まっさらな微笑み


今日もいらっしゃい^^

みなさんどんな気分かしら(*^^)v





たまには真っ白な気持ちで


おほほっ

気取った笑い声が聞こえてきません事??


DSC012711.jpg


おほほに程遠いデコは


ガハハの大笑いだけどねっ(爆)

おしとやかにせねば(苦笑)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/04/22 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(38)

おはようございます。

燦々と光を浴びて気持ちよさそうですね。
笑い声が聞こえてきそうです^^
[ 2016/04/22 06:19 ] [ 編集 ]

ガハハのデコさんの方が好きです~
オホホは疲れます・笑

気品あふれる花ですね♪


[ 2016/04/22 08:24 ] [ 編集 ]

おはようございます
手で、覆っていますね~

potoさん同様
ガハハの方が、親しみがあっていいですね
[ 2016/04/22 08:50 ] [ 編集 ]

ガハハで良いですよ!
大らかにおおらかに行きましょう!

お花のほうも大らかに気持ちよく咲いていますね!
[ 2016/04/22 11:35 ] [ 編集 ]

テツセンかな(みたい)?
艶やかな白ですね。
お淑やかな中にガハハはイイもんです。
[ 2016/04/22 13:41 ] [ 編集 ]

こんにちは
おほほ ではなく ギャハハね
明るい方が良いんじゃない(*^o^*)
PP!
[ 2016/04/22 14:21 ] [ 編集 ]

nobuさんへ

光を浴びて笑ってるでしょ^^
おほほ。がはは
さてnobuさんはどちらかな(笑)
[ 2016/04/22 14:26 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

あらっ賛同してくれるのね(笑)
そうなの。。おほほは疲れるわ(^▽^;)

作り笑いも出来ないの(おほほ)
[ 2016/04/22 14:27 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そう見えるでしょ(#^.^#)
ナイスアングルよ^^

ガハハでいきま~ぁす(;'∀')
[ 2016/04/22 14:28 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

ここにもガハハ賛同者(爆)
しとやかには程遠いですもん

そんな風にしてたらデコパンクしてまうわ( ;∀;)
お転婆最高って事で(笑)
[ 2016/04/22 14:30 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

はい^^正解です(*^^)v
去年のストックですが(;'∀')

これがねぇしとやかさには欠けまくってるデコですからねぇ
どうしましょ(苦笑)
[ 2016/04/22 14:32 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ぎゃははっまさにそれですわ(笑)
しとやかに笑えないっ
顔が引きつるもの(;'∀')

いつも言われるんだ
楽しそうに笑うなぁって職場のおばさんに^^
[ 2016/04/22 14:33 ] [ 編集 ]

花びらの一枚が 手に見えますね
オホホホ(*^_^*)
白い貴婦人のようですね


私もデコちゃんと同じガハハ派ですよ(^_^;)
[ 2016/04/22 14:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

ホントね♪
オホホって言ってる。(*^^*)

私もオホホからは、程遠いです。(笑)
[ 2016/04/22 14:43 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

白い貴婦人はおほほよっ
ジーンズ履いて走り回るガハハっ

思いっきり笑うのが一番えぇわ(#^.^#)
[ 2016/04/22 15:49 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

あらっ意外っ
sora.nyanさんのイメージその間位かと勝手に思ってた^^

がはは派だったのねっ
[ 2016/04/22 15:50 ] [ 編集 ]

どう見ても右手で頬を隠すご婦人に見えてしまいます。
こんな擬人化的に撮ると花撮も楽しくなりますね。
[ 2016/04/22 15:57 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

ご婦人おほほ(#^.^#)
デコは擬人化的に見るようにしてるんです^^

その時々の直感でそう捉え記事にするのも一つの楽しみです(*´ω`)
[ 2016/04/22 16:44 ] [ 編集 ]

チワワンズは臆病な性格な子多いから(苦笑)。
相棒基本真面目なんやけど、時たま真面目に変なことしよるんよ。
結局寝室までの測定ができて、満足しちょったよ。。。

これは同じ「オホホホホ」でも、高笑いやねぇ(笑)
白いお花にぴったり♪
[ 2016/04/22 17:42 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

しちゃったんだ測定~~
ウケる(#^.^#)
犬子達どんな顔してたんだろ??

