マッチョなボディーに(;'∀')



kako-lM9rNTTS0FMalHOc.jpg


世にも奇妙な色合いだけど(^▽^;)





これがぼくの個性なんだよ^^



生まれて初めて見た ”ゴマダラカミキリ”

見た瞬間驚いて げっ(^▽^;)と声を上げてしまったデコ(笑)

微動だにしなかったので撮影に成功(*'▽')

本来の写真はもっとグロテスク・・

少しやんわりソフト方面加工にしましたん♪



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/14 05:30 ] ムシくん♪ | TB(-) | CM(14)

私多分・・・接写しきらん(笑)。
♪デコ♪さんすげえぇえっす(v*´Д`)v
[ 2015/09/14 07:33 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ですよね(笑)
デコもこんな虫大嫌いですよ( ;∀;)

しかしねぇ微動だにしなかったんだ。
だから急いで撮った^^

初めてみたよ。こんな色・・グロイWWwww
[ 2015/09/14 14:34 ] [ 編集 ]

縞々 足の形 ・・ こんな感じだったんだ~(・o・)
本物だとここまで観察できない(>_<)
写真なら 怖くないもんね~!^m^

[ 2015/09/14 17:01 ] [ 編集 ]

初めまして

虫さんを鮮明に、
素晴らしいマクロ撮影ですね

突然の訪問、申しわけありません
よろしかったら、また、お邪魔させていただきます
[ 2015/09/14 17:03 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

今日はみんな虫だけにコメント入らないと思ったよ( ;∀;)
めっちゃ大人しかったからさぁ。

グロかったけどね。。
生で見るとほんとにすごい色合いだった。

しかしこれもたまにはありね(#^.^#)
[ 2015/09/14 17:39 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ようこそ^^いらっしゃいませ(#^.^#)

気持ち悪かったですが中々の色合い^^
ほんとはもっとグロテスクでした(笑)

よろしかったら等と言わずどんどんいらしてください。
歓迎いたします^^
よろしくお願いします。
[ 2015/09/14 17:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

あ、これ、今年の夏、家にきました~♪
写真を撮ろうと思ったけど動き回ってムリだった...
ゴマダラカミキリっていうんだね(^^)ノ
[ 2015/09/14 20:30 ] [ 編集 ]

うんうん、写真だと怖くない!
じっくり観察するように見てしまった。
もし家にいたら我が家は大騒ぎ^^;

[ 2015/09/14 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご訪問、ありがとうございました。
マクロ、お上手ですね。
私は、マクロの世界はすきなのに、撮るのは苦手なのですよ。
でも撮りたいと思うような写真が数々・・・
写欲がわきました。。。 ありがとうございます。
[ 2015/09/14 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご訪問ありがとうございました。

マクロレンズがすきなのですね。
私も半年ぐらい前から買おうかどうしようか迷っています。

これから訪問させて頂いて勉強させて下さい。
よろしくお願いします。
[ 2015/09/14 23:06 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

え~~ぇ家に・・・
生まれて初めて迷子の公園内の葉に止まってて

ぎょえ~~って思いながらシャッターきってた(笑)
すごい色してた(^▽^;)
[ 2015/09/15 03:52 ] [ 編集 ]

清和さんへ

ねっ。
怖い顔してるけど大人しかったんだ。

ぴくりとも動かないし
こんなヘンテコ虫出会う事そうないからねぇ。

家にいたら失神しちゃうわ(*'▽')

[ 2015/09/15 03:54 ] [ 編集 ]

FC2MCCHUさんへ

いらっしゃいませ^^
デコは普段を綴るもう一つのブログをしていますが

こちらではマクロ一本でやってます。
まだマクロレンズ手に入れて2か月なのでひよっこ初心者です。
でも楽しくて^^
またお越しください



[ 2015/09/15 03:57 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

ようこそ^^

いえいえまだまだひよっこ2か月のマクロ初心者です。
この魅力はたまりませんね。

特にしずくはイキイキとしている^^
たのしくて。たのしくて(#^.^#)
またお越しください。



[ 2015/09/15 03:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する