ようやく動いた(^▽^;)

もうお古いですが

みなさんおっは~~ぁ(#^.^#)


デコ。。実は。。。

半月程写欲が薄れておりやした( ;∀;)


予約投稿なので苦しむ事はほぼないのですが

身体中が重くて重くて3月初旬からずっとこんな(ノД`)・゜・。

3月は繁忙期な上、身体の機能上腕がいつも以上にやられます。


おまけに夜中覚醒するんで、中々熟睡出来ぬまま

これじゃ~ぁ疲れも抜けないよね



なのでずっと気持ちが滅入っておった( ;∀;)

あっ元気なので心配しないんでね


肩の重ささえなければ何とかいけるんだけど

力士を何人も背負ってる感覚


しかし昨夜は久しぶりに自力で7時間寝ましたわ

何度か目覚めたけどこれでも頑張って寝た方^^

ご心配して下さっているかたありがとです^^



しかし少しテンションあげないと

このまま今日からの激務に耐えられん気持ちになりそうやから



少し動かんとやってられんわい。。と思い立ち



そんな中昨日

ゆっくりめの出勤を

いつも通りに出勤して撮ってみよってな




何と☆うそんこデコ部屋☆に

シアター出現(爆)


ではなく

段々朝が明けるのが早くなってきたので

露出を出来るだけ抑え車跡撮ったの(*^▽^*)


FotoJet Collage


まっいつもと特段変わらんけど(;'∀')

やっぱり動く方がいいからなぁ


なので飽きさせないためにどうしたもんかと考えたら

こうなった


青anigif


何かおもろいなっ


黄色anigif


デコ一人でおもろがってたりして(*´ω`)

ま~ぁよかろう



昨日撮ったばかりの新鮮な車跡でしたぁ

では今日からの激務がんばってきます^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


関連記事
[ 2016/03/17 05:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(38)

おはようございます
何が何して、どうしたらこうなっちゃうのって、
デコマジック、イリュージョンに
頭の中がパニック状態
思考回路の配線がショート起こしそうです(苦笑)
[ 2016/03/17 08:48 ] [ 編集 ]

「ダルいから休も!」なんて簡単に出来ないのが社会人だしね(-_-;)
でも無理はイカンぞ! ブログがある意味で励みになっているんでしょうね。
でも体調が優先だね。
幸いにも私めは仮に「一日中PCやっていた」としても肩は凝らない人です。
[ 2016/03/17 08:56 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

デコしゃんシアターかっこいい~♪
とても新鮮です。
カラフル画面も楽しいね\(^o^)/
いつも全然飽きないですよ!
今日はどんなマジックを見せてくれるのかって!うふうふ(*^_^*)

疲れた時は、ひたすら寝るのが一番!
寝る子は育つ~  by夜更かしmiyako ププ
[ 2016/03/17 12:34 ] [ 編集 ]

こんにちは(^_^)

気力体力……波があったりしますね(^_^;)
どんどん良くなったり、どんどん悪くなったり……
自分で修正できればいいんですけど(笑)

体調が悪くても、会社に行くと結構治ったりします……(笑)
これは、精神的なもんですね(^_^;)

春ですね……暖かくなってきました。
カメラを持ってお出かけでもしたいですね~
(*^_^*)
[ 2016/03/17 12:44 ] [ 編集 ]

あっ、そうなんやー!
デコちゃんな、無理したらあかんよ。
一番ヤバイのは不眠症。
人間な、数日寝なくても何とかなるように出来てるねん。
明日の出勤考えると、ヤバイ!
早よ寝ないとと思うけど、寝ようと焦ると寝れないスパイラルにハマるやん。起きてても、身体を横にしてるだけで睡眠効果あるらしいよ。
寝不足で何とか会社こなして早目に晩メシ食って、ブログは見ないで即寝!そういう日もあってええやん*\(^o^)/*
[ 2016/03/17 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

デコさん、偉いね♪
少しでも良くなるように祈ってるね♪(*^^*)

動くデコマジック凄いね♪
何か、面白い。(*^^*)

[ 2016/03/17 14:10 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

え~^ぇ
ヒートしちゃってるの(笑)

そのヒート風にしたのよ( ;∀;)
色味を変えてGifにしただけなの(#^.^#)

[ 2016/03/17 14:18 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうなのです
ブログが励みになっておるのです^^

