みんなも笑おうよ(#^.^#)




ビタミンカラーに引き込まれ


DSC00384.jpg


見るものを笑わせる^^

大きな声でわっはっは(#^.^#)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/15 05:22 ] 花^^ | TB(-) | CM(10)

おはようございます

頑張っていますね~
やはり花はマクロ・・・・ですね
また、見せてください
[ 2015/09/15 08:13 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうですね^^
花もそうですが

デコが好きなのはしずく^^
もうたまりません(#^.^#)

花もしずくも自然の中で生きている^^
そしてデコ達はパワーを貰うのです(笑)
[ 2015/09/15 14:59 ] [ 編集 ]

美味しそうなパプリカ カラーですね
元気貰ったよ~(^^)
[ 2015/09/15 16:40 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

パプリカカラーかぁ。
それいいねぁ(笑)

デコみかんさんの言葉前もパクったよね( ;∀;)
霧吹きデコ(笑)

何か心にジャストミートしちゃう(#^.^#)
[ 2015/09/15 17:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

二枚目で、思わず笑わせていただきました^^
美しい赤色ですね。
今日は疲れてたけど、元気をもらいましたよ!
[ 2015/09/15 18:32 ] [ 編集 ]

元気貰っちゃう^^
笑って嫌なことは忘れちゃお
ありがとう^^
[ 2015/09/15 20:18 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん
こんばんは。

目の覚めるような鮮やかな色彩ですね。
元気もらいました(^^)
[ 2015/09/15 23:11 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

お~ォ笑ってくれましたか(笑)
それはよかったです^^

疲れている時はビタミンカラーです(#^.^#)
[ 2015/09/16 04:49 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうそう^^
何気ない1枚
何気ない言葉に元気をあげる(#^.^#)

それがデコのマクロです^^
[ 2015/09/16 04:50 ] [ 編集 ]

FC2MCCHUさんへ

鮮やかな花は
心にビタミンを注入します。

見ているだけで元気もらえるんです^^
それが届いてよかったです(#^.^#)
[ 2015/09/16 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する