たまには相方さんに労いをどうぞ^^

本日もいらっしゃいまっせ~ぇ


つぼみ2DSC00045


春の息吹が感じられれるようになってきた

デコ地方ですが


本日はこの1枚を

信じられないものにしちゃいます^^



デコが一番驚いちゃった(笑)


きも


まずは

ちと光を入れて反転しますね^^



それをあるサイトである場所をポチっとして

後はマウスを自由自在に動かす動かす^^



このマウスが無限に変身させちゃうのよ♪

魔法のクルクル~~ぅっ



そしたらなっ

驚きの形になったぞ



きも1


どうかしら^^

豪華な指輪に変身~~~~~^^



たまにはいかがかな??

奥様に恋人に労いのお品は♪



デコは宝石に興味ないけど

この宝石はすごいぜ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/04/02 05:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(34)

おはようございます

なんじゃこりゃ~!
摩訶不思議・・・・・
何がどうして、こうなるの?

あまりにも素晴らしい芸術に
頭の中が、爆発じゃ~~~!
[ 2016/04/02 08:16 ] [ 編集 ]

今日もデコさんにやられました
いや まいった!!!
dekoってローマ字にするとなんだか高級感ただよいません・・・
応援PP!
[ 2016/04/02 08:20 ] [ 編集 ]

いやぁ、これは参った!
ここまでできるって凄いね
この画像を立体化して指輪作れるね
そしたら一つ頂戴ね(笑)
[ 2016/04/02 10:10 ] [ 編集 ]

そうですねー。今はどんな加工もできちゃう時代。
あとは個々の発想力の違いだけでしょうか?
こんな幻想的なリングも面白い!
でも指が痛いかな?
[ 2016/04/02 10:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。

これから撮影に出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!
[ 2016/04/02 11:15 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ええーーーー。ええっ!
色を変えるのは分かりますが、
こんな事も出来るのぉ?
こりゃあ、ビックリポン以外の何物でもないわっ
ギョギョ
[ 2016/04/02 13:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

このつぼみも暖かさが増すと開いて咲くのでしょうねぇ。

確かに宝石っぽくなってますねぇ~。
キレイだね(^。^)
[ 2016/04/02 13:30 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

わぁ~素敵素敵~♪
宝石に興味はないけどこれなら欲しいなぁ~!ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2016/04/02 13:57 ] [ 編集 ]

家人に大したことは出来ませんが
今日は夕食をご馳走します(^^)

今日は休日ですが
仕事が山積みで出勤してきました。

車窓から見える満開の桜が
なんとも羨ましかったです。

応援ぽち
[ 2016/04/02 16:34 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

マカ不思議ですよね( ;∀;)
クルクルしてたらなっちゃった^^

今日は頭が爆発しちゃった(笑)
芸術と同じだね
[ 2016/04/02 17:12 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

爆笑~~
やられた上に高級感^^

なぜdekoなのかを聞いたら高級感は吹っ飛ぶわよ(笑)
[ 2016/04/02 17:14 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

あはは(#^.^#)
参ったぁ^^

ほんまの指輪みたいでしょ
できれば差し上げたいわうん億万円(笑)
[ 2016/04/02 17:15 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

中々の出来でしたわよ!(^^)!
クルクル回したらおよよっ

輝く宝石っ
つぼみがアクセントになっちゃって(*´ω`)
[ 2016/04/02 17:17 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

助手さんのお供でしょうか(#^.^#)
いい景色に出会えますように^^

いってらっしゃい
[ 2016/04/02 17:18 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

びっくりポンのぎょぎょぎょ(#^.^#)
驚きのオンパレード^^

クルクル回るマウスの不思議♪
[ 2016/04/02 17:19 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

そうだねぇ
これからが開花の季節

。。ですが今日。明日は暴風これから雨でだそうです
何だか冬に逆戻りさぶっ
[ 2016/04/02 17:20 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ねっめっちゃきれいでしょ^^
こんな宝石なら欲しいよね(#^.^#)

