もやっと~ォ

おはようさんです^^

昨日の日曜日デコは4時半に起き(目が覚めちゃって)

丁度お腹が空いてたので軽く食べて


うずうずする気持ちを抑えきれずに(変態( ;∀;)

迷子になる公園へGO~


すると

公園へ近づくほどにすんごい霧

こりゃ~ぁ野鳥狙いも不発に終わりそう

と思いながらまずまず入ってみる


朝早くはやはり野鳥がわんさかさえずっておるが

今は霧が濃く撮れてもボツになるのは目に見えているので

生まれて初めて霧を撮ってみた^^





こんな感じで

猛烈スモーク状態( ;∀;)


これはこれで綺麗だった

霧3463


なので色を付けて遊んでみたぞ(*´ω`)


霧3491


いつ霧が晴れるだろう??と願いながら


霧3393


てくてく歩く^^

そのうち若干晴れそうな雰囲気の中

野鳥や朝一番のしずくちゃんと戯れてきた


5時過ぎについて実に3時間もいたのっ


えって思いましたが好きな物追いかけてると時間はアッと言う間

中々充実した朝だった。。しかしさぶかった


たまたま入ってた手袋役に立ったわ^^


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2016/04/25 04:40 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(34)

こんにちは~

こんな幻想的な光景が見られるなんて、
早起きしたご褒美だね。
早朝4時半、まだ夢の中でした^^;

[ 2016/04/25 08:21 ] [ 編集 ]

気がついたら寒かった...でしょうか。
何と言ってもまだ「4月」ですから。
霧の雰囲気も良いですね。
うまく朝日が出れば自然のオレンジ色が出たかも。。。
[ 2016/04/25 08:29 ] [ 編集 ]

おはようございます
幻想的な朝霧光景、いいですね~

この光景に出合わせてくれた
カメラの、ウズき虫に感謝ですね(笑)
[ 2016/04/25 08:45 ] [ 編集 ]

おはよう~
デコさんも霧を撮ったんですね♪
凄かったものね
わたしは違うもの撮ってましたが・苦笑

デコさんが変態なら、わたしは・・・ど変態だわ
[ 2016/04/25 08:46 ] [ 編集 ]

おーーーー!
素敵な霧の写真ですやん!
やっぱ早起きして得したね*\(^o^)/*
僕は早起きは苦手ですねんzzzzz
[ 2016/04/25 09:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

あら~*^^*
なんて素敵な霧の森。。。
ほんと、幻想的で何かしら期待してしまいそう♪
そういえば、私もこの霧、北海道に住んでた時
何度も経験しました。
懐かしいな^^
[ 2016/04/25 12:12 ] [ 編集 ]

わわっ・・未知の世界でやんす。
けど枝先の雫が光って素敵だす♪
2枚目、きれい~好き♡好き♡

・・・デコちゃん、ご飯食べて置いて良かったねぇpp
[ 2016/04/25 13:04 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

何せ夜が早いですから^^
動ける時期は朝から動かないと野鳥とも仲良くなりたし(#^.^#)

したい事が多いこの時期が狙い目(笑)
[ 2016/04/25 13:57 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうなんですよ( ;∀;)
大体の朝の気温は把握してるのですが
これやばいくらい寒いわって思いながら
粘りましたね(#^.^#)

お蔭で色々遊べました^^
[ 2016/04/25 13:58 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

真っ白けっけだったんですよ( ;∀;)
そのお蔭で撮ってみました^^

ただのシロクロじゃ全くの霧
うずうずくんは色んなものに出会えたよ(笑)
[ 2016/04/25 13:59 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

こんな白い光景は初めて位な時間だった^^
のお蔭で霧やら色々収穫あり(#^.^#)

いや~ぁ3時間経ってたのには笑った(*´ω`)
[ 2016/04/25 14:01 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

初めて撮りました^^
中々いい光景に出会えたわよ!(^^)!

早起きは良い事あるのよ^^
鳥にも会える確率増えるから♪
[ 2016/04/25 14:03 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

こんな真っ白な光景を見て驚いちゃって(;'∀')
あ~ぁ不発に終わるだろう。。と思ってましたが

晴れ間が出てきたら
一気に色んなものゲットです^^
[ 2016/04/25 14:04 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

どもども^^
モノクロでおもろないから遊んだら
意外な結果になった^^

ほんと食べててよかったわぁ
パンと一緒にお散歩はもうちょい経ってからにする^^
[ 2016/04/25 14:06 ] [ 編集 ]

こんにちは
写真を撮りながら散歩していると、あっという間に結構な時間がながれますね
それって幸せなことじゃないですか(^0^)
PP!
[ 2016/04/25 14:49 ] [ 編集 ]

