うふふ。。見えた(#^.^#)

お春の定番のクロッカス

デコはおもろい表情を探しながら撮るんだ^^





今日は定番の

濃い紫(#^.^#)


花びらがキラキラっ^^


DSC02346.jpg


そこで見っけたおもろい表情

みなさんはこれが何となくあれに見えないかなぁ??

花弁が目なっ


それを赤くしてくるっと回転させると

全く違う1枚になるぞ^^


おばけ


きゃ~~ぁ

ホラーマンや(^▽^;)

こわっ


三度に渡るクロッカスシリーズはおしまいや^^

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2016/04/14 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(36)

おはようございます
なるほど、ホラーマンね~!

何時ものとことですが
発想が素晴らしい~~!
[ 2016/04/14 05:41 ] [ 編集 ]

心臓にみえます~
か、宇宙・笑

回転して赤くしただけでこんな世界になるのね
不思議だわ~
[ 2016/04/14 08:07 ] [ 編集 ]

デコちゃんマジック今日もすごいなぁ。。。。
あんなに可愛い花がホラー映画になってるよ。
びっくりぽんや~♪
[ 2016/04/14 09:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~

今日のデコちゃんマジックもお見事!
ホラーマンというよりは、
抽象的な薔薇の絵のように見えます^^
[ 2016/04/14 09:46 ] [ 編集 ]

クロッカス

ほお~~もうクロッカスが咲きましたか。
我が家ではまだなにも見えません。
春の定番なのにねえ~。

おくるみの中から顔を覗かせる赤ちゃん・・・
フツーの、面白味の無いイメージになった(-_-;)
[ 2016/04/14 11:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

キラキラの可愛いクロッカスがホラーマンになるなんて
ビックリしました!
デコさんのマジック凄い!!(゜o゜;
[ 2016/04/14 11:32 ] [ 編集 ]

きゃ~やめてぇ。。こわいよ~~
と単純に楽しみました。
色を変えるってすごいよね。
赤のクロッカスがホンマにあるだけで・・ムムムですやん。
[ 2016/04/14 13:10 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

見つけました^^
開き方で変わる表情は
まさにホラー(#^.^#)

こわっ( ;∀;)
[ 2016/04/14 14:02 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

心臓にも見える^^
宇宙もうんうん(#^.^#)

ひっくり返したくなる時がたま~ぁにある
勘だなぁ^^
[ 2016/04/14 14:04 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

へへっありがとうです^^

美しい発想~~です
バラにはとげがあるわよ(笑)
[ 2016/04/14 14:05 ] [ 編集 ]

Saas-Freeの風さんへ

あらっまだ咲きませんか?
クロッカスだらけです( ;∀;)

おくるみの赤ちゃんかぁ
そっちの方が可愛いぃ~~
[ 2016/04/14 14:07 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

びっくりよね^^
逆さにしたデコも驚いたわぁ

ゴジラっぽいからひっくり返す
単純なデコ(笑)
[ 2016/04/14 14:08 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

結構リアルに恐いでしょ(;'∀')
わざわざ赤くせんんでもいいって話ですが
ついつい遊びたくなる(笑)
[ 2016/04/14 14:09 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

見えるやろ~ォ
怖いでぇ~ぇ
ムンクからの~ォ
きゃ~~~ぁ( 一一)やからなぁ(爆)
[ 2016/04/14 14:10 ] [ 編集 ]

めっちゃ怖いやん!
でも、オモロイわー!
これから、ゴーストシリーズ組んでみる? *\(^o^)/*
[ 2016/04/14 14:48 ] [ 編集 ]

「ホラーマン」てTVか何かでやってるの?(TVほとんど見ないので(-_-;))
それとも♪デコ♪さんの思いつき言葉?
ひっくり返したり、裏返したり...発想がスゴ!
[ 2016/04/14 14:49 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ぎゃはは~ぁ
何でホラーになるんやろ??