宝石より欲しいのはカメラよ(笑)
[ 2016/04/02 17:22 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

元気になられたのなら
食欲モリモリですね^^

素敵な時間になりますように(*^^)v
桜はまだまだ大丈夫でしょう^^
[ 2016/04/02 17:23 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

とうとう宝石(指輪)まで作ってしまいましたか!
進化が止まりませんね^^

ひらめきの天才です~♪
[ 2016/04/02 18:30 ] [ 編集 ]

ほんまやーー
指輪や~

可愛いから欲しくなりました。
でも、不思議です。

デコさん
毎日楽しそう・・・
[ 2016/04/02 19:31 ] [ 編集 ]

毎回、??で脳を働かせて・・・
デコさんのお陰でボケなくてすみそうです!笑

写真をみて、パッとひらめくんでしょうか?
素晴らしいわ~~

[ 2016/04/02 19:48 ] [ 編集 ]

すげえ!
デコちゃん!天才やな!
この発想浮かぶのが、めっちゃ凄いわー
[ 2016/04/02 20:31 ] [ 編集 ]

下手なりに何回もこなすと巧くなるという見本やね(๑•̀ㅂ•́)و✧
゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
片頭痛持ちの肩こり持ちよぉ。
相棒にも行かせてみようかなぁ~。


今の加工ってここまでできるんやな∑(゚ロ゚〃)
既に元の写真の原型がわからない・・・(笑)
[ 2016/04/02 20:50 ] [ 編集 ]

デコさん  凄いねぇ~

元画像から想像もできないわ。
今日の変身画像は私にとってドストライク。
めっちゃ好き♡
私も最近、宝石に興味なし。
[ 2016/04/02 21:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~

本当に指輪だわ^^
凄いね~
何が何だかさっぱり分からん。
これ見せたら喜ぶかな~
それがちょっと疑問どけど^^;
[ 2016/04/02 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

あら、暴風で雨ですか。
それで冬のような寒さかぁ~。
それは困っちゃいますよねぇ。服装がコロコロ変わって体調管理も難しいしね(>。<)

暖かい春の日差しがやってきて昼も朝晩も少しでも暖かくなると良いのにね。
そうなる事を祈ってます(・Д・)
[ 2016/04/02 23:12 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

何だか作れちゃいました(#^.^#)
つぼみがアクセントになってるのよ^^


[ 2016/04/03 05:12 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

ほしくなったたろ^^
かわいいでしょ(#^.^#)

不思議でしょ(*^^)v
クルクル~~っと回すだけ(笑)
[ 2016/04/03 05:13 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

おっ悩んでいるんですか(毎回^^)

これはねぇ
写真を見て閃くと言うよりはこれ使えるかな??から入って
マウスを動かしてみるの。

花の写真より失敗したのやらつぼみの方が華麗に変身するのよ(#^.^#)
[ 2016/04/03 05:15 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

デコは天才ではなくあんぽんたんです(笑)
遊んでるとおもろいからねぇ
二度と同じものは完成しないし^^
[ 2016/04/03 05:16 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

それそれ偏頭痛・肩こり
偏頭痛にロキソは本来あまり効かないからね( ;∀;)
頭痛外来お勧めします。

原型が分からぬほどの変化むふっ
[ 2016/04/03 05:18 ] [ 編集 ]

azさんへ

ですよね( ;∀;)
想像出来ない(笑)

でも素敵な宝石よっ
こっれなら私もつけていいわ(*^^)v
[ 2016/04/03 05:20 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ねっつぼみのついた指輪^^
何が何か分からんですよね( ;∀;)

今度その過程を作りましょうかね。
マウスに大活躍して貰わねば^^
[ 2016/04/03 05:21 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

とうとう暴風から雨が降り出しました( ;∀;)
頭痛で寝てられないで起きてきたところです。

これはだめだろ。。ちくしょ^~ォ
出かける予定だったのに(ノД`)・゜・。
ぼやいてみたっ
[ 2016/04/03 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する