うんうん、昨日晴れて。
青空ばかり見ています。
雨でも曇でも。
デコさん画伯が
大好きです♪
冬の景色にすごく
映えていますね☆
[ 2016/03/16 19:08 ] [ 編集 ]

ついつい子供っぽい行動をとる小喬に
悪戯をしたくなってしまう今日この頃(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は一枚目の元画像が一番好きかも(笑)
身体が重たい時は、
これ以上無理しちゃだめよぉ~ってサインやから
できうる限り体をいたわってあげちゃりぃなぁ。
[ 2016/03/16 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

一枚の画を加工されたんでしょうか^^
いつも楽しませていただいています^^
助手は小鳥が好きなので、喜んでみています^^

ポチッ全部!
[ 2016/03/16 21:36 ] [ 編集 ]

デコさん,こんばんは。
背景を変えることで,こんなにも雰囲気が違う写真になりますね。
デコさんの体調が良くなりますように。どうぞお大事になさって下さい。
[ 2016/03/16 21:39 ] [ 編集 ]

今週はクレーマーの対応に
つくづく疲れました。
ああいう人達が
これから増えるんでしょうねぇ。

疲れた…

今日も訪問だけですみません。

応援ぽち
[ 2016/03/16 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~
デコさん、しんどいの?
朝も早いから疲れてるんやね。
それに、何もかも一生懸命頑張ってるから!!

私もデコさんが癒されるように、にゃーごとまめたんの可愛い写真を
頑張って撮りますね。(@^^)/~~~
[ 2016/03/16 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ひよピー!どんな背景もそつなくこなしますね^^
現実ではないにしろ、なんか良いですね~!
遊び心って大事ですよね~♪楽しいが一番☆
[ 2016/03/16 23:32 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

ひよちゃんが凛々しく素敵に輝いてますね!
デコさんは、ひきたてるのが上手♪
すごい才能だと思うよ^^
今夜も拍手~(パチパチパチ)^^
[ 2016/03/16 23:51 ] [ 編集 ]

azさんへ

デコには星空は無理です。
すぐさま撮りたい&寝てるし( ;∀;)

えぇ~もんはみなさんにお任せして
デコは遊ぶのです(笑)
[ 2016/03/17 03:53 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

いんちき画伯をお好きとな(#^.^#)
中々見る目があってよ(爆)

3枚目はヒットだわ^^
[ 2016/03/17 03:54 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうやねっ
いじめたくなる気持ち解るわい(*^▽^*)

いつも同じ光景だからな^^
それを残しつつ遊びましたねん♪
[ 2016/03/17 03:56 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

いえいえ
1枚目は1枚目
みんな似たような写真だったので
全て違います( ;∀;)

何せただ電線に止まってるだけの画なので
説明しなくてもいいかと思って2・3枚目は別ですよ
向きまでは変えられません( ゚Д゚)
[ 2016/03/17 03:58 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

そうですよ^^
青空にいるひよピー
みなさん飽き飽きしてると思ってね

考えた末よしっ
極端作戦決行~~(#^.^#)
[ 2016/03/17 03:59 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

お疲れ様でした( ;∀;)
少しゆっくりしてくださいね。

ストレスはよくないですから
[ 2016/03/17 04:00 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

しんどいってか
身体中重くて疲れが抜けないんだなぁ^~^
何せ3月は激務だから
後半月週末はこんな感じ。。
週末の疲れをずっと引きずってて眠れないしな
覚醒女は気力で頑張るわ(ノД`)・゜・。
癒しおくれ~~ぇ
[ 2016/03/17 04:02 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

立派なデコのモデルさんです^^
ほんと何となくこれかなっ??と思ったのに

ドンピシャで入ってくる(*^^)v
楽しまなくちゃそんそん^^
[ 2016/03/17 04:03 ] [ 編集 ]

清和さんへ

拍手頂いたぁ^^
引き立て上手(#^.^#)いい言葉^^

みなさんには嫌われているヒヨぴーだけど
写真写りいいんだなぁ
[ 2016/03/17 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する