みんなご一緒に^^

今日はおいらと皆さんとで遊ぼうか(#^.^#)

デコ家近所でゲットしたツグミちゃん^^





ではではご準備はいいでしょうか??

澄ましてからの~~ォ


あっち向いて~~ぇ


DSC00863.jpg


ほいっっ


おいらは左

みなさんはどっちかな??


じゃ~ぁ2回目いくよっ

こっち向いて~~ぇ


DSC00872.jpg


にょきっ(^▽^;)

おいらちんぷんかんぷんになっちゃった


首傾げてかわいいやろっ


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2016/04/16 04:45 ] 野鳥 ツグミ | TB(-) | CM(28)

ツグミちゃん、ほんとめっちゃ可愛いなあー!
ウチの庭にはヒヨちゃんしか来ない!
なんか小さな可愛いの飛んでこないかなー
[ 2016/04/16 07:13 ] [ 編集 ]

おはようございます

可愛いですね~
小首を傾けた仕草に癒されちゃいますね!
[ 2016/04/16 08:04 ] [ 編集 ]

小鳥は無心に本能で動くから素直に可愛いと思えるのでしょうね。
我が家と近くの公園には不思議に野鳥の姿が減りました。
どこ行ったの?
[ 2016/04/16 08:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~

首を傾げる仕草が可愛いね。
うちには小鳥、来ないんだよね~
一緒に遊びたいのに^^;
[ 2016/04/16 09:03 ] [ 編集 ]

ツグミちゃん、とっても可愛い〜!
デコマルさんの発想も楽しいね(^-^)/

鳥さんは動きが早いし、用心深くてすぐに飛んで行ってしまうでしょ?
よく写せるな〜、と感心してしまうよ〜(o^^o)
[ 2016/04/16 11:19 ] [ 編集 ]

昨日は職場の歓送迎会で
帰宅が深夜になってしまいました。
今日は二日酔いで死んでおります。

熊本の震災にただただ心が痛く
これ以上の被害が無いことを願うばかりです。

安倍首相が被災地への視察を
中止したことが残念でなりません。
真っ先に行くべきでしょう。

応援ぽち
[ 2016/04/16 11:39 ] [ 編集 ]

ツグミちゃん、かわゆい~♪
ツグミちゃん見つけたら、私もあっち向いてホイして
遊んでみたい!(笑)
[ 2016/04/16 13:17 ] [ 編集 ]

首をかしげてかわゆい♪
しっかり枝をつかんでいる足も可愛くて見入ってしまいました~
鳥は癒されますね
[ 2016/04/16 14:56 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

かわいいやろ^^

直ぐ近くに色んな野鳥おるでねぇ~
自然が一杯なんよ(#^.^#)

[ 2016/04/16 16:19 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ツグミは意外に逃げないので撮りやすいです^^
直ぐ飛んでっちゃったけどね( ;∀;)

この子はまた会えるでしょう♪
[ 2016/04/16 16:20 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ほんとかわいいっ
野付ウシさん地方の野鳥さん達は
デコ地方にきたんだろうか??

仰山おるでぇ(#^.^#)
[ 2016/04/16 16:24 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

かわいいでしょ^^
直ぐ周辺を歩くといるんですよ(#^.^#)
もっと歩くとまだまだいるんです^^

大体何かしらいます♪
へへへっいい場所に住んでます^^
[ 2016/04/16 16:26 ] [ 編集 ]

koriさんへ

そうそうっ素早いからね( ;∀;)
無闇に近づかないようにそうっといけば
仲良くなれますよ^^

新しい相棒シャッタースピード早いからグッドなの(#^.^#)
[ 2016/04/16 16:27 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

あらら大丈夫ですか( ;∀;)

安易な言葉はかけられないので何も言えませんが
早くおさまって欲しいと願うばかりです
[ 2016/04/16 16:28 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

かわゆいでしょっ
長居してくれたら色んな表情が撮れますね^^

あ~ぁたのし!(^^)!
[ 2016/04/16 16:30 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうなの^^
可愛くてねぇにょきっってな!(^^)!

ただうす曇りで少々画像が粗いけど
やはりお日様いりますねぇ
[ 2016/04/16 16:32 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

可愛いですね♪
あっち向いて!こっち向いて!
思いと行動がチグハグになっちゃったかな~^^
[ 2016/04/16 18:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ
デコさんの遊びについのってしまいました(^0^)
楽しいですね
PP!
[ 2016/04/16 18:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ツグミちゃん、
最後の首かしげが
カワイイです。
どっちかわからなく
なっちゃった。
そう本当に呟いて
いるような気が
ましました♪
[ 2016/04/16 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
ツグミさん、イケメンですね。
私がツグミなら恋をしてしまいそうです(^^)
凛とした姿が何とも素敵^^
首を傾ける姿はカメラを意識しているみたいに見えます。
P☆
[ 2016/04/16 21:20 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

つぐみちゃんカワ(・∀・)イイ!!
つぐみちゃんと遊んでるデコさもカワイイ♪
[ 2016/04/16 23:02 ] [ 編集 ]

ほんま可愛いね~
お目目が横についてるから、首をかしげるのかなぁ~?
アーーッ、連れて帰りたい!!
[ 2016/04/17 01:06 ] [ 編集 ]

HongKongさんへ

そうかもですね^^
くね^~ぇっと動いたのでつかさずシャッター切りました
かわいいっ
[ 2016/04/17 05:12 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ははっ^^
ありがとう(#^.^#)

懐かしいでしょ♪
子供の頃よくやったわ(笑)
[ 2016/04/17 05:13 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

!(^^)!そうかもしれないっ^^
デコのつぶやきが聞こえたのかなぁ(#^.^#)

可愛かったわぁ^^
[ 2016/04/17 05:14 ] [ 編集 ]

あきさんへ

つぐみは中々いい顔してるんですよ^^
おっしゃる通りデコがすぐそばにいるのを
認識しているような気がしました^^

仲良し成功ですね♪
[ 2016/04/17 05:16 ] [ 編集 ]

清和さんへ

^^可愛いでしょう??
こうしてずっといてくれると
遊んでくれる子もいるのよ(#^.^#)

癒されるのねぇこの時間^^
[ 2016/04/17 05:16 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

何で首傾げるんだろうねぇ??
そういや~ぁヒヨもよくやるかもしれん

これ位の大きさの鳥はするんかも^^
連れて帰って飼う??
つぐみちゃんも昔実家で飼ってたわ^^
[ 2016/04/17 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する