おされな🎩

へいへ~ぇい

いい天気の朝っ

。。いやいや朝だけだけどもなっ





そろそろ明けるで~~ぇ。。ちゃうちゃう


橋に隠れてるだけやないかぁ

あっここは突っ込まないでおいてな


DSC01216.jpg


今この場所では

新たな橋を作っているらしいので

このようなお邪魔虫がおるが

こやつをどうにか使えないか考えてみた(*^^)v


DSC01217.jpg


ズーム開始するとォ

太陽さんがとんがり帽子を被りましたぁ( ^^) _U~~


もうちょっと太陽を上にしたら完全完成だったな(;'∀')



はいっ真面目に出勤しまっすGO~


みなさまへはへ本日の朝のパワーどうぞ( ^^) _U~~


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2016/04/12 05:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(40)

おはようございます
素晴らしい朝焼けから
朝一パワー、頂きやしたよっ!
[ 2016/04/12 06:26 ] [ 編集 ]

はじめまして。
きれいなお写真を拝見して朝からやる気が出ました。
寒さをふっ飛ばして仕事頑張ります(笑)
[ 2016/04/12 07:32 ] [ 編集 ]

おはようございます
元気 頂きましたよ!!
太陽が大きく写るレンズですね
イイナ
応援PP!
[ 2016/04/12 08:12 ] [ 編集 ]

こんにちは~

朝からこんな太陽が見られると気分がイイですよね~
最近はいつも曇りばかり、
今日は久しぶりに朝から快晴。
ちょっと起きたのが遅かったので、
朝陽はこの写真で見たことにします^^;
[ 2016/04/12 09:19 ] [ 編集 ]

今な、お昼休みやけど、めっちゃパワーもらったよ!
午後からも仕事頑張れそうやわ!
サンキュー*\(^o^)/*
[ 2016/04/12 12:36 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

早起きデコちゃん!
元気パワーもらったよ~♪
今日良い天気で嬉しいね。
ヨッシャー!!
今からヨガ行って来ますんで^^
[ 2016/04/12 12:39 ] [ 編集 ]

最近は起きたら完全に太陽が昇っていて・・・
パワー頂き!
じゃ これからウォーキング行ってきます♪




[ 2016/04/12 13:22 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

へいへい^^
どうぞどうぞ(#^.^#)

やっぱり朝陽はいいね^^
[ 2016/04/12 13:47 ] [ 編集 ]

nobuさんへ

ようこそ^^
寒さ吹っ飛びましたか(#^.^#)

デコ地方も昨日は⛄。。今は融けましたが
さび~ぃです
また遊びにきてなぁ^^
[ 2016/04/12 13:50 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

はいっ差し上げました(笑)
朝陽はほんとにいいわぁ

毎日撮りたいっ
大きな真っ赤な情熱的な^^
[ 2016/04/12 13:51 ] [ 編集 ]

なるほどねぇ~♪
太陽がとんがり帽子かぶってます~♪
これは楽しい!
お日様もなんだか喜んでみえます!
[ 2016/04/12 13:52 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

はいっ
パワー貰えます(#^.^#)

ちと数分早く出るだけで自然の恵みを貰える環境と
新しい相棒に感謝♪
[ 2016/04/12 13:53 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

貴重な昼休みに訪問ありがとね~ぇ
この焼けた朝陽で午後からもがんばりや~~ぁ(#^.^#)

応援してまっす^^
[ 2016/04/12 13:54 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

パワーあげたぞ~~ォ(爆)

本日はどんなポーズしましたか??
デコはばばぁポーズで毛布被ってます(笑)
[ 2016/04/12 13:55 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

朝陽昇るの早くなってます
ジョギングされてるんですねぇ
。。そう言いつつ相棒片手にパチリしてるんでしょう^^
[ 2016/04/12 13:57 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

邪魔者を利用しましたぁ^^
ちと失敗でしたが(^▽^;)

ほんの一瞬で立ち去る。。いや乗り去るもんんで
こんなもんです(笑)
[ 2016/04/12 13:59 ] [ 編集 ]

仲達は全体的にぬぼーっとしてるけんねぇ。
ついつい手伝ってしまうわ。

朝日。
登る前に起きちょるけど、見らんなぁ~(笑)
でも、こうやってゆっくり見るのも、心が洗われそう♪
[ 2016/04/12 15:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

朝からパワー全開だね。(*^^*)
お邪魔虫を上手に使うデコさん流石ね♪
でも、このお邪魔虫もその日その時の一瞬で
二度と同じ写真は撮れないよね。

私は、朝は苦手なので朝陽を見る事はないけど
デコさんの写真でパワーいっぱい頂いて得しちゃった♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2016/04/12 16:18 ] [ 編集 ]

デコさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

すごくきれいな朝日ですね!
あたり一面の黄金色!!
朝からこんな光景を見ることができると
幸せな気分で一日過ごせます。
ありがとうございました。
[ 2016/04/12 16:54 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

うんうん分かるわ~ぁ
してあげたくなっちゃう(笑)

丁度出かける時間に合うからなぁ
撮らなきゃ損だべ~~ぇ(*^^)v
[ 2016/04/12 16:54 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

その通り^^
二度と同じ写真は撮れないだろうね(#^.^#)
一瞬で遊ぶデコだからなっ

時間を有効に使おうぜ~ぇ
夕陽は無理だから朝陽であげちゃう(笑)
[ 2016/04/12 16:56 ] [ 編集 ]

petero kさんへ

いらっしゃい^^
不調な時は特にパワーを貰いたくなるんだ(#^.^#)
新しい相棒がいい仕事してくれるので朝陽を撮る事が楽しくなった^^

元気モリモリパワー召し上がれ(*^^)v
[ 2016/04/12 16:58 ] [ 編集 ]

朝の光は人間だけでなく全ての生物にパワーを与えますね。
でもくれぐれも望遠で直視して目を傷めないようにしましょう。
毎朝早くの出勤ご苦労様~~~~
[ 2016/04/12 17:17 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですね^^
毎回よっしゃ~ぁエネルギー貰って頑張ってます(#^.^#)

直視には気を付けます^^
ありがとうございます
[ 2016/04/12 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
一瞬、土佐けんさんのブログかと思いました^^;
あまりにも美しすぎて。
[ 2016/04/12 19:01 ] [ 編集 ]

すっごく眩しいねぇ~
色はそのままですか?
美しいですね~

ブログ村のひよ鳥ちゃん、可愛い~
この画像は見覚えがあると思う!!
[ 2016/04/12 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

綺麗な朝景ですね^^
明日への元気をいただきました。
早朝の撮影、お疲れ様です!
僕は朝寝坊なので難しいです~~~

ポチッ全部!
[ 2016/04/12 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

綺麗な朝焼けですね~!
とんがり帽子もお似合いですね♪
[ 2016/04/12 21:41 ] [ 編集 ]

美しい朝焼けだね。
1日の希望がいっぱいそこにあるような気がして...
素敵な写真を撮ってくれてありがとう(*^^*)☆
[ 2016/04/12 21:52 ] [ 編集 ]

デコさん

今日の写真すっきゃなぁ~♡
出勤途中にデコさんもパワー貰ったんと違う。
短い時間に写すのに本当に器用やなぁ。
[ 2016/04/12 22:44 ] [ 編集 ]

朝日を見るだけで
その日一日が幸せな気分です。

最近は朝起きて玄関に
新聞を取りに行く時間が
朝日を拝める時間なんですよ(*^_^*)

応援ぽち
[ 2016/04/12 22:59 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

キレイな朝焼け~
太陽からパワー貰えたね^^
私はデコさんの写真からパワー貰ったよ^^
ありがとう♪
[ 2016/04/12 23:15 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

えっほんとですか^^
素直に喜んじゃいますよ(#^.^#)

デコは夕陽は無理ですから大好きな朝焼けでモリモリパワー上げますよ!(^^)!
[ 2016/04/13 03:45 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

まんまの写真だよ^^
朝陽はズームしかしないから焼けたまんま^^

眩しくて黄金色(#^.^#)
これがたまらんちん♪
[ 2016/04/13 03:46 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ありがとうございます^^
嬉しいです(*^^)v

デコは反対に夕陽はなので朝1番のパワーを少しお裾分けします^^
[ 2016/04/13 03:48 ] [ 編集 ]

HongKongさんへ

似合うでしょ^^
邪魔者も使い様でおもろくなったわ(*^^)v

へへへっ
[ 2016/04/13 03:49 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

そうなの^^
1日の希望やエネルギーがこの一瞬にあるんだよ

だから魅力的なんだよねぇ
やめられない^^
[ 2016/04/13 03:50 ] [ 編集 ]

azさんへ

その通り^^
みなさんにもパワーをお分けしたいのと
デコの不調や寝不足の朝の気分低下をこの朝陽を見てエネルギーもらうのが目的^^

車の窓を開けほんの数秒を2ヵ所で撮影しています。
いつかその奥へ行って(日曜日ね)
違う雰囲気の朝陽を撮るぞ~ォ
[ 2016/04/13 03:53 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

その通りなんですよね^^
1日の元気は朝陽を見る事から^^

それを見られて写せる環境にあるデコは幸せ満開ですよ(#^.^#)
[ 2016/04/13 03:54 ] [ 編集 ]

清和さんへ

写真からもきっとパワーが届くはずです(#^.^#)
デコはよそのブロ友さんから夕陽のパワー頂いていますから^^
[ 2016/04/13 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する