いるかしら??いないかしら??

おはよう^^


ムスカリの前ででツルの舞っ(*^^)v

ナンチャッテ(笑)


でこDSC00876


この花もデコの好きな花^^

この子は写真写りがとてもいい~~♪


まだ咲いてないのでストック放出作戦です(笑)


でこDSC0087611


この子にデコがいたずらをしましょう^^

春への期待を込めて


入学シーズンですもんね(#^.^#)

昨日・一昨日辺り

新。1年生がご入学^^


お孫ちゃんが今年入学の方

お子様が入園・入学の方がいらしたら

おめでとうさんです( ^^) _U~~


むすかり

デコから

きらっとしずくでお祝いいたします



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/04/08 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(32)

おはようございます
ピッカピッカの、一年生
デコさんに、お祝いされて
喜んでいると思いますよ
[ 2016/04/08 06:18 ] [ 編集 ]

おはよ~
ホント!
入学シーズンですよね。
すっかり忘れてます。

デコさん
粋なはからいですね。
[ 2016/04/08 06:50 ] [ 編集 ]

おはようございます
2番目の写真の絵はがきもらったら
嬉しいな きっと(*^o^*)
応援PP!
[ 2016/04/08 07:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ピカピカの一年生、
雫のような輝いた学校生活を楽しんで欲しいな~
うちにはいなんだけどね^^;
全国の一年生、
ガンバレ~
[ 2016/04/08 08:00 ] [ 編集 ]

写真にデコるのが達人の域に達してきたようですね!
(ギャグかました訳ではないですが)
ムスカリの繁殖力ってすごいですね。どこでも生きて行けそう。
もう数日で本物が開花しそうですね。
[ 2016/04/08 08:48 ] [ 編集 ]

友達100人作るんだ~
新・1年生みかけると、こっちまでウキウキしちゃいます

自分の時を思い出そうとしましたが、遥か遥か昔の話で記憶が全くないです
[ 2016/04/08 08:50 ] [ 編集 ]

ムスカリと雫ちゃんって、とっても合うんですね♪
上の二枚を見て、素敵~♪ 
加工しなくてもいい~~!!
と思ったけれど、
加工してもシックで別物で、これまたすんばらスィ~~~!!
[ 2016/04/08 10:05 ] [ 編集 ]

ぴかぴかの一年生にぴったりの可愛い滴、、、
これは良いね!
この滴のようにきらっきらの学校生活で
あってほしいな!
[ 2016/04/08 10:30 ] [ 編集 ]

ムスカリの青紫って綺麗やんなあー*\(^o^)/*
でもさ、腹這いにならんと撮れんから、チト厳しい(笑)
ダイエットせんとあかんなあー!
[ 2016/04/08 14:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

好きな花がまだ咲いてませんか。
咲く頃が待ち遠しいですね(^。^)

そうですねぇ~。入学シーズンですねぇ(・。・)
自分は新しいお仕事を見つけて働き出すようにしたいね(・Д・)
頑張りますよ。
[ 2016/04/08 14:19 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうですかね^^
そうだといいなっ

黄色いカバーしてランドセルの方が
大きかった娘を思い出しますわ^^
[ 2016/04/08 15:12 ] [ 編集 ]

おはるママさんへ

ありがと^^
うきうき・わくわく
当時の子供達の事を思い出しながら記事にしましたぁ
[ 2016/04/08 15:13 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

おおきにっ(#^.^#)
そう言って貰えると嬉しいわいっ

かわいい時期あったんですよねぇ(*^^)v
懐かしいです
[ 2016/04/08 15:15 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そうですね^^
イキイキ楽しぃ学校生活になるといいですねぇ(#^.^#)

みんな通った道ですもの^^
[ 2016/04/08 15:17 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

おもろい事いいますね(笑)
遊び心も大切にです(#^.^#)

早く咲かないかなぁ♪
かわいいんだよなぁムスカリ^^
[ 2016/04/08 15:19 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

ですよね^^
ちっさい身体でランドセルのアンバランスが可愛らしくて
たまらない光景なのです

あらっデコ変態かしら(笑)
[ 2016/04/08 15:20 ] [ 編集 ]

koriさんへ

そうなのよ^^
合うのっ
たまたま葉っぱが伸びててくれたアングルだから
マッチしましたね(#^.^#)

よく遊ぶでしょ^^へへっ
[ 2016/04/08 15:22 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

いい事考えたでしょ^^
ナンチャッテ(*^^)v

ピッカピカでわっくわく
楽しぃ~学校給食か(笑)
[ 2016/04/08 15:26 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

(#^.^#)もしやbeckさんお腹ぽんぽこりんなの?(笑)
そりゃ~ぁした方がいいかも( ;∀;)

クリスマスローズ撮れないよ(爆)
[ 2016/04/08 15:27 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

そうなの^^
デコ地方は5月位かなぁ(#^.^#)

青い花って中々ないから
新鮮なのよっ

仕事探しファイトですよ^^
[ 2016/04/08 15:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ
今は入学・入社式の時期だなと思います。
[ 2016/04/08 17:32 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

そうですね^^
その時期真っ盛り(#^.^#)

かわいい1年生が見られますよ^^
[ 2016/04/08 17:43 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ピカピカ一年生可愛いね!
ランドセルが大きくて・・わたしゃバァバになった気持ちで
涙ウルウルくるよ!
楽しく輝いてほしいね♪
[ 2016/04/08 18:13 ] [ 編集 ]

早速バスタオル一枚、ボディタオル二枚をくるくるした!
すっごくいいみたいよぉ(*゚v゚*)
デコ♪ちありがとぉ!!!

滴が生き生きしてて、本当にhappy spring♪
なんかいいことありそうな感じよね💛
[ 2016/04/08 20:44 ] [ 編集 ]

私が暮らす街では
一昨日が入学式でした。

可愛い一年生たちの姿は
いつ見ても微笑ましいですね。

応援ぽち
[ 2016/04/08 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

入学シーズンですね^^
小学校から大学まで、ピカピカの一年生をあちこちで
見かけます^^
皆、頑張れ~~~
学校生活を楽しんで欲しいですね^^

ポチッ全部!
[ 2016/04/08 22:01 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

入学シーズンですね。
みんなキラキラしてますよね。
新しいことに色々挑戦しようと
希望を持ってるな~思ってしまいます。

私もキラキラになれるよう頑張らなきゃ^^
[ 2016/04/09 00:01 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうそうランドセル大きくて
デコの娘がそうだった
めちゃくちゃチビでランドセル下がってたもの( ;∀;)

かわいいよね^^
[ 2016/04/09 03:38 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

即実行されましたか(よろしいっ^^)
同じ頭痛持ちにストレートネック少しでも和らぐためにふぁいっ

ハッピーな事デコにはあったでぇ
へへっまだ整理してないけどな(#^.^#)
[ 2016/04/09 03:40 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうなんですよねぇ^^
知らぬ子でもかわいいっ

毎年子供達のその姿を思い出しこんな時代あったんだと想いにふける
年とったんかなぁ( ;∀;)
[ 2016/04/09 03:42 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうなのそうなの
まだ見ぬ世界へ飛び込んで
ドキドキ。わくわく

この時期の感覚今のデコにはないから
好きな事で体感するのです(*´ω`)
[ 2016/04/09 03:44 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうなの^^

毎年この光景をみながらがんばれ~ぇ
と同時に子供達の当時を思い出す。。って事は年取ったのかしら( ;∀;)
[ 2016/04/10 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する