しがみついて




しっかり~~ぃ


DSC09062.jpg


最後までふんばれ!!


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/16 05:55 ] ♪しずくちゃん♪ 花しずく | TB(-) | CM(16)

落ちそうで・・・落ちないっ(笑)。
[ 2015/09/16 07:00 ] [ 編集 ]

おはようございます

出ましたね~ 滴!
これもまた、マクロのだいご味ですね

実は、山親父もマクロ大好き人間なんですよ
[ 2015/09/16 11:01 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

花びらに水滴~素敵だよね。
キラッと光る宝石のよう...:*゚☆
[ 2015/09/16 15:44 ] [ 編集 ]

なんか女っぽい~~~♪
でもって、美しい~~~♪
雫ちゃんもなんと美しいこと・・・!!!

お姫様~~とかアロマ~~とか香水~~~とかの世界みたい~~~!
いつかこんな写真撮ってみたい~~!
[ 2015/09/16 16:13 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうなの。
その瞬間を撮るのが最高なのよねぇ(#^.^#)

自分も力入ってまう(笑)
[ 2015/09/16 16:47 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

でますよ~~ォ
しずくのストックはめっちゃありますから(笑)

山親父さんもマクロ好きなんですね。
これははまりますよ^^

めっちゃ素敵な世界ですから♪
[ 2015/09/16 16:49 ] [ 編集 ]

ハーモニさんへ

花びらのしずくちゃんは
バラが群を抜きますかねぇ。

しずくの付き方が凄いんだなぁ。
でも一滴もいい( ^^) _U~~

色んな顔撮りたいな^^
[ 2015/09/16 16:51 ] [ 編集 ]

koriさんへ

女っぽい(#^.^#)
それってデコの事かしら(笑)

それには程遠い程だわ(*'▽')

撮りたい心さえあれば誰にでも撮れますよ^^
じゃんじゃん挑戦してね。

いつか気に入る1枚に出会えるはず^^
[ 2015/09/16 16:53 ] [ 編集 ]

落ちそうで落ちない
ぷるんぷるん
手を受けそうになっちゃうよ^^
[ 2015/09/16 20:52 ] [ 編集 ]

がんばれ~!

応援したくなっちゃいますね^^
とってもきれい・・・ きらりんですね。

私も、ブックマークさせていただきますね。
リンク、ありがとうございます。
今後とも、仲良くしてくださいね。
[ 2015/09/16 21:11 ] [ 編集 ]

なるほどマクロに魅せられたデコさんの気持ち、よくわかりました。
柔らかい描写の素敵な写真ですね。
私はマクロが苦手なので、つい敬遠しがちですが、
食わず嫌いはよくないですよね~
写真を拝見して、私もチャレンジしたくなりました♪
[ 2015/09/16 22:13 ] [ 編集 ]

二度目のコメントざんす~~~♪
この雫は霧吹きで作ったものですか?
それとも自然のものですか?
[ 2015/09/17 00:20 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうそう
思わず手のひらで受け止めたくなっちゃう^^

大切な一粒を(#^.^#)
[ 2015/09/17 04:56 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

そうなんです^^
しずくちゃんって不思議な魅力を感じます。

一粒でもたくさんでも^^
リンクありがとうございます。
よろしくです(#^.^#)
[ 2015/09/17 04:57 ] [ 編集 ]

ネボトケさんへ

いらっしゃいませ^^
まだまだ初心者ですが
この魅力はたまりません(#^.^#)

いままで見れなかった世界が広がります。
不思議な不思議な世界です^^
[ 2015/09/17 04:59 ] [ 編集 ]

koriさんへ

(#^.^#)何度でも参上して^^

これは自然のしずくちゃんよ^^
結構な大雨だった。
時間があればわざわざ雨の日撮影に行くの(*'▽')

霧吹きデコの時は小さく書くわね^^
[ 2015/09/17 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する