真っ赤なおこりんぼう(#^.^#)

今日もみなさんいらっしゃ~~ぁい(#^.^#)


本日より4月ですね。。

もう4月です(はやっ)


今日はなっ

3月28日の朝5時45分頃

5分程早めに出て撮ったびっくり朝陽を載せるのです^^



デコはいつも仕事で急いでいると

朝陽を目の前にしても真っ直ぐに出勤しておりましたが


この日はメインの仕事じゃないので

どれっ新しい相棒と共に1本奥の道を通り裏から職場へ向かったら

撮れるかな??と睨んで逆方向から目的地へ向かう^^


DSC00690.jpg



朝陽夕陽を撮られる方には

電線等邪魔な存在であろう^^


しかしデコにはなぜか新鮮なのだ(#^.^#)

おまけに真っ赤やんかぁ


疲労が溜まって覚醒してうつうつしていたデコには

もう真っ赤に焼けたそれが嬉しくてパワーを貰ったんだなぁ(#^.^#)



おまけに取り込んで発見したのがこの表情~~

これは偶然以外のなにものではない(笑)

それが下の2枚や(*^^)v





何朝から寄り道してんねん(^▽^;)

早く出勤せんかいデコやっ


街灯がお日様に重なって怒ってるでしょ

眉毛を吊り上げてさっ

DSC00686.jpg


真っ赤なパワーやるから

しんどくても頑張れって言われてるようなお日様だったんだぁ


デコはいつもみなさまの朝陽や夕陽でエネルギーをいっぱい

貰っておるからして


ほんの少し真っ赤なパワーをお裾分けや




にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2016/04/01 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(38)

すごいですね、偶然とは言え。
太陽がサングラスをしている!
朝陽には特別のパワーがあるといわれます。
日の出直後の陽射しが体に良いらしいですよ。
(科学的にも正しいとのこと)
[ 2016/04/01 08:27 ] [ 編集 ]

おはようございます
太陽さんが、怒ってらっ
デコさん 偶然とはいえ、凄いわっ!

[ 2016/04/01 08:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~

こうしてみると、太陽にも表情があるんだね~
早く出勤せいって、今日は怒ってる^^;
シルエットの電信柱や標識、
なかなかいい雰囲気ですね~
[ 2016/04/01 08:59 ] [ 編集 ]

今日は寝不足で・・・
パワー貰いました!やはり朝陽は良いね~

電柱が好きで撮っている人もいますよ
それが撮っても素敵なのです
デコさんも追求してみてね
[ 2016/04/01 10:07 ] [ 編集 ]

パワー全開の朝日は良いね!
ましてまっかっかだものね。
私も早番で5時に家を出ていたとき、良くカメラもって行きました。
時間があえば朝日が撮れるから。
あんまり美しすぎて遅刻しそうになったことあります(猛爆)
それでも撮りたいですよね、朝のまっかっか!(笑)
[ 2016/04/01 10:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

わぁ~、ホント怒ってる、怒ってる!
面白~い♪
眩しいほどの溢れるパワーのお裾分けありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

で、私は素敵なシルエットの方に目がいってしまうのですが
もう1つの街灯の上に鳥さんがとまっていませんか?



[ 2016/04/01 12:06 ] [ 編集 ]

本当に怒っている様に見えますね
お日様に感謝しろって・・・(^0^)
今日も頑張ろう!
応援PP!
[ 2016/04/01 13:49 ] [ 編集 ]

真っ赤で綺麗・・・
そうなのそうなの。
朝日や夕陽を撮るときいつも電線が邪魔になる。

ふふふ。
怒ってる~~~v-411
見方で変わるわね。
楽しい~~。
[ 2016/04/01 14:16 ] [ 編集 ]

良い色だね~♪元気出るわ(*^^)v
うんうん、シルエットがまたイイね♪
[ 2016/04/01 14:21 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ほんとに偶然^^
何てナイスな(笑)
朝焼けは格別好きなんです(#^.^#)

ほんと元気でます^^
心がぱ~っと赤く染まるの
この時間めっちゃ大切にしよって思いました
[ 2016/04/01 14:38 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

お日様に夢中で全く気付かないのも
どうかと。。そこまで目が悪いんか頭がおかしいんか(#^.^#)

気持ちのいい~ぃ朝になりました
太陽さん次回はどんな顔になるかな(笑)
[ 2016/04/01 14:39 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そうかもしれませんね^^
邪魔者が返っておもろくしてくれる(#^.^#)

デコには大変いいシルエットでした^^
朝陽がもっと身近になります
[ 2016/04/01 14:41 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

おっパワー出ましたか(#^.^#)
朝陽は生で見なくても写真を見るだけでエネルギー感じるの^^

デコのブロ友さんからデコはパワー貰ってるから(*^^)v
エネルギーのお裾分けまた出来ますように♪
[ 2016/04/01 14:43 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

これだけまっかっかな朝陽撮ったの初めてなんです^^
もう嬉しくて(#^.^#)
今まで損してたんですよ。。道でね

今朝も更に奥道を走らせると抜け道がなく。。予定の場所で抜けようと思ったのですが
引き返して。。遅刻一歩前( ;∀;)

時間をつくらにゃ~ぁいかんばい(笑)
[ 2016/04/01 14:45 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

いえいえ^^お裾分けど~ォぞ(*^▽^*)
真っ赤に燃えてたよっ

sora.nyan凄いねっ
デコ言われるまで気づかんかった( ;∀;)
カラスだね^^
[ 2016/04/01 14:46 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

見えるでしょ^^
これはナイス偶然だったよ(*^^)v

元気パワーのお日様にはほんまに感謝せねば♪
[ 2016/04/01 14:48 ] [ 編集 ]

まーずさんへ

この道を一本上がると川淵に行けるのね
そこがデコの散歩コースなのよ^^

下るだけで邪魔者出現^^
でもシルエット出演も味があるわぁ
[ 2016/04/01 14:50 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

めちゃくちゃ真っ赤だったよ(#^.^#)
燃えてたわぁ^¥^

やっぱりお日様大事って改めて思ったね♪
[ 2016/04/01 14:52 ] [ 編集 ]

わ~ホンマや!
怒ってる?ううん、励ましてる!

