うふっ 変なおばさん^^


デコは今出来るだけ

夕方時間を作り暖かかったら少しでも散歩に出るようにしているの^^

気分転換必要だし

何か獲物はないものかと(笑)


DSC00952 (2)1

そんな中

雪融け水溜まりを発見!!


何の変哲もない画

デコはこの⛄山が逆さに写っているのに目がいったのだ♪


DSC00952 (1)1


おもろくもなんともない1枚

しゃがんで撮ってると

車が通ってな( ;∀;)


中々おばさん何してんねん?・って見られてんねん(苦笑)


DSC00954.jpg


しかしただの水溜りじゃおもろくないので

ここで実験開始~~♪


少し大きめの石を落としたらどうなるかな??

下の方に花が咲いたようなポッコリ穴が出現したぞ(*^^)v



実験大成功~~


kかいが


それを絵画風に変化させれば

あらっ水溜りがおされ~~ぇに変身や


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/04/10 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(36)

おはようございます
水たまりに石を・・・・・・
うふっ、やりましたね

それにしても、何でも画にしちゃう
デコさんの、どん欲さには、脱帽です
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

ほんと花が咲いたように見えます♪
瞬発力とシャッター速度もよかったんですね!

[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

おはようございます
「何か獲物はないものかと・・・」よく分かります
デコさんの場合 その後の実験があるからおもしろいですよね(*^o^*)
PP!
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

こんにちは~

獲物を探すその貪欲さに脱帽^^;
大輪の花が咲いたように見えるから、
凄いもんですね~
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

おはようございます
写真加工綺麗ですね
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
 お散歩時間は大切だよねー
今回の写真大好きです。
良い感じの獲物ゲットできたねー(笑)
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

凄いやろぉ、このテンションの差。
犬子って本当に表情に出過ぎ。

デコ♪ちんところの実家の犬子さんも一緒か。
こればっかりは仕方ないよねぇ・・・。

普通だと思っていた風景も、
写真におさめるとなんだか違った一面が見えてくるっ!
それが面白いなぁ~。
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

うふっ^^
水溜り魅力感じるのよ( ^^) _U~~

しずく撮るようになってからかもです
何でも試してみよう!!
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

上手い事いきました(*^^)v

これ新しい相棒なんですが超早いシャッタースピードなので
こんな時いいかもです(*´ω`)
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

普通目もくれない地面にも
中々の獲物(*^^)vあるのよね^^

汚い雪解け水写す人いないよね(笑)
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

狙いは野鳥だったんです^^
その前にえ~ぇもんが(*^^)v

地面に向かって写すおばさん1人Wwwww
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

水溜りもアートになるのです(#^.^#)
何処にでも転がっているのも獲物に変身^^
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

こんにちは〜♪

いいわねぇ〜
枯れもの大好き^^
もう誰も見向きもしない枯れ葉をまるで生き返らせたみたい^^
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ようやく冬から抜け出しそうな気配ですから
出られる時は少しでも^^
気持ちよ~ォくテクテクするだけで
心元気になります(#^.^#)
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ぶ~ぅって行くよでテンション上がり病院内でテンション下がる( ;∀;)
鼻ペチャだから仕方がないのよねぇ
この変わりよう~~

そうなのよ^^
普通目にも止めない所も時にはおもろい場所となる(*´ω`)
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

デコも枯葉すきなのよ^^
舞ってる姿も撮りたいのねぇ(秋までお預け)

ほんまに生き返ったなぁ(#^.^#)
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

デコさん、何気ない光景も
素敵に 変~身 させてしまうのね♪
積極的な気持ちがすごいよね(^^)ノ

私も今日、何かを変身させたいな(*^。^*)♪
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

超素敵な気分転換だね!
そうそう、どんなものでもデコちゃんマジックにかかれば
一枚の絵画になるんだもの。
どんどん歩いてどんどん楽しいこと発見しないとね(笑)
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

そうかな^^
何か手ぶらで帰りたくない
せめて1枚でもってどこかにあるんだなぁ(#^.^#)

出来るだけ冬を越した今は
少しでも歩いて気分転換したいからね♪

ハーモニーさんの何か変化楽しみにしてるよ^^
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

でしょ^^
水溜りを前にしゃがみ込むおばたん一人
変なおばさんだから変なおばさん♪

恥じらいがなくなるとこんなん撮れます(笑)
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

こんにちは

色んな被写体に目を向けておられるんですね~
観察力が鋭いデコさん!
助手もよく花にへばりついたり、匍匐前進体勢で撮ったりしているので
周りには変なおばさん、と思われているでしょうw

ポチッ全部!
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

今日は~!

観察力と好奇心の強さに脱帽
それに+は感性かなぁ~♪
オイラに石を投げるとなんて
考えちゃダメだからね(*´∇`*)
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

おられる^^
そうですね(#^.^#)
水溜りも好きだから何だかいい感じだったのね♪

年を取ると格好なんてどうでもよくなって
撮ればこっちのもの(笑)
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

桜の親父さんへ

えっどうして投げちゃうの??
ぽちゃんと落とせばいいんだよっ

面白いよ(#^.^#)
これ以外に雨降りに水溜りは魅力満点よ^^
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

水が盛り上がる瞬間をよく撮りましたねぇー!
自分で落として自分で撮るのは難しそうだけど...エライ!
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

はい^^
成功しました(#^.^#)

新しい相棒はめっちゃくちゃシャッタースピード早いので
これからの水溜りの雨の日に期待がもてそうです(*^^)v
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

発送がいつも斬新ですね。
人の視線は気にせずマイペースですよ(笑)
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

サトちゃん発送って( ;∀;)
大笑い(#^.^#)

水溜りは雨降り時も使えますからねぇ
新しい相棒にまたいい~仕事してもらいます^^

マイペースでしゃがむおばさんで^^
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

いや~水たまりの中の山に
着眼なんていいですねぇ
お月さまじゃなく花が咲いちゃいましたかpp
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

被写体を見つけるのも
カメラマンの才能だと思います。

私はそういう才能に
欠けているんですよねぇ。

応援ぽち
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

こんばんは~

実験楽しそう!!
毎日発見があっていいですねー
いい感じの色になりましたね。

水溜りが水あめみたい・・・
美味しそう!
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

水溜りを被写体にしちゃうとこ凄いな~
しかも変身までさせちゃって!
デコさんの実験オモシロイ^^
[ 2016/04/10 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

水溜りはねっ
これから雨の季節雨粒の紋やぽちゃんで楽しめるんだよ^^
なので雨も楽しみなのっ
以前は目もくれなかったのにねぇ(*^^)v
[ 2016/04/11 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコは迷カメラマンですからして
撮りたいものを撮るのです^^

みなさんのように景色は苦手なので出来る事を楽しむ(#^.^#)
水溜りにも物語はあるのだぁ
[ 2016/04/11 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

そうだね^^
発見あるかも(*^^)v
脳天おばかだからこんなアホな事しか浮かばないけど
楽しいぜ~~ぇ(#^.^#)
[ 2016/04/11 ] [ 編集 ]

清和さんへ

しずくちゃん好きとしては
水溜りも外せない^^

雨がふってないのならどれどれ落としてみっか(#^.^#)
案外イケちゃったわ(笑)
[ 2016/04/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する