早起きなんですね(^^)

朝の公園 気持ちよさそう!!
なかなか起きれないので 朝のお散歩はしたことがありません(>_<)
きっと新しい発見があるんだろうな~と、思いつつ布団から出られません!
[ 2016/04/25 15:40 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ほんとですね^^
時間を気にせずあっという間(#^.^#)

こんな時間を出来るだけ作りたい^^
[ 2016/04/25 15:44 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

夜がお子様時間ですから出来るのです
しかしこの時期は寝ているのが勿体ないから^^

少しでも外に出たくなるっ
野鳥撮影には朝か夕方が狙い目ですからね(#^.^#)
[ 2016/04/25 15:46 ] [ 編集 ]

デコさん、早起き~~
私は朝、弱いです...;

朝の散歩、霧の中は幻想的 ~☆
スモーク状態でも美しさが伝わってくるよ~~
うゎ~ 素敵な景色と思いました(゚o゚).:*

手袋、持っていてよかったね(*^^*)♪

[ 2016/04/25 19:59 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

霧が濃いと野鳥の撮影は難しいですね!
だけど霧!好きですよ~♪

普段見慣れた景色も驚くほどに神秘的な光景に
見えますよね~♪

早起きは良い事たくさんですね~☆
[ 2016/04/25 20:30 ] [ 編集 ]

デコさんは早起きですねえ~。
そんな時刻にはぐっすりと寝入っておりますよ。

霧の公園、好い写真が撮れましたね。

でも、そんなに早い公園ではリスクありそうって
思いますけどねえ~。
気を付けてくださいよ。

[ 2016/04/25 20:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

カメラを始めた当初、僕は霧は嫌いでしたが
今は霧の美しさがわかってきました。
こうして見ると幻想的で素敵ですね^^
良い画が撮れましたね~

ポチッ全部!
[ 2016/04/25 21:17 ] [ 編集 ]

これは素敵!
霧ってまだ撮ったことないです。
憧れの被写体です。
こんな霧に出会いたいです。
デコちゃんの早起きに大きなご褒美でしたね!
[ 2016/04/25 22:04 ] [ 編集 ]

朝霧は幻想的で
いいですよねぇ。

それに比べて
黄砂やPM2.5は
本当に困ったもんです。

あの国は迷惑をまき散らしますね。

応援ぽち
[ 2016/04/25 22:04 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

素敵な霧の森ですね~
どの写真も素敵♪素敵♪
木々の枝も神秘的に見えちゃう。

マイナスをプラスにするデコカメラマン
流石ですね!!
[ 2016/04/25 23:16 ] [ 編集 ]

霧の写真は初めて見たけど、不思議な魅力がありますね。
私は1枚目の写真が好きです。
ラメでも入れたのかな?と思ったけど
これって、何の細工もしてないんですよね!!
素敵な写真です・・・
[ 2016/04/26 03:01 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

上から下まで真っ白~~
驚きすぎてどうしようかと思いましたが
何でも挑戦ですね^^

色で遊べるもの(笑)
[ 2016/04/26 03:53 ] [ 編集 ]

HongKongさんへ

そうなんです。。
結構ボツになりましたがいいのもありました^^

しずくに花そして野鳥~
朝早くに限る!!
そのうち珍しい子載せます!!
多分合ってると思う(名前)
[ 2016/04/26 03:55 ] [ 編集 ]

Saas-Feeの風さんへ

休日でも大体目が覚めてしまうのです( ;∀;)
しかし朝早く動くのは意外に苦にならないの^^

動けるうちに動かないとね(#^.^#)
ちと怖かったですけどほとんど誰もいなく
時間が経ってランニングする人がちらほらで返って静かでよかったですよ^^
[ 2016/04/26 03:57 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうですよね( ;∀;)
目的のアングル霞んじゃいますから

しかし初めて撮ったこの景色は
デコの目に焼き付いてます^^
[ 2016/04/26 03:59 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

デコも初めてなのです。。
公園に近くなるにつれ辺りは真っ白
不発になるのを覚悟で寄りましたら
あら~ぁイケるかもって(#^.^#)
[ 2016/04/26 04:01 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

自然の世界
初めての光景にちょっと感動しました^^

霧に木が映える姿は美しかった(#^.^#)
[ 2016/04/26 04:02 ] [ 編集 ]

清和さんへ

ほんまに真っ白でどうしようかと思いつつ
撮ってみた(*^^)v

色付けたらイケるでしょ^^
まんまの写真もあるのよ^^
[ 2016/04/26 04:03 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

そう思うよ^^
初めての撮影にしてはま~ぁま~ぁだったかな^^

1と3枚目はまんまだよ(#^.^#)
時間と共に変化
[ 2016/04/26 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する