ぴょんぴょんまんまるよ

はいっ^^デコです(#^.^#)




これ何て花か忘れちゃった( ;∀;)




まんるでピンピン触手がでてて

デコ好きなのに(*´ω`)


野鳥は残るが花は右から左。。いけませんねぇ(苦笑)


1111.jpg


ブーケのように変身


DSC01761.jpg


真ん中だけにピントを合わせて


222.jpg


花の虹へ~~ぇ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/07/28 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(38)

おはようございます
素敵な芸術作品を・・・・!
デコさんの感性のIQは底無しですね
[ 2016/07/28 06:03 ] [ 編集 ]

うん 良い とても良い
素敵な作品で~す
お気に入りですヨ
PP!
[ 2016/07/28 08:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。
一枚の写真から広がる無限のアート、
その発想力はどこから来るのでしょう?
その柔軟なイマジネーション、
少し分けてほしい^^
[ 2016/07/28 08:52 ] [ 編集 ]

びっくり!びっくり!
どうしたらこんな素敵なものができるの?
弟子にしてください!!!
[ 2016/07/28 09:25 ] [ 編集 ]

またオモシロアートを発見!
いつもながら♪デコ♪さんの感性には驚きます。
でもすご~~~く綺麗ですね。
[ 2016/07/28 10:27 ] [ 編集 ]

豪華~♪
水引にしたらいいんじゃない?
中身も入れてくださってよくってよ~笑
[ 2016/07/28 11:27 ] [ 編集 ]

センスあり!!
(o^-')b グッ!

素敵な写真が撮れて羨ましい(*^_^*)

[ 2016/07/28 11:37 ] [ 編集 ]

??

どうなってるのかな?
分らないけど綺麗・・・
流石ですねぇ~
[ 2016/07/28 11:39 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

底なしではないんですよ( ;∀;)
これでもいろんな被写体で試しています^^

時間がかかるので
時々これいいかな??ってね(#^.^#)
[ 2016/07/28 13:45 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

(*^▽^*)いいですか^^
ありがとです(ペコリ)

お気に入りど~もでっす♪
[ 2016/07/28 13:46 ] [ 編集 ]

花の虹の写真めっちゃ良いですね。
ほんと、いつも発想がユニークで感心しますわー
[ 2016/07/28 13:50 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

どこからくるんだろ??
これ使えるかな??って思ったら

マウス動かして遊んでるからねっ
デコは直感で動く人

気分でサイトを使い分けます(笑)
[ 2016/07/28 13:50 ] [ 編集 ]

名無しの権兵衛さんへ

慌て者さん^^
あるサイトのコーナーで
写真を挿入しマウスで遊ぶだけです

同じ形は2度と作れません( ;∀;)
その時の気分でこうなります(笑)

多分carrotさんかな??
間違っていたらごめんねごめんね~ぇ
[ 2016/07/28 13:52 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ありがとうございます^^
何の1枚で遊べるのか考えるのが
結構難しいのですよ( ;∀;)

何でもじゃこんなにならないのね
この花はヒットしたわっ
[ 2016/07/28 13:56 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

おっ水引か~ぁ
回せばそうなったなっ(#^.^#)

こりゃ~ぁアイディア頂いたわっ
次回何かで試してみよっ(笑)
[ 2016/07/28 13:59 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

最後のはサイトさんのある箇所で
マウスクルクルして虹を作ったのよ(#^.^#)

色合い次第でこんなに変わるっ
センスうふっありがとっ
[ 2016/07/28 14:01 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

???ですよね( ;∀;)
サイトに1枚挿入してある場所にいれて

マウスクルクルしまくるの^^
塩梅によって画が変わります(*´▽`*)
[ 2016/07/28 14:03 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

めっちゃいいでしょ^^

サイトさんのお蔭で後はデコのマウスの
動かし方次第でいかようにもなるのねっ

たま~ぁいいじりまくりたくなって
1枚を探すのだ(笑)
[ 2016/07/28 14:06 ] [ 編集 ]

毎日は覗けてないデコちゃんのブログなのですが
訪問する度に、新しい写真とか色んなデコレーションがされてあって
遡って見るのが楽しいです♬

今回もまた、綺麗な虹が・・・
あっぱれぇ~♬
[ 2016/07/28 14:42 ] [ 編集 ]

