ふわふわと

待ちわびていた季節

暖かな日差しに

元気モリモリパワー(#^.^#)


加工シャボン


こんな事できたらいいのにね

しゃぼんに何かを閉じ込めちゃうの^^



花の前でシャボン玉ふ~ぅって膨らませて

撮ってみたら出来るだろうか( ;∀;)



カメラ置いて撮影したら可能かな??

いやいやそんな簡単に撮れるもんじゃないだろう


デコの写真を閉じ込めて遊んでみました~ぁ( ^^) _U~~


本日は休日

最近はのんびりあさんぽだったから



今日はしばらくぶりの場所へ2回目の出没

出会えるかどうかは運次第^^



しかしきょうのデコは狙うという意思が強いっ

久しぶりの強欲かも(笑)



デコの強欲に任せて

愛車ではなく借り物を走らせる(笑)

↑ 未だご入院中~~(苦笑)



びゅ~~ぅんと飛ばして

楽しんでこよっ(*^^)v


レッツぁ散歩GO~GO~

行ってきま~~~ぁす(*´▽`*)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/07/24 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(40)

おはようございます
お土産(写真)、心待ちにしていますので
運転、暑さには、十分お気をつけて
行ってらっっしゃ~~
[ 2016/07/24 05:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。
朝から元気ですね。
お目当てに出会えますように!
その元気、少し分けて欲しい~
[ 2016/07/24 07:59 ] [ 編集 ]

おはようございます。
わ~此れは凄い~メルヘンチックな感じで、、
でも直ぐに割れちゃうから儚いね~^^”

お散歩!行ってらっしゃいー
気を付けてくださいよ!1
[ 2016/07/24 08:59 ] [ 編集 ]

おはようございます。
お散歩ですか~^^
お気をつけていってらっしゃ~い。
ハツラツデコさんですね(o^-')b グッ!
[ 2016/07/24 09:39 ] [ 編集 ]

いってらっしゃ~い

友人が、シャボン玉の写り込みをやってましたよ。
三脚立てて、レリーズで何度も何度も・・・
疲れちゃったって・・・(笑)
難しいようですね。
素敵な写真、今日も拝見しました!
[ 2016/07/24 10:16 ] [ 編集 ]

デコちゃん

今日の写真はちょ~好き♥♡♥
実際には不可能でしょうけど
こんなこと考えますね。

デコちゃんの頭は無限大
これからどんなメルヘンが登場するか...
私だけじゃくみんな楽しみにしてんじゃないの。
[ 2016/07/24 10:43 ] [ 編集 ]

ファー

魔法のランプ、いや手品・・・・?
多才な技をお持ちですね。
宇宙に浮かぶ地球のようです。
[ 2016/07/24 14:26 ] [ 編集 ]

すごぉ~い♬
何だかロマンですねぇ~
すぐに割れてしまいそうだけど、最高に美しい・・

デコちゃんは、色んな事が出来るんですねぇ~
リン子も写真のアレンジ、勉強しようかなぁ~
[ 2016/07/24 14:38 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

この時期だからある一定の
ターゲットに絞って大正解^^

数日待っててな~ぁ(#^.^#)
[ 2016/07/24 15:12 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

はい^^
朝は元気なんですよ(#^.^#)
。。ってか朝から元気^^

涼しいうちに動くのです♪
お目当てのじゃないお初に会えました(笑)
[ 2016/07/24 15:13 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

体育会系のデコですが
たまにはメルヘンチックに(大笑)

運転は気を付けましたが
数カ所虫刺されの刑。。とほほ
[ 2016/07/24 15:15 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

デコ家から30分程の場所
自然が一杯なのっ(#^.^#)

だからたくさん歩けるのよっ
朝はデコの貴重な活動時間です(笑)
[ 2016/07/24 15:17 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

こんな簡単なものじゃないんですよねぇ
三脚もないしレリーズって何だか分からんし。。

しかし花の前でしゃぼんくらい出来るかもっ
いつか花の咲くその時期に

夢はでっかくもっていよう^^
[ 2016/07/24 15:19 ] [ 編集 ]

azさんへ

ねぇ
簡単にこうして加工しちゃいましたけど
難しいでしょうね^^

何か出来ないかなぁ??
あんぽんたん頭が常に何かを求めています(くすっ)
[ 2016/07/24 15:21 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

手品でもなんでもないですよ^^

あるサイトのものをお借りして
デコの写真を挿入しただけ

このサイトはマッチすれば画になるものがいっぱい
特に冬場はここで遊ぶことが多いかな(#^.^#)
[ 2016/07/24 15:25 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

すごくないよ^^
遊ぶサイトを知っているだけだから(#^.^#)

色々あるから探すといいよ^^
そうすれば自分自身のものになる(笑)
[ 2016/07/24 15:27 ] [ 編集 ]

いやぁ、だってあれウザイやろ(笑)?
周りで見よってもひくくらいやもん。

嘘っ!
でかいのおらんと!?
羨ましぃ。
うち配管から育ったやつがでてくるばい・・・。

車まだ入院中なん?
結構長くかかるんやね、びっくりっ!
早く帰ってくるといいねぇ~。
[ 2016/07/24 15:45 ] [ 編集 ]

こんにちは

素敵な画ですね~~
シャボン玉の中にお花を閉じ込めましたか!
ロマンチックです^^
加工も面白いですね~

ポチッ全部!
[ 2016/07/24 16:02 ] [ 編集 ]

シャボン玉 可愛くできてますね!
ほんとこんな写真が撮れればいいよね

日差しは強かったけど、カラッとした天気で日陰は気持ち良かったんじゃないですか?