でなければやばしです( ;∀;)
夕食食べたらウシのように寝っ転がって身体を休ませているのですが
中々だめですわ。
[ 2016/03/17 14:19 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうですか(#^.^#)
そう言って頂けるとありがたいです^^

寝れればいいのですが
デコは眠りが浅いのですよ( ;∀;)
これが困りもの。。
[ 2016/03/17 14:21 ] [ 編集 ]

WILD BOOKERSさんへ

会社に行くとやらねばと思いますから
頑張れるんです(*^^)vがその後が酷いんですな( ;∀;)

早く外行きたいです
そしたら気分転換出来るから^^
もう少し~~の辛抱です。
[ 2016/03/17 14:22 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

デコはそのタイプですな(;'∀')
眠りが浅い~上年齢的なものが。。。

無理は出来ないので出来るだけぐうたら(笑)

デコは夜夕食食べて直ぐ横になるの(;'∀')
寝れなくても身体は休めてるのよ~ォ
娘にお任せだから
それでもこうなのよ(ノД`)・゜・。
ご心配頂き嬉しかぁ
[ 2016/03/17 14:25 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

えっ偉いの( ;∀;)
いやいや~ぁ全然だよっ

これね凄そうだけどそうでもないのよ
背景変えるだけで後はいつものGIfだから(#^.^#)
[ 2016/03/17 14:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

今日は急遽 撮影の下見に出かける事になって
バタバタとしつつ今帰って来ました^^
で、いつも思うんだけど、この車の光跡、三脚無しで撮ってるの?
だとしたら凄い!
相当の集中力でカメラが動かないようにしないと
撮れないでしょう。
私には無理^^;
[ 2016/03/17 17:27 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ♡
このかくれんぼ、子明にとってはマジやから(笑)
すぐササーっち奥の方に隠れようとするんよぉ。

私は最近小喬のチッチタイムで
大体2から3時に起きてトイレに連れって行っとる。
連続した睡眠時間が欲しぃ~。
オレンジと青の組み合わせってなんかドキっちするねっ。
[ 2016/03/17 18:53 ] [ 編集 ]

デコさん 私の用に何の変哲もない画像なら飽きるけど
デコさんの画像はいつも一味も二味も違うから
楽しいけど、作るの大変ねぇ。
今日のは特別シアター ! !
[ 2016/03/17 20:23 ] [ 編集 ]

私は写欲はいつもあるのですが
撮影に行く時間が無かったり
やっと休みだと思ったら雨だったり…

どうも最近はいい写真が撮れません。

応援ぽち
[ 2016/03/17 20:28 ] [ 編集 ]

デコちゃんシアターは最高!
年間特別席予約したいわ!
早く寝なくちゃとか今日はPCやめとこって日もありかな?って
思うけど、みんなと少しでも触れ合える時間って、これも大事。
ちょっとくらいの風邪なおっちゃうんだよね。
良いよね、この繋がりってね!
[ 2016/03/17 20:51 ] [ 編集 ]

なにかおもろい感じがします 楽しい!
私も肩こり症で肩がこると つかれはててしまいます
こういう時は肩から首の後ろに大きめの湿布を1枚はると途端に
すっきりして元気が出てきます
まだ 試していなければ是非試してみて下さいね
[ 2016/03/17 20:52 ] [ 編集 ]

デコさん。激務開始なのですね。
どうぞ休める時にできるだけ休んで下さいね。
・・・ってこの言葉,先日私がデコさんにいただいた,そのままでしたね(笑)。
[ 2016/03/17 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

大変な時期を乗り切ってPhotoLifeをEnjoyしましょう♪
ゆっくりお体を休めることは大事ですね^^

[ 2016/03/17 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ
忙しそうですが無理しないで下さい
写真斬新ですね
[ 2016/03/17 21:41 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

身体辛いですね。。辛いの辛いの飛んでいけ~

不思議シアター楽しませてもらいました♪
動画なのか写真なのかわからなくなっちゃう^^

無理はされませんように^^
[ 2016/03/17 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

車の光跡、助手も大好きです^^
夜景撮影に出かけると、撮れる場所を
探し回っています^^
お忙しいようですが、体に注意して
頑張ってくださいね。

ポチッ全部!
[ 2016/03/17 21:46 ] [ 編集 ]

お疲れなのでしょうか・・・充分、気をつけてくださいねぇ~
デコちゃんの写真は、もぉリン子がどぉこぉ言うレベルではないですぅ~
凄過ぎてなんも言えねぇ~笑

写真って色んな事ができるんですねぇ~
ここへ来る方達は写真好きな方が多いのでしょうけど
デコちゃんが凄いっていう方ってどんな写真を撮るんだろう?
想像つきません・・アハハv-411
[ 2016/03/17 23:13 ] [ 編集 ]

デコさん
ほんまに大丈夫ですか?
寝られないのは困りますね。
頭もボ~ッとするから、車の運転も気を付けて下さいね!