高笑いでざま~~ぁす!(^^)!
[ 2016/04/22 17:50 ] [ 編集 ]

ただ今です。明るいから帰ってひと仕事してまった。
私もガハハ派♪
笑角には福来るってね、こりゃまた古いけど(笑)
クレマチスさんはオホホかな?
[ 2016/04/22 17:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~

口を手で覆って、
オホホって笑ってるね~
デコさんはガハハですか?
ボクはエヘヘですよ^^
[ 2016/04/22 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
本当に上品ですね。
まっさらな微笑み。
デコさんの地方に
も花が咲いてきて
おりますね。
わたしもどちらか
というと。
ガハハか、ブクク
です♪
[ 2016/04/22 19:34 ] [ 編集 ]

デコさん

ほんと、クレマチスのおほほほ...と言う声が聞こえてきそう。
白い花色が品よく笑っている様子。
それにしてもデコさんは写真を見る目がちがうなぁ。
[ 2016/04/22 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
白い大きな花美しいですね。
クレマチスでしょうか。
あっ、詳しくなくて違っていたらすみません。

素敵なモデルさんですね。
「私きれいでしょう」と言っているみたいです(^^)
P☆
[ 2016/04/22 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

白いお花って清楚で良いですね~~
ただ、撮影となると難しいんですよ(^^;
助手も白い花を撮るたび、白飛びさせて
困っていますw

ポチッ全部!
[ 2016/04/22 21:25 ] [ 編集 ]

クレマチス

咲いていますね。
上写真は午前中、下写真は夕方かな・・・。

オホホって、口元を隠す仕草を見つけられたことに脱帽です。
純白の花弁が美しい~。
欠陥の無い花ですねえ。
[ 2016/04/22 21:53 ] [ 編集 ]

今日は飲み会で今帰って来ました。
ヘロヘロなので今日は申し訳ありませんが
訪問だけで失礼します。

明日はいつも通り訪問します。

応援ぽち
[ 2016/04/22 22:30 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

包み込んでくれるような花♪
おいで~って手を広げてくれてるみたい^^

私もオホホではないけれど
今は口元が気になって隠すことが多いから
ダミーオホホになってるかな^^
[ 2016/04/22 23:00 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

思いっきり笑わないと笑った気がしない^^
くしゃみも豪快で笑われます(;'∀')

クレチャんはおほほ間違いないわね(笑)
[ 2016/04/23 03:16 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

たまに花や葉は写し方によって
手の役割りをしてくれます^^

はるまさんはえへへっ
いたずら坊主っぽいねっ!(^^)!
[ 2016/04/23 03:18 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

あっこれねっ去年のストック( ;∀;)
咲いてはきてるけどまだあれから花に遭遇しないなぁ。。
そろそろ行かなくちゃね(#^.^#)

ガハハにぶクク??
ぐふふってどうやって笑うの(笑)
[ 2016/04/23 03:19 ] [ 編集 ]

azさんへ

そう見えるでしょう^^
デコはただどんな表情してるように見えるかな?って
思ったら記事の言葉運びもおもろいかな??

それしか考えてないから
見方おもろいんかもね(;'∀')
[ 2016/04/23 03:21 ] [ 編集 ]

あきさんへ

はい^^
正解です(*^^)v
実際は咲いてません(去年のストックです)

何かを訴えかけているようでしょ^^
花もおしゃべりするんですよ^^
[ 2016/04/23 03:23 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

清楚な方に憧れるデコは
その二文字に程遠い性格( ;∀;)

白飛び。。デコのもしてるんでしょうね(;'∀')
専門的になるとデコは困っちゃうから
多めに見てなぁ(*´ω`)
[ 2016/04/23 03:25 ] [ 編集 ]

Saas-feeの風さんへ

す。すいません( ;∀;)
まだ咲いてません。。

去年のストック放出です
ようやくちらほら咲いてきたデコ地方ですが
花載せたくてノートを漁り今の気分に合いそうなクレチャん載せました^^

いつさくかなぁ??
[ 2016/04/23 03:27 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

お疲れ様でした
飲み会もお付き合いですから。。ヘロヘロはお気を付けください。

またのご訪問おまちしてまっす(*^^)v
[ 2016/04/23 03:28 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうかもっ
包み込んでくれそうっ

ダミーおほほは疲れるよ
装置がついていてもいんだよ(#^.^#)
思いっきり笑ったら免疫力アップよ^^
[ 2016/04/23 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する