デコの水遊び^^

おはようさん^^

デコはしずくが大好き♪


なので噴水なるものを見たらば

遊ばずにはいられない(#^.^#)


5221 2


スローシャッターもおもろいだろうけど

ただまんま撮るのも好きっ


みずたまり


噴水の皿は

無造作に弾けておもろいんだなぁ



にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2016/05/12 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(36)

おはようございます
一つとして同じ形が出来ない
水の動き、写していても面白いですよね~

高速、低速と遊べるので、山親父も好きです
[ 2016/05/12 05:40 ] [ 編集 ]

こんにちは。

高速シャッターで切り取った水の形が、
様々で面白いですね^^
何で楕円形かと思ったら、
お皿だったんですね^^
これからの季節、涼しげでいいかも。
[ 2016/05/12 07:49 ] [ 編集 ]

またまた面白いことしましたね!
水は楽しい被写体ですね。
止めて良し、流して良し、、、
これからは水が楽しい季節ですね。
[ 2016/05/12 09:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

水の動きって何枚撮っても違うから面白いよね♪(*^^*)
これからの季節は涼しげでいいね♪
[ 2016/05/12 11:41 ] [ 編集 ]

水はシャッター速度を変えるだけで、色んな表情が撮れますね。
噴水も、川や滝の流れも個性溢れる写真に変貌する・・・面白いなぁ...
[ 2016/05/12 12:36 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はい^^
めちゃくちゃおもろいっです(#^.^#)

遊ばずにはいられない♪
[ 2016/05/12 13:54 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

奥深い所までみてくれてありがとうです^^

噴水の上っ面が皿に弾けるように見えたので
切り取って楕円にしました(#^.^#)
[ 2016/05/12 13:56 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

そうなんです^^
色んな噴水があってその場所での水遊びは欠かせませんね(*´▽`*)

変なおばさん噴水を撮るっ(笑)
[ 2016/05/12 13:57 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

同じ顔はないから
写してても楽しいんだよねぇ^^

この時期しか出来ない事
忘れずに遊びたい(*´▽`*)
[ 2016/05/12 13:58 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

おっしゃる通りですね^^
どちらでも遊べちゃう!(^^)!

弾けるみずしぶきは
子供心をくすぐります(笑)
[ 2016/05/12 13:59 ] [ 編集 ]

そうそう。
ソフトバンクのギガちゃん!
うちの小喬は結構なびびりらしくてよくビビリションしよるよぉ。
おかげでこまめに体を洗わんとばばっちくて~(笑)

確かに水の動きっち面白いよね。
なんかうにょんとした形が何ともいえんわっ(笑)
[ 2016/05/12 14:40 ] [ 編集 ]

フフフ
デコちゃんを遊ばせるにゃ
噴水の一つがあれば良し♪
楽しいねぇ、見飽きないよ!

お外があまりに暑くて休憩中。
[ 2016/05/12 14:51 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ビビリッチでたれリッチ(笑)
ばばっちっち♪

面白いよっ
一つと同じ動きはないから^^
[ 2016/05/12 15:29 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

はいっその通りっ
楽しくっておもろくって毎回何かしら写してるよっ

暑いのねぇ
デコ地方は強風でさぶいっす( ;∀;)
[ 2016/05/12 15:31 ] [ 編集 ]

これって噴水なんだ~\(◎o◎)/

一瞬を切り取った写真ですね
涼しげで最高!!
[ 2016/05/12 16:37 ] [ 編集 ]

わたしも大好き~
夢中になりすぎて、何時間でも撮ってしまいます・笑

たんぽぽ?も良い味出してます~ 
[ 2016/05/12 16:48 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

そうそう^^
皿に見立てたんだ( ^^) _U~~

動きが分かるからね(笑)
[ 2016/05/12 16:54 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

わ~~ぁい(#^.^#)
気づいてくれてありがとうです^^

1本小さなおまけで入れました(*´ω`)
童心に返れる水遊びです♪
[ 2016/05/12 16:56 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

