桜はさくらでも


待ちきれない桜~ぁのデコ地方

。。そんで去年のを漁りまくり


めっけた2枚^^


さくら2


桜はさくらでも

こりは🍒の木なんだなぁ(#^.^#)


去年あさんぽで見っけた

豆腐屋さんの周りに咲いていたこの花♪


さくら1


丁度デコの背でも届く低さなんだなぁ

今度は実が成る頃撮ってみたいなぁ♪


みなさ~ぁん

明日から4月ですよ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/31 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(32)

この桜も可愛いね。
桜もいろんな種類がありますよね。
私が楽しみにしてるウコン桜に似ています。
この季節はあっちもこっちも気になって仕事行くのが辛いよね。
元気に仕事行きましたか?
[ 2016/03/31 08:33 ] [ 編集 ]

4月ですね。4月と言うだけで「春」を強く感じますね。
いよいよ花開く季節到来!それだけでウキウキしてきます。
♪デコ♪さんも出番が増えますぞ!
[ 2016/03/31 08:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~

もう4月だよ~
早いな~、焦るな~
何かと慌ただしい新年度ですよ。
サクランボの桜、
可愛いですね^^
[ 2016/03/31 10:08 ] [ 編集 ]

さくらんぼ~
この花も可憐ですよね♪

明日から4月~~
思いのほか3月終わるのが早かったわ~
るんるん
[ 2016/03/31 10:41 ] [ 編集 ]

おはようございます
4月と聞くと、やっぱ春
デコさん、マクロの出番が増えますね(笑)
[ 2016/03/31 10:52 ] [ 編集 ]

サクランボの花も可愛いね(*^^)v
サクランボも撮ってみたいね~♪
[ 2016/03/31 12:26 ] [ 編集 ]

チェリーさんの桜♪
うんうん、待ちきれないね。
デコしゃんの処では梅の花より桜の方が早い?
[ 2016/03/31 13:25 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

そうですねぇ
色んな種類の桜みなさんのブログで拝見してます^^

元気に行きましたよ(#^.^#)
ちとさぶいけどねっ
[ 2016/03/31 14:00 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

うきうきしてきましたねぇ
耳やら眼やらキョロキョロしまくっています(笑)

おでかけDayも多くなるわぁ(*^^)v
テンションもあがります
[ 2016/03/31 14:02 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

はやる気持ちをおさえながら新学期ですね^^

小学生になった気分でうっきうき
こんなに春が待ち遠しかった年ってないかも(#^.^#)
[ 2016/03/31 14:04 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

あっと言う間の3か月
ルンルンな季節がやってきましたし
出不精のデコが出かけたい衝動にかられる時間が多くなりましたよ(*^▽^*)

心躍ってるわ♪
[ 2016/03/31 14:06 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

いよいよデコの季節到来です

なんちゃって(笑)
マクロちゃん今年はどんなお仕事してくれるかなぁ^^


[ 2016/03/31 14:10 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

🍒かわいいよね^^
去年違う場所で写したんだよ
整形の傍でねぇ

旨そうだったわぁ

[ 2016/03/31 14:12 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

待ちきれんばい(^▽^;)

デコ地方は梅と桜がほぼ同時かなぁ
若干梅が早いと思う

。。実は数年前まで梅と桜の花だけ見たら区別つかんかった
おばかデコです(笑)

幹みれば分かるのにね(^▽^;)
[ 2016/03/31 14:14 ] [ 編集 ]

明日から4月
今年ももう4分の1が過ぎていったのですね
月日の経つのが本当に早く感じるこの頃です
早くデコさんのサクランボmagicみたいな~
応援PP!
[ 2016/03/31 14:29 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

本当に早いですね( ;∀;)
いいんだか悪いんだか(笑)

デコマジックですか^^
ご期待に沿えますでしょうか(^▽^;)
がんばります^^楽しんでいれば撮れるでしょう♪
[ 2016/03/31 15:30 ] [ 編集 ]