[ 2016/07/24 16:12 ] [ 編集 ]

なんとファンタジックな思いつき!
このお写真だけでもすごいやん♪
シャボン玉夢があります。儚いけどいいよね~(*^_^*)


[ 2016/07/24 16:28 ] [ 編集 ]

メチャクチャ可愛いね!
これは見たことないです。
ナイスアイデア!

愛車まだ入院中ですか。
早くデコさんに会いたがってると思いますよ ヽ(^。^)ノ
[ 2016/07/24 17:05 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

確かにうざいだろうな( ;∀;)
小ちゃんを心配してや^^

おらんおらん。。でかでかGなんて
失神しちゃうわよっ

そうなんよまだ入院中
きっとわざとかも。。相手に払わせるための車屋さんの手か( ;∀;)
[ 2016/07/24 17:14 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

たまにはいいですよ^^

こんな事ほんとに出来たら
いいんだけどなぁ(*´ω`)

妄想だけ膨らみますね^^
[ 2016/07/24 17:16 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

ね~ぇ出来たらすごいわよっ

デコが着いた時は風がびゅ~びゅ~
パーカー着てて大正解寒い位でしたが

9時前頃から燦々。。☀撤収~~
でも気持ち良かったぁ
[ 2016/07/24 17:20 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

いいアイディアでしょ^^
サイトさまさまですの(#^.^#)

儚い瞬間に何かを閉じ込められたら
これまた凄いのにっ
簡単に言ってます(笑)
[ 2016/07/24 17:24 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

かわいいでしょ^^
これが本物なら。。(#^.^#)なんてねっ

そうなの。。ご入院長くて
どうなってるのかしら(-_-メ)
[ 2016/07/24 17:26 ] [ 編集 ]

すごい可愛い&素晴らしい!
どうやったらこんなことできるんだろうか?
デコちゃん、弟子にしてください!
[ 2016/07/24 19:11 ] [ 編集 ]

こんばんはー
 このお写真、めっちゃ綺麗ですねー!
クリスタルボールを使ったのかと思いました!
ほんと素晴らしいです。
[ 2016/07/24 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
デコさん、行ってらっしゃい~~って
もう帰ってきたよね^^;

写真、すごく綺麗です~☆

[ 2016/07/24 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ
シャボン玉の花綺麗ですね
[ 2016/07/24 21:50 ] [ 編集 ]

デコさん
これはすごい写真ですよ!!
特ダネです
PP!もちろんです
[ 2016/07/24 22:27 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

シャボン玉写真キレイだね~♪
出会いはどうだったかな。。。
デコさんは運があるから
きっときっと。。。楽しみにしてるね^^
[ 2016/07/24 23:31 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

素晴らしくないんだよ^^
サイトさんお借りしてるだけ

それに合う写真をデコが閉じ込めたのよ(#^.^#)
うふふ^^
[ 2016/07/25 03:50 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

はは^^っ
サイトパワーでデコの写真を
閉じ込めました(#^.^#)

クリスタルボールは写した画が逆さになるはずだなぁ
[ 2016/07/25 03:51 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

行ってきて帰ってきたよ~~(#^.^#)
朝しか動かないデコですから^^

夕方。。ちと歩いたら太ももかなり疲れてた( ;∀;)
綺麗でしょ^^
自分で撮れたら最高なんだよなぁ
[ 2016/07/25 03:53 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

ありがとう^^
こんな事して遊んでます(#^.^#)
[ 2016/07/25 03:53 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

えっ特ダネですか( ;∀;)
サイトさんさまさまですよ^^

写真挿入したら
あら不思議デコがとったみたいなんだもの(#^.^#)
[ 2016/07/25 03:54 ] [ 編集 ]

清和さんへ

ありがと^^

出会いはどうだったか( ^)o(^ )
今日のお楽しみにしていてね^^

まずは第1弾♪
[ 2016/07/25 03:55 ] [ 編集 ]

はじめまして。

シャボン玉なんですね!
花がとても綺麗にくっきり映っていて、感動しました。

癒されました、ありがとうございます。


[ 2016/07/25 20:29 ] [ 編集 ]

月夜野さんへ

はい^^
サイトさんをお借りしてデコの写真を入れたら
こんなんなりました(#^.^#)

これが実際に撮れたらいいですね^^
[ 2016/07/26 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する