スポットライト^^


いつもデコさんと遊んでくれてみなさんありがとねぇ~~ぇ

おいらからお礼を言うぞ(#^.^#)





お澄ましで登場~~


DSC000021 (1)


おいらは一人で止まってるでちゅん♪


DSC00003.jpg


遠くを見つめながら

何を考えてるんだろうなぁ??


すずめピンク


教えてちゅんちゃん^^




にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2016/04/03 05:45 ] 野鳥 デコちゅん | TB(-) | CM(40)

ヾ(^∇^)おはよー♪

デコちゅん&デコちゃんヾ(^∇^)おはよー♪
今日は、スズメちゃんが主役
スポットライト浴びて独り舞台だね♪可愛いよ♡

すっごい風雨だったね(>_<)今朝は風は治まってきたけど
雨降りで寒い日だね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
[ 2016/04/03 07:59 ] [ 編集 ]

おはようございます
今朝の、ちゅんちゃん
スポットライト、独り占め
見る夢は、晴れ舞台かな・・・?(笑)
[ 2016/04/03 08:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~

電柱の上のチュンを、
こんなに大きく写せて凄いね~
高いところから世間を見下ろして、
悟りの境地かな^^
[ 2016/04/03 08:38 ] [ 編集 ]

デコちゅんは「何か楽しいことないかな~」とか、
「美味しいご馳走がないかな~」なんて考えているのかも。
[ 2016/04/03 09:06 ] [ 編集 ]

最近、餌はあげてませんが、家のベランダにちゅんちゃんやってくるようになりました~
すぐ逃げちゃいますが・・・

「夕食何にしようか・・・」と考えてるのかも・笑
[ 2016/04/03 09:11 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

調子が悪く引き籠りです( ;∀;)
この天気は頭痛持ちにはあかん。。

そのお蔭で写真の整理に精をだす(笑)
[ 2016/04/03 09:54 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

見る夢は晴れ舞台
そんな日がいつかくるかも(*^^)v
[ 2016/04/03 09:55 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

デコちゅんは餌付けしているちゅんなの^^
実家の2階から慣らして懐いた子なのです(#^.^#)

なのでデコのカテゴリーにデコちゅんがあります(笑)
かわいいでしょ
[ 2016/04/03 09:57 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

。。でしょうね(*^^)v

写真写してないで
まんま落としてくれよ~~ォでしょうか!(^^)!
[ 2016/04/03 09:58 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

おっお庭にくるのですね^^
根気よく続ければ必ず慣れますよ(#^.^#)

可愛い以外に言葉は見つかりませんね^^
[ 2016/04/03 09:59 ] [ 編集 ]

今の流行はぴっちぴちです!
でも男の半ケツなんて・・・。

チュン、ちみは何を考えとるんやろな。
今日の管理人は来月いつ有給をとるかを考えとるよ(笑)
[ 2016/04/03 12:58 ] [ 編集 ]

京都の伏見稲荷の名物の一つが
スズメの焼き鳥なんですよ(^^)
私は何度かいただきました。

今日は満開の桜を見に
ちょっと遠出したのですが
あいにくの曇天でした。

でも、帰路に天皇皇后両陛下の
姿を拝見することが出来ました。
ありがたかったです。

応援ぽち
[ 2016/04/03 13:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

デコちゅん、可愛い~(*^^*)
早く美味しいまんまちゃんくれないかな。って思ってるのかしらね。
[ 2016/04/03 14:00 ] [ 編集 ]

こんにちは

スズメですか。
うまく撮れてますねぇ~。

スポットライトが当たってるのがまるで、スナイパーのライフルで狙ってるっぽく見えるのが不思議だね(笑)
[ 2016/04/03 14:05 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

ぬ??すずめ焼鳥( ;∀;)
お食べになったのですか(^▽^;)

こちらもいい天気とは言えませんでしたね
しかしいい事も(#^.^#)
お目に掛かれる事等そうありませんからよかってですね^^
[ 2016/04/03 14:59 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

若者の間では半けつ流行ってるやろな( ;∀;)

デコが今思う事
もっと一杯散歩した~~ぁい(*´ω`)
[ 2016/04/03 15:01 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

そうです^^
その通り(#^.^#)

まんまちゃんを撒いてくれるのに陣取っているのです(うふっ)
[ 2016/04/03 15:02 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

かわいいでしょォ(*^^)v
よ~ォく撮れてるでしょ^^

そう言われてみれば的っぽいね
[ 2016/04/03 15:03 ] [ 編集 ]

可愛いです

動きの早いスズメの撮影は大変でしょう。
愛くるしい姿に癒されます。
でも彼らは毎日生きることに精一杯なのかも知れませんね。
[ 2016/04/03 15:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日も上手く雀さんを捉えておいでですね^^
動きが早い鳥なので、大変でしょうね~
昨日の撮影、助手も小鳥にカメラを向けていましたが
さて?