これはこれで超可愛い~♬
葉っぱがあると言う事は、満開から少し遅めな感じがこの感じなんですかぁ?
葉っぱも逆にいいですねぇ~

明日から4月、ウソつく事もなく一日が終わりそう~v-408
[ 2016/03/31 15:54 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

可愛いでしょ^^
曇り空だったから色悪いけどねぇ( ;∀;)

そう言えば1日だもんねぇ
言われるまで気づかなかった(笑)
[ 2016/03/31 16:37 ] [ 編集 ]

実が見たい

さくらんぼうの木に実がなっている状態を是非見たいです。
鮮やか色の赤をイメージしています。
見(実)逃さないでくださいね。!(^^)!
[ 2016/03/31 17:11 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

はい^^
実がなったら写せるように監視しまっす(#^.^#)

ご期待に沿えますように^^
[ 2016/03/31 17:51 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

サクランボが大好きなのです^^
美味しいですよね~♪

実がなるのが楽しみですね♪

4月です!今日は覚悟して出社したのですが、
なんかいつもと違い余裕で仕事を終えることが
出来ました^^



[ 2016/03/31 19:20 ] [ 編集 ]

まだ咳が止まらない状態ですが
どうしても出勤せねばならず
さすがに5時過ぎに帰宅させてもらいました。

明日からもう4月ですねぇ。
職場も若干の人事異動もあり
明日からどうなることやら。

応援ぽち
[ 2016/03/31 19:56 ] [ 編集 ]

沢山のお便器です。
・・・またぐでしょ(・ω・)bグッ

いよいよ春って感じ。
桜の花満開もいいのですが、こうやってグリーンと一緒のチェリーさんも素敵♪
[ 2016/03/31 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

サクランボの花なんですか?
僕は桜も桃も梅も花が同じに見えてしまうんです(^^;
そろそろそちらでも花の便りが聞かれる頃でしょうか?
満開の花が楽しみですね^^

ポチッ全部!
[ 2016/03/31 21:28 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

4月ですね。春です^^
新しい生活が始まる人はドキドキの4月かな。
生活スタイルが変わる人も変わらない人も
ウキウキした時間を過ごしてほしいな。

春をイッパイ感じたいよね。今は桜だよね~
[ 2016/03/31 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あと1時間弱で4月ですね~
やっと暖かくなり、桜もチラホラ咲いてきました

お花見行きたいねーー
デコさん
また桜の写真、まってますね~
[ 2016/03/31 23:21 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

この木の実は撮った事ないから
どれ位んるかなぁ^^
是非是非いかなくちゃ(#^.^#)

いよいよスタート^^
しかし何も変わらないんですが(^▽^;)
[ 2016/04/01 03:42 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

ぶりかえさないように気を付けてくださいね。
時には我慢して休養も必要です!!

お気持ちは十分わかりますが。
お大事にね
[ 2016/04/01 03:44 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

。。( ;∀;)またぐんかい(笑)

ねっ
ピンクの桜もいいけれどたまに新鮮であろう^^
今年も見に行くぞっ
ぁ散歩で出会えるからなぁ♪
[ 2016/04/01 03:45 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

さくらんぼの木ですよ^^
桜は木の幹を見れば梅と見分けがつきます

そういうデコも数年前まで梅と区別がつかなくて( ;∀;)
ちゃんと実がなるんですよ(#^.^#)

去年別の場所で実を撮影したのですが。。ストックどこいったかなぁ??
[ 2016/04/01 03:47 ] [ 編集 ]

清和さんへ

出会いや別れの季節でもあるけれど
デコの会社にはそんなの無縁ですわ(#^.^#)

桜の開花にはまだほど遠いけれど
引っ張り出して春を感じてみた^^
[ 2016/04/01 03:49 ] [ 編集 ]

おはるママさんへ

4月やで~~ぇ
デコなぁ
みなさんのように豪快な桜写した事ないんだよねぇ

ちょいちょいあさんぽで見つけて写すくらいだし
みなさん地方のようにあっかんな桜って遠くいかないとないですわ( ;∀;)
近場で簡便なぁ(笑)
[ 2016/04/01 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する