取り込んで初めて発見ってありますね。
カメラの目って面白いと思う♪
[ 2016/04/01 18:15 ] [ 編集 ]

デコさん 可愛い画像がとれたね。

最近は、電線がアクセントと思えるようになって
電線も可愛い♡
ですよねっ ! !

早朝からオタマジャクシの写っているお日さま
偶然にしては凄い事よ。
[ 2016/04/01 18:31 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

夢中って恐ろしいですよね( ;∀;)
。。こんなでかいアングルを気に留めないでお日様一本って
どこまでもデコは目の前しか見てないですわ(笑)

いかんいかん(笑)
[ 2016/04/01 18:55 ] [ 編集 ]

azさんへ

はい^^撮れましたぁ(#^.^#)
デコは意外に電線とか好きなんで入れたい方なのよね

お日様からおたまじゃくし♪
それもありっ(笑)
[ 2016/04/01 18:57 ] [ 編集 ]

真っ赤な朝陽、パワーもらえます
私は朝が苦手なので、なかなか見られないので
ありがたいです^^

都会なので電線が邪魔だと思うけど
それもまたありですね
[ 2016/04/01 19:01 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
デコさんの出勤は
早いのですねー。
キレイな朝陽、パワー
貰えますね。
電柱があってこその
デコさん世界ですね。
お仕事、ご苦労様です。
[ 2016/04/01 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

面白い!
太陽の表情をとらえるなんて^^
誰にも真似できませんよ~♪

お仕事頑張ってますね!
年度末を乗り切っても何だかんだありますね...^^;
4月いっぱい私も頑張ります♪
[ 2016/04/01 19:21 ] [ 編集 ]

そうなんよ。
途中から上から撮るといい感じと気づいたんよ(笑)
でもまた集合写真撮る時には忘れちょるんやろぉなぁ~٩(ˊᗜˋ*)و✧

私電線の映り込みって嫌いやないんよね。
自然のものと人工物の組み合わせが好きなんかもしれん。
やけん、今回のも好きっ❤
[ 2016/04/01 21:33 ] [ 編集 ]

今日は雨が上がって
夕陽が顔を見せていました。

明日は絶好の花見日和…

なのに私はインフルエンザで休んだ分
仕事が山積みになってしまい
明日は休日ですが出勤です。

今年は満開の桜を
撮れそうにないかなぁ…

応援ぽち
[ 2016/04/01 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

素敵な情景に出会えたんですね^^
お日様が顔のように見えますね~~
いつもデコさんの作品には驚かされます^^

ポチッ全部!
[ 2016/04/01 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!

デコさんが怒ってると言ったから、もう怒ってるようにしかみえません。
おもしろいもんやねぇ~

デコさん、明日は仕事休みですか?
疲れをとってくださいね~
[ 2016/04/01 22:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

そうだね。4月になりましたねぇ~。
気温も少しづつ暖かい感じになってきて良いですね♪

5時45分ですか。朝が早いですねぇ。
まぶしく感じる太陽だね。
確かにこんな太陽だとパワーをもらえそうだねぇ(^-^)
[ 2016/04/02 01:04 ] [ 編集 ]

なごみんさんへ

よかったです^^
朝陽は本当に気持ちがいいよっ
わ~ぁってね(#^.^#)

邪魔者もいい演出になるわ^^
[ 2016/04/02 03:45 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

そうそう^^
朝は早いのよ(#^.^#)その代り昼間家にいれるから(*^^)v

朝陽の元気にいつも助けられてるんだ^^
見る側から写す機会を見つけたから出来るだけ撮る!!
[ 2016/04/02 03:47 ] [ 編集 ]

ong Kongさんへ

ありがとうございます^^
まさか顔になってるとは(*^▽^*)

お蔭で記事になりましたわ^^
見えないはずないのに真っ赤なお日様に夢中だった。
頑張ってますよォ
しかし身体は全身張りまくりです(ノД`)・゜・。
[ 2016/04/02 03:49 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうなの^^
おやつで釣ればいいんだよ。
しかし寄ってこないように座らせるの(*^▽^*)
我慢の勝負やで(^▽^;)

管理人さんとデコは同じかも
邪魔者と自然が共演すれば画になる♪
[ 2016/04/02 03:51 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

夕陽もいいですよねぇ
デコは中々撮れませんが( ;∀;)
あらっ出勤になっちゃったのですか。。大変ですね。
少しでも気分転換してくださいな^^
[ 2016/04/02 03:52 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

みなさんが不必要なものを敢えて入れたいデコです(#^.^#)
色んな角度で撮れればいいなぁ

遠くに出かけられないからこうなるんですわ(*^^)v
[ 2016/04/02 03:53 ] [ 編集 ]

おはるママさんへ

怒ってるやろ??
うん怒ってる(#^.^#)おもろいやろ~~ォ

明日。。って事は今日なっ土曜は仕事やで
日曜&祝日が休みや^^

夜は最近なぜか爆睡してるで(*^▽^*)
散歩も少ししてるしいい気分転換なってる^^
チャンと休んでるぞ(*´ω`)いつもありがとっ
[ 2016/04/02 03:55 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

もう4月です。
よしおさんにも春がきますように(#^.^#)

真っ赤な朝陽を浴びると元気でますよ^^
[ 2016/04/02 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する