デコさんが熟睡できるいい方法があればいいのに・・・
[ 2016/03/18 00:53 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そうそう三脚なしだよ。。って持ってないから( ;∀;)
この場合は車の窓開けてそれで窓の上に乗せて一瞬の集中^^

大分慣れたからそんな面倒じゃないよ(#^.^#)
[ 2016/03/18 03:42 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

マジかくれんぼいいやんか(#^.^#)
返って出てこいって言うとでてこないもんだ
犬子は意外に頑固だからなぁ

小喬ちっちタイム時間に大体デコちはお目覚めだ( ;∀;)
奇抜な色でびびったかぁ(笑)
[ 2016/03/18 03:44 ] [ 編集 ]

azさんへ

いや~ぁそうでもないんだよ
サイトの特徴掴んじゃえばこうしたい時は
あそこ。あれしたい時はここってね^^
これは3ヵ所使ってます(#^.^#)

この手間が気分転換にもなってるのよ^^
[ 2016/03/18 03:46 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

雪国は冬の間どうしても寒くて出たくなくなる
おまけにこの不調。。ときたら
この度は気が滅入って参りました( ;∀;)

少しずつあげます^^
[ 2016/03/18 03:48 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

ご予約頂きました特別席
今ならお試し価格でご覧いただけますわよ^^

デコは夜19時にはお布団に入りますので
これでも身体は十分に横にしてるのよ(#^.^#)

お子様時間でぐうたらウシです(笑)
しかしこのブログの時間は記事作り・リコメ・皆様への訪問
みなさんの1枚から元気貰ってる大切な時間です♪
[ 2016/03/18 03:51 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ははっ楽しぃでしょ^^
よしっ反対に奇抜にしちゃえばいいんじゃね??って
思ったらサーモグラフィーどうかしら??ってね(#^.^#)

デコはいいかと思います。
シップデコは年中貼っておるぞ
背中にもね( ;∀;)
[ 2016/03/18 03:52 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

はい^^激務です( ;∀;)
昨夜も割と寝ましたわ^^

今月は仕方がないとはいえ
この体力のなさを恨みま~~ぁす( 一一)
[ 2016/03/18 03:54 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

はい^^
そう出来るようにがんばります(#^.^#)

出来るだけ寝られるようにしています
週末は多分起き上がれないでしょう(笑)
[ 2016/03/18 03:55 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

お気遣いありがとうね^^
健康体に見えてそうじゃないのでどうしても体力も付いていけず
歯がゆいのですなぁ
写真斬新でしたか(#^.^#)
[ 2016/03/18 03:57 ] [ 編集 ]

清和さんへ

何とか頑張ってるよ(#^.^#)
動画なのか写真なのか^^
写真です。
これは10枚の写真を秒数で動かすGif加工しています。
なので写真が動くのです^^
[ 2016/03/18 03:58 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

出かけないで出来る事は朝しかないんですわぁ
段々朝も明けるの早くなってきたので
そろそろ潮時かもです(ノД`)・゜・。

はいっ頑張ります!!
[ 2016/03/18 04:00 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

はいっお疲れです( ;∀;)&身体中重いです。

凄すぎではないんだよ^^
ただ遊んでるだけだから(#^.^#)
楽しい事してれば気分も晴れる♪

デコが撮れない景色や風景をデコの心を揺さぶる1枚を
みなさんはお撮りになるのです(*^^)v
だからすごいのです♪
1枚を見て何度涙したことか^^
[ 2016/03/18 04:03 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

うん^^
大丈夫やで~~ぇ
にゃ~あごとまめたんにも癒されてるしなぁ(#^.^#)
昨日のもかわいかったぁ
いたずらまめたん^^
悪い子好きやねん( ;∀;)

出来るだけ無理せんと過ごしてるから大丈夫や!(^^)!
[ 2016/03/18 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する