水って面白いですよね~♪
色んな表情が楽しめますね☆

いつも色んなチャレンジ!
お見事ですね~♪
[ 2016/05/12 19:24 ] [ 編集 ]

うん・うん 面白い 弾けますね
いですよ PP!
[ 2016/05/12 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

噴水の撮影って面白いですよね~
スローで撮ってみたり、早めで撮ってみたり
一杯楽しめます^^
噴水、僕も又、撮ってみたくなりました^^

ポチッ全部!
[ 2016/05/12 21:25 ] [ 編集 ]

高速で撮るのも好いものですねえ~。
Saas-Feeの風は流れを見ると
どうしても低速シャッターで撮るのですよ。
これまで高速シャッターで撮ることが無かったので
次の機会にはチャレンジしてみようと思いましたよ。
[ 2016/05/12 21:29 ] [ 編集 ]

綺麗ですね~
プールに行きたくなりました。
一番最初の写真は・・・
プールからイルカが飛び出てきたみたい!!
[ 2016/05/12 21:56 ] [ 編集 ]

カメラが高速シャッターが使えるなら
高速シャッターで撮ってみるのも
面白いですよ(*^_^*)

ぜひ挑戦してみてください。

応援ぽち
[ 2016/05/12 23:32 ] [ 編集 ]

色んな技術を使うと、こんな写真も撮れるのねぇ~
リン子なんか、こんな噴水みたら、手で触るくらいでおしまい・・笑

素敵な写真を見せて貰いました・・
[ 2016/05/12 23:57 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

噴水の雫は強烈な雫ですね^^
スローシャッターでも量が半端ない。
でも面白い被写体ですね^^
「飛び込みたい」思ったのは私だけ?
[ 2016/05/12 23:58 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

はい^^面白いです(#^.^#)
去年別のブログで撮ってたのですか(現在閉鎖)
今回は上手くいったかも^^

色々形を変えて今年も遊びます♪
[ 2016/05/13 03:44 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

面白いでしょ^^
デコが楽しいのでその楽しさは伝わったかと(#^.^#)

子供に返れます(笑)
[ 2016/05/13 03:45 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

噴水が弾けるのは意外に高速の方が
水の弾ける様をまんまるに表現出来るかも

去年スローでこれどうなの??って出来でした( ;∀;)
色々挑戦です^^
[ 2016/05/13 03:46 ] [ 編集 ]

saas-feeの風さんへ

去年はスローで撮ったんですよ
何かしっくりこなくてまんまでいいんじゃないかと思いまして
試したらおっいいかも^^ってね

両方楽しめれば尚よしですね(#^.^#)
[ 2016/05/13 03:47 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

は~ぁい
中々いい感じに写せましたよ^^

これからの季節少しでも涼し気に。。って
デコ地方雨ばっかりですが(ノД`)・゜・。
[ 2016/05/13 03:49 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

何も技術は使ってないよ^^
今回はまんまで撮ってるんだよ(#^.^#)

見たまんま水の弾けるまんま^^
[ 2016/05/13 03:50 ] [ 編集 ]

清和さんへ

飛びこんじゃってください^^
これ反対っ
スローじゃないからねぇ

そのまんまよォ( ^^) _U~~
噴水さんの気分で弾けてるの
[ 2016/05/13 03:51 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですね^^
一応マニュアルなので色々チャレンジしてみます(#^.^#)

ありがとうございます
[ 2016/05/13 03:55 ] [ 編集 ]

こんばんはー
そうだよねー。僕も最近はスローシャッターより、そのまんまの水の飛沫の方が好きです*\(^o^)/*
噴水って結構、見てて飽きないよねー
[ 2016/05/13 04:03 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

川の流れはスローがいいかもしれないけど
噴水はまんまがいいな(#^.^#)

弾ける水にワクワクするよ(笑)
[ 2016/05/13 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する