デコの心ホラーなんじゃろか( ;∀;)
カテゴリーゴーストもいいかも(爆)
[ 2016/04/14 16:25 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

野付ウシさんおもろい(#^.^#)
これはデコの思いつきよ^^
スノーマンはいるけどね(笑)

時にこうしたらいいんじゃなかろうかと直感が
働いちゃうのねぇ!(^^)!
[ 2016/04/14 16:27 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ホラーマン!見ようによっては凄く怖い...^^;
神秘的な宇宙にも見えました!
星の誕生シーンはハップル宇宙望遠鏡で撮影すると、
こんな感じですよね~^^
[ 2016/04/14 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

先日は当方のブログにコメントをいただきましてありがとうございました。
マクロレンズ、面白いですね!
私は望遠レンズ専門なので、こんな素敵な世界は未体験なんです。
また、お邪魔させていただきますね (*^^*)/
[ 2016/04/14 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!

うち、ホラーマンがわかりません。

ただ怖い人なんやろうなぁ~というのはわかりますよ!!

映画ですか?

テレビ見ないのでついていけません。
カナシーーー(涙)
[ 2016/04/14 20:39 ] [ 編集 ]

私は一枚目の花びらの質感が好きやわぁ。
なんか・・・おいしそう(笑)
[ 2016/04/14 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんは
驚くべき変身です
すごいね~(*^o^*)
応援PP!
[ 2016/04/14 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
クロッカスがもう咲いているんですね。
紫色の花、妖艶さが美しいです。

ホラーマン、アートな感じですね。
豊かな発想力が素敵です。
P☆
[ 2016/04/14 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

クロッカスなんですね^^
僕が知らない花だと言うと助手が
そんな訳無いやろ~と笑います(^^;
ほらーマンですか? 面白いですね^^

ポチッ全部!
[ 2016/04/14 21:22 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

かわいい花をホラーにしちゃダメですよ^^
でも本当にマジックですね。
デコ写真館は色々あって楽しい^^
[ 2016/04/14 22:46 ] [ 編集 ]

クロッカスが
こんなふうに変身するんですねぇ。

私にはこういう発想は
絶対に出てこないですよ。

応援ぽち
[ 2016/04/14 22:47 ] [ 編集 ]

HongKongさんへ

そうなのっ
あかくしたらこんなになっちゃった( ;∀;)
宇宙っぽくも見えますよね^^

遊べばどうにでも変身です(笑)
[ 2016/04/15 03:13 ] [ 編集 ]

johsさんへ

めちゃくちゃ面白いですよ^^
特に花弁が色んな表情をしてくれますし
デコの大好きなしずくちゃんがマクロは大活躍です(#^.^#)

これから多く登場しますから楽しんでください^^
[ 2016/04/15 03:15 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

mamaさん真面目過ぎだよ( ;∀;)
そんな名前の人いないし、デコが勝手につけたんだよ(笑)
こらこらっ
[ 2016/04/15 03:16 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

うんうん^^
それも分かるでぇ~ぇ
つやつやしてて
ベルベットにも見えるわぁ(今言わないかなぁ)

[ 2016/04/15 03:17 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

大変身を致しました^^

ただひっくり返しただけでこんな怖い花だったなんて(;'∀')
みなさん引いちゃったわね( 一一)
[ 2016/04/15 03:19 ] [ 編集 ]

あきさんへ

今デコ地方クロッカス祭りです( ;∀;)
まだこんなんしか咲いてないのよ

なので遊ぶべしなのです^^
色々試行錯誤で楽しむのだぁ
[ 2016/04/15 03:20 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

クロッカスは福寿草の次に咲く花と言ってもいいかもです^^
どこかで見た事ありますよ♪

白。黄色。むらさき。後はマーブルかな^^
助手さんに教えて貰ってくださいなぁ
[ 2016/04/15 03:21 ] [ 編集 ]

清和さんへ

2枚目撮った時これは遊べるって思ってね^^
逆さにして色変えたら
ほらっこわっ(#^.^#)

写真は楽しまんとなぁ^^
[ 2016/04/15 03:22 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

色々どうしたろ??って
常に考えている暇人ですから(*^^)v

楽しみながら変身させてますよ(笑)
あはは^~ぁ
[ 2016/04/15 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する