ラッキーセブンでいやっほ~~ォい

いいことあるかなぁ

いいこと考えよう~~(#^.^#)





妙に気になる

葉の先っちょにある塊


。。どう見ても蜘蛛にしか見えぬ( ;∀;)

しずくちゃんより気になってしょうがないので載せてみた(#^.^#)



しずくあめ


そんな載せてみたこの画像~~

見てびっくり


にゃにゃんと7並びだった

しかも4桁の 7777 のデコ写真番号♪


きっと何か良い事があるに違いないっ

何かあったらその時は報告するわっ(ぶぶぶのぶっ)


。。実はあったのねぇ(笑)

いひひっ


明日のお・た・の・し・み


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/29 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(34)

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
理解でけたっ☆彡

蜘蛛に見えるっ!
わ・・・私の大嫌いな奴に見えるよぉ(涙)

んで何がいいことなんかなぁ❤
[ 2016/03/29 05:33 ] [ 編集 ]

デコマジックにかかると蜘蛛もアートだね。
なに?なに?いいことが?
なんだろう?
明日わかるのね、じゃ、待つ!(笑)
[ 2016/03/29 07:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~

どう見ても蜘蛛にしか見えない。
ページを開いて、
目に入った瞬間、
わっ、気持ちワルって、思ったもん^^;
いいこと、気になるな~
[ 2016/03/29 07:50 ] [ 編集 ]

7が三つでも喜ぶ人がいるのに4つとは。
一人でニヤニヤしてたりして・・・
こだわる人は車のナンバーも「77・77」にしてますよね。
どんないいことあったのかな?
[ 2016/03/29 08:59 ] [ 編集 ]

おはようございます
ラッキーセブンが四つもですか!
天地がひっくり返るほどのいい事って
明日が、待ちきれないっ・・・・・!?
[ 2016/03/29 09:19 ] [ 編集 ]

早とちり・・・
このお写真の中に7のぞろ目かと、暫く探しいました・・・

良いことなんでしょう
気になる~
[ 2016/03/29 10:45 ] [ 編集 ]

まさかインフルエンザにかかるとは思いませんでした。
仕事が気になって全然落ち着きません(+o+)

働いている方が気が楽というのは
我ながら悲しい性分です。

応援ぽち
[ 2016/03/29 12:13 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

おお!スリーセブンでも目出度いのに、も一つおまけつきね♪
いいこと、何だろな~楽しみ~♪♪

実は、おいらも写真の中で7777を探したじょ!ワハハ
↑ザ・告白(笑)
[ 2016/03/29 12:37 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

嫌なやつやろ??
デコも嫌いやねん( ;∀;)

いい事って言っても写真の話や(#^.^#)
うぷぷ
[ 2016/03/29 13:57 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

見てビックリン子( ;∀;)
何でやねん。。な1枚やったわぁ

そんな大した事ではないんですよ
デコにとってはです^^
まぁかわいいでしょう♪
[ 2016/03/29 14:00 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ねっ気持ち悪いでしょ(^▽^;)
ま・まさかのォ

眼が悪いって時にこんな事もあるんですねぇ(笑)
ですから明日はまぁいい1枚で(*^^)v
[ 2016/03/29 14:02 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

この写真取り込んだ時全く気付かなかったんですよ
偶然発見し、そして繋がりでいい事^^

あの時あの時間あの瞬間(#^.^#)
[ 2016/03/29 14:04 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

(笑)のみからミノムシからの
今度はphotocafeさんの早とちり(#^.^#)

いい事へへっいい時間だったよォ
[ 2016/03/29 14:05 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

皆さん期待し過ぎです(-_-メ)
天地はひっくり返ってないよ(笑)

ただバッチリと言っていいでしょうな(*^^)v
かわゆくて~ぇ
癒されてなっあ・し・た
[ 2016/03/29 14:07 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

その気持ち解る気がします。
仕事してる方が楽。。

今は辛抱です
あったかい消化のいいもの食べてモリモリ元気になってね^^
[ 2016/03/29 14:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

デコさんのブログを楽しみ~に開いた瞬間。
まさかの、うっ。。。でした。(@_@;)