ポチッ全部!
[ 2016/04/03 16:16 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ありがとうございます^^
鳥さんと仲良くなる機会も増えてきましたので
大変ながら撮れたら儲けもの(#^.^#)

好きこそものの。。と言いますから
助手さんもふぁいと~~ォ♪
[ 2016/04/03 17:06 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

^^可愛くて仕方がないですよ(*^^)v

このちゅんは慣れてますから大分逃げなくなりましたけど
鳥は難しいですね( ;∀;)
しかし撮れた時や普段見られない仕草を見られたら
その時の喜びは倍になります(*´ω`)
[ 2016/04/03 17:08 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

平凡なチュンさんが、スポットライトを浴びてスターちゅんに!
ポ~と見ていたら目が冷さめた(●^o^●)
庭仕事頑張ってて疲れたじょーww
[ 2016/04/03 17:37 ] [ 編集 ]

急にポップな鳥さんになっちゃいましたね
鳥は可愛いですね
応援PP!
[ 2016/04/03 17:49 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

へい^^
スターダムにのし上がりました(笑)

お疲れさま^^
お日様浴びると眠くなるものZzzz
[ 2016/04/03 18:13 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

思いっきり色変えて見たくなった(*^^)v
ブーイング覚悟でねっ

可愛いでぇ
みんなかわいいっ^^
[ 2016/04/03 18:14 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
デコちゅんは、何を
考えているのです
かねぇ。
最後の加工がすばら
しいですね。
春っぽいような。
仲間を待っている
のですかねぇ。
気になります。
[ 2016/04/03 19:07 ] [ 編集 ]

良いですねえ、チュンちゃん!
チュンちゃんはね、実は平和の使者なのであります。
なぁ~んにもしないで電柱や電線でくつろいでいるとお思いか?
悪者がいれば直ちにチュンチュン攻撃するつもりでいるのじゃよ。
つもりですまないが。。。。。ってチュンは言ってます(笑)
[ 2016/04/03 21:40 ] [ 編集 ]

スズメって、めっちゃ可愛いよねー!
僕は二枚目のスポットライトが好きやなー!
最後のサイケなんもええよ♪
[ 2016/04/03 22:07 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

デコチュン何を見てるのかな。。
何処へ飛んで行こうか悩んでるのかな。。

行きたい場所、私も飛んで行きたい^^
[ 2016/04/03 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~

そりゃあ、デコさんはどこかなぁ~
今日のご飯は何かなぁ~?
って思ってるとおもうで。

小さいけど、ちゃんとわかってるもんね!!
[ 2016/04/03 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

ホント、良い感じで写真が撮れてますよねぇ(^-^)
かわいさも現れてるしねぇ~♪

うん。そんな感じがしたんだよね(笑)
[ 2016/04/03 23:52 ] [ 編集 ]

スズメちゃん一枚の写真が、こんなにバリエーションできるのねぇ~
流石です・・

どうしても鳥は撮れないリン子・・
逃げられちゃう・・v-408
[ 2016/04/04 00:27 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

ねぇ何考えてるんだろう??って思うよ( ;∀;)

やり過ぎた感ありますが
派手にするのもありかな(#^.^#)
[ 2016/04/04 03:34 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

なぬっ平和の使者ですと^^
。。と言う事はデコ実家の平和を守っているのか(笑)

悪者を成敗してくれるのかもしれないな(*^^)v
[ 2016/04/04 03:36 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

これもいいでしょ^^
まんまる~~
丸で女優さん気取りよォ!(^^)!

びびっと派手に変身もたまにやらかしたくなる。。のでした(*'▽')
[ 2016/04/04 03:38 ] [ 編集 ]

清和さんへ

話出来ればといつも思うよ(*^^)v
デコの飛んで行きたい場所は

野鳥と戯れたいからそのいる場所かなぁ
今はね^^
[ 2016/04/04 03:39 ] [ 編集 ]

おはるママさんへ

大正解^^
まんまあげる前だからなぁ

撮ってないでさっさとよこせ~~ぇって
言ってるだろうよ(*^^)v
[ 2016/04/04 03:40 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

そうだね^^
よく撮れてるしかわいい(*^▽^*)

そう感じてくれてありがと^^
ちゅんとも野鳥とももっと仲良くなりますからご期待ください^^
[ 2016/04/04 03:41 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

慣れてない鳥は追いかけてはいけません。
見かけたらカメラのズームや望遠を最大聞かせて撮るのです。

前へ出たい場合は一歩一歩足音立てないで近づくのがポイントです。
これはどんな野鳥にも言える事。
特に野鳥は警戒心強いから^^
ざ。チャレンジ(#^.^#)
[ 2016/04/04 03:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する