☆あけび☆じゃないよ(*´ω`)

おはようさん^^





かわゆ~ぅい鈴なりの花



私の名前は ☆あせび(馬酔木)☆


。。って事は馬が酔うほど美しいと言う意味なのかな???

と勝手に想像~~


DSC001551.jpg


玉ボケが中々よね^^

花よりいい感じ(ぶっ)


DSC00156.jpg


小さなランプが

ほんのり優しく光を照らす♪


ストックより放出♪


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


関連記事
[ 2016/09/19 04:43 ] 花^^ | TB(-) | CM(22)

こんにちは。
小さいランプがポッと灯っているようで、
ホッコリしますね~
馬が葉を食べると、
酔ったようになるようですよ^^
[ 2016/09/19 08:24 ] [ 編集 ]

おはようございます

玉ぼけちゃん、ナイスです!

馬が酔う葉っぱ、なんて物があるのですね!?
[ 2016/09/19 09:05 ] [ 編集 ]

ランプの灯りがほっこり~♪
素敵な発想力に大拍手!
[ 2016/09/19 09:53 ] [ 編集 ]

デコちゃん

こちらではたぶん、アセビは春に咲くような気がする。
そうそう...ワラビが出来る頃...

そちらは秋なんですね。
それも美しい。
私も馬が酔うほど美しい花だと覚えました。
[ 2016/09/19 10:08 ] [ 編集 ]

馬酔木の花って綺麗なんだねー!
しっとりしてて良い感じ♪
[ 2016/09/19 10:21 ] [ 編集 ]

こんにちは
お元気ですか?
PP!しておきますね
[ 2016/09/19 12:44 ] [ 編集 ]

こんにちは

馬酔木も可愛いお花ですよね^^
花の表情を上手く捉えておいでですね~~
玉ボケも綺麗です^^

ポチッ全部!
[ 2016/09/19 14:27 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

可愛いお花が連なってますね♪
馬酔木お初でございます^^
玉ボケが良い仕事してますね~
[ 2016/09/19 17:52 ] [ 編集 ]

アセビってこの辺にもあるのだろうか?
野付ウシはまだ見てませんが、綺麗ですよねー。
玉ボケも素敵ですよ。
馬酔木と書くのは馬が酔ったようになるからだとか。
(実は毒に当たってフラフラになるから)
[ 2016/09/19 19:27 ] [ 編集 ]

馬が酔う・・・牛じゃだめなのかな・笑

かわいいランプに玉ボケでメルヘンの世界♪
[ 2016/09/19 20:57 ] [ 編集 ]

おっ!更新みっけ♪

ピンクの馬酔木がやさしく可愛いです(*^_^*)
デコちゃん、お天気どんなもんやったん?
[ 2016/09/19 23:15 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

え~ぇ
そうなんですか( ;∀;)

知りませんでした(#^.^#)
一つ勉強~ありがとです^^
[ 2016/09/20 04:20 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

葉を食べると酔ったようになるらしいです
はるまさんのコメントで初めて知りました

そうなんだぁ^^
[ 2016/09/20 04:22 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

縦に咲く花
横に長い花を苦手としておるデコ

これは中々だったわ^^
ピンクでかわゆいでしょ♪
[ 2016/09/20 04:23 ] [ 編集 ]

azさんへ

これ以前のストックだから
いつのだったろう??(苦笑)

記事をずらして更新日もずらして
今になった( ;∀;)

ごめんねごめんね~ぇ
[ 2016/09/20 04:24 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

多分デコは初めて撮ったのを
あっためて今放出しましたね( ;∀;)

春の花だそうですわ(#^.^#)
綺麗でしたよ^^
[ 2016/09/20 04:26 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ハイ^^元気です(笑)

PPありがとです(#^.^#)
[ 2016/09/20 04:26 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

いいですか^^嬉しいです(#^.^#)

縦横に長い花苦手意識があるので
褒められると舞い上がりますよ(笑)
[ 2016/09/20 04:27 ] [ 編集 ]

清和さんへ

デコも多分初めて撮って
隠し持ってたのよっ(#^.^#)

玉ボケちゃんがほんとナイスでした^^
[ 2016/09/20 04:28 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

これストックなのですが
デコ市内で撮ったのよねっ

場所忘れちゃったけど
撮ったのも初めて^^

毒にやられるのかぁ
綺麗なものには毒(-_-メ)
[ 2016/09/20 04:29 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

その発想おもろい^^
そうよねっ

ウシだって似たような。。。
ボケちゃんがこの花イカシテくれましたね(#^.^#)
[ 2016/09/20 04:30 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

してるよしてるよ^^
デコは予約投稿だから(#^.^#)

お天気そこそこ^^
一応デコは☀女(#^^#)
[ 2016/09/20 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する