どのような方法で撮っておられるのでしょう。
不思議な写真です。
花名は判りません。
見たことはあるのですけどね。
[ 2016/07/28 15:13 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

楽しい^^
それはよかった( ^)o(^ )

デコは楽しんで毎回撮ってるからね(*^^)v
それが伝わればそれでよしっ
[ 2016/07/28 15:24 ] [ 編集 ]

saas-Feeの風さんへ

方法ではありませんよ( ;∀;)
写真をサイトさんに挿入してある事をして
マウスを動かして仕上げているだけです

後はデコの手の動き次第です
こんな綺麗な写真はデコには撮れませんよ(-_-メ)
[ 2016/07/28 15:25 ] [ 編集 ]

今日は文姫にお祝いをどうもありがとうなの♪
文姫はうちの女帝やからね。
とても気位が高いの(笑)
ただお股おっぴろげて寝てはるけどさ。

おぉ、アーティスティック★
いっつもこんな感じに仕上げるのにどれくらい時間かかるとぉ?
[ 2016/07/28 15:37 ] [ 編集 ]

うぉほっほ♪
これはあれです。ほれ、あれ・・あれよ。

万華鏡みたいですな!
ドンドン言葉を忘れ行きそう~(^▽^;)
[ 2016/07/28 16:09 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

お股おっぴろげもよろしいじゃないか^^
気品溢れるアリンスだもの(#^.^#)

仕上げの時間ですか??
写真さえ見つかれば数十秒です^^

ただ難しいのが写真選びなの
全てがこんな感じに変化するのではないからね^^
写真選びが重要なのだ(笑)
[ 2016/07/28 16:42 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

あれそれっ
出てきたね~ぇその言葉

その通り(*´▽`*)
それで遊んでいるのです^^

マウスでコロコロ変化させます(*^^)v
[ 2016/07/28 16:43 ] [ 編集 ]

今晩は
ピンクが鮮やかで心がウキウキ~してきますね^^

素晴らしいアートの世界に迷い込んだ
感じです^O^
[ 2016/07/28 20:28 ] [ 編集 ]

今日は仕事が山積みなので
訪問だけで失礼します。

遊んだ分は仕方ないですね(^^)
これからもうひと踏ん張りです。

応援ぽち
[ 2016/07/28 22:06 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

花の写真も素敵だけど
デコさんの作る世界最高!!

花の虹、めっちゃ良いよ♪
[ 2016/07/28 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんは!
一体どこがどうなってるのかわかりませんが、すごく可愛いです。
なんで?
上と下で色が全然違うのか不思議です
[ 2016/07/28 22:35 ] [ 編集 ]

真ん中にピント合わせて、、センス抜群(^O^☆♪

デコさん すごーーーーーーーーーーーーーーーい。。


[ 2016/07/29 02:07 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

鮮やかなっピンクの花中々ないんですよね^^

たま~ぁにデコは思いっきりマウスで遊んで
別物を作り出します(#^.^#)

[ 2016/07/29 03:55 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですね^^
その分頑張ってふぁいっとしてくださいな( ^)o(^ )
[ 2016/07/29 03:56 ] [ 編集 ]

清和さんへ

ありがとうね^^

思い切って遊ぶことで色んなものが見えてくるのも
デコの楽しみなのね~~ぇ
[ 2016/07/29 03:57 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

一体どうなっているのか??
それはデコの手が操作しているからです(#^.^#)

サイトさんに写真を挿入して
ある項目をぽちっとそれからちょいちょい動かしていくの♪
[ 2016/07/29 03:59 ] [ 編集 ]

mommuさんへ

思いっきり遊びたい時は
色んな写真でこうして遊ぶのよ^^

全てがアートにはならないけれど
意外なものが変身しちゃいます(笑)
[ 2016/07/29 04:00 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

いってらっしゃい^^
待ってるからね(#^.^#)

気を付けて帰っておいで
蒸し暑いから( ;∀;)
[ 2016/07/29 15:31 ] [ 編集 ]

にじいろ

なんてきれいなんでしょう^^
こんな写真見たことがないです。

デコちゃんの写真が好きです♡
きっとデコちゃんの心の中が写しだされているんだね。

私の心の中を綺麗にするためには、デコちゃんの写真が1000枚いるわ!!!
私の心の中を綺麗にして欲しいんんだ!

だからこれからもデコちゃんの写真を見て痛いです^^
[ 2016/09/05 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する