その後、写真の中の7777を必死に探しました。(^_^;)
でも、見つからない。。。( ;∀;)
そこで、皆様のコメントを読み、もう一度デコさんのブログを読み直し
やっと気付きました。
写真の番号だったのね。(^_^;)

で、いい事って何があったの~
明日が楽しみ~♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2016/03/29 14:09 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

中々ないでしょう^^
ボツにして削除した写真もあるなか
おまけに取り込んだ後載せて初めて知ったんだもの(笑)

miyakoしゃんも探したの(爆)
おもろい
[ 2016/03/29 14:10 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ごめんごめん・悩ませちゃったねぇ( ;∀;)
そうなの^^
番号番号~~でも貴重よ(#^.^#)

そんな期待しないんでね(^▽^;)
デコにとってはだから(笑)
[ 2016/03/29 14:14 ] [ 編集 ]

写真を右クリックしてプロパティをみると
7777おそれいりました
名探偵コナンみたい
応援PP!
[ 2016/03/29 14:47 ] [ 編集 ]

何だかデコちゃんにかかると、単なる写真じゃなくなるねぇ~
アートの世界ですよぉ~

相変わらずの雫・・・やっぱ綺麗~♬
見てるだけで癒されますぅ~v-415
デコちゃんの写真見てると、自分の撮った写真載せるのが恥ずかしくなるぅ~v-408
でも載せるぅ~アハハv-411
[ 2016/03/29 15:25 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ほんまに偶然の偶然^^
驚いたよォ(#^.^#)

ソレイユ探偵ご苦労様でした(笑)
[ 2016/03/29 16:00 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

そうなの^^
そんな事はないよ(#^.^#)

デコは楽しんでいるだけだからね^^
だから下手でも見る人に多少伝わるのかもね♪

恥ずかしいなんてことはないでしょう^^
自分自身心を込めて撮ったなら^^
[ 2016/03/29 16:04 ] [ 編集 ]

いい事あったの?!(*^_^*)
嬉しい報告待ってますよ!
[ 2016/03/29 16:52 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

うん^^
写真のいい事だよ(#^.^#)

癒されて^^
みかんさんにはGOO~な画だと思う(笑)
[ 2016/03/29 16:58 ] [ 編集 ]

何や!その良い事って?
めっちゃ気になるやんー
明日、7時に予約投稿よろしく*\(^o^)/*
[ 2016/03/29 19:22 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
いいこと、あったん
ですねー。
7が揃うとどうしても
にんまりしますね。
しずくちゃんよりも
気になる正体。
蜘蛛・・・苦手です(苦笑)
鳥以外の飛ぶもの。
怖いです(笑)
[ 2016/03/29 19:32 ] [ 編集 ]

デコさん
いい事あってよかったね~
でも、何があったのかメチャクチャ気になる。
明日のブログという事は、明日の早朝にわかるんですよね!!
了解です。
[ 2016/03/29 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

7777しかと確認しました^^
見た人みんなに良いことがあれば良いな♪

クモは苦手...^^;
[ 2016/03/29 21:35 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

良いことあったんだね!
ラッキーが4つ!? 凄いやん!

私もラッキーあったよ~
ひとつやったけど「うっひょ~」て嬉しかった~^^
[ 2016/03/29 22:57 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

みなさん異常に期待なさってますが
これで期待外れにならないように。。

予約投稿はその時間もう開店してますから
いい事か確かめてくださいな^^
[ 2016/03/30 03:52 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

4つの7並びは偶然ではないでしょう??
それも去年気づかずストックにしておいたやつですからね。

いい事はねっ
みたらかわいいっていいますわよ^^

[ 2016/03/30 03:54 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

うん^^明日の。。って今朝の投稿時間にね^^
デコに。。っていうか
デコにか(笑)

いい時間をくれた子に感謝や(#^.^#)
[ 2016/03/30 03:55 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

取り込んでシカト
載せてみて発見!!
何たる偶然です(^▽^;)

蜘蛛はデコも苦手です。。家にいたら処罰いたします(笑)
[ 2016/03/30 03:57 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうだよっ
ボケてて処分してたらそれでさよなら~ぁが残ってたんだねぇ(*^^)v

いい事は可愛い事かな^^
癒されて欲しいわ。
[ 2016/03/30 03:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する