妖艶( ;∀;)

おはようさんです^^


昨日のデコは朝のはよから目的地へ5時15分頃到着し

ほぼお一人貸し切り状態で野生児になっていた(笑)


林の中をごそごそ音のする方へ進む^^

この場所ありだな(#^.^#)


何もない場所だけど

今までと違うもん見せてくれた( ^^) _U~~


4時間以上居座っていいもんゲット

天気の割に強風でもう退散した方がいいな。。と思い帰りに

足りない食材を買い10時に頃帰路に着く


元気だったデコも随分歩いたんだろうなぁ

午後から1時間半お昼寝するも中々起きれなくて大変だったわ(^▽^;)



心地良い疲れに満足なあさんぽだった^^

デコの収穫祭は写真を整理したらな(笑)


載せてないのいっぱいや(*´▽`*)



DSC062311.jpg


これなっ綺麗でしょ^^

デコ母に知人から母の日プレゼントで頂いた胡蝶蘭( ^^) _U~~


DSC062331.jpg


キッチンのテーブルに置き

リビング奥の窓の玉ボケちゃんを

お月さまふうにしたのよ(笑)


DSC06232.jpg


胡蝶蘭と言えばペンちゃん( ^^) _U~~

今日もいましたよ^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/05/16 04:37 ] 花^^ | TB(-) | CM(32)

おはようございます
収穫祭の成果、気になるな~!?

音がするって言うのですから
動物?、鳥?・・・・・・?
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

母の日に胡蝶蘭なんて素敵ですね♪

野生児に早変わり~ 
わたしは、ブヨに2か所くわれてかゆみと格闘中です・苦笑
収穫物を楽しみにしてますね♪

[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

母の日に胡蝶蘭なんて、
ちょっと高級な感じ^^
うちはふつ~にカーネーションです。
収穫祭、楽しみ\(^o^)/
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

素敵な胡蝶蘭!
うっとりです~♪
写真せっせと整理して早く見せてね!
楽しみにしています。
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~デコさん、早起きね♪
4時間以上だなんて凄~い!
いいもんゲット出来たって事は、そのかいがあったね♪ヽ(=´▽`=)ノ

胡蝶蘭のペンちゃん、可愛いね♪(*^^*)


[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

ハハハ 昨日ね、デコしゃんのところを訪ねた時は
ぜ~ったいお昼寝してると思うとりましたよ(笑)
さてはさてはのアレですね。早く見せてよ~オーイ
胡蝶蘭に玉ボケのお月さま。ムフフ^m^
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

あっちこっと散歩して撮りためた写真がどんどん増えて・・・
陽の目を見ない写真もたーくさんできちゃうんですよね。
さて、今日は何が撮れたやら ^.^;
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

うふふ^^
その辺りですよ(笑)

貴重な風景も見られ嬉しかった( ^^) _U~~
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

でしょ^^
毎年くれる知人なんですよ( ^^) _U~~
母は花が好きだから

ぶよって刺された事ないけどそんな痒いの??
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

いつも気にかけてくれる知人なのです^^
お忙しい中ひょいと寄ってくれる

毎年欠かさず嬉しいですね( ^^) _U~~
収穫祭^^ある意味貴重なものが写ってましたあ(笑)
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

素敵でしょ^^
このほかにも頂いてミニ蘭セットだったんですよ( ^^) _U~~

せっせと整理してまず第一弾は数日中に( ;∀;)
ご披露します^^
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

休日も大体いつも通りに目が覚めちゃうから
時間が勿体ないもの(#^.^#)

居座り続けた甲斐は十分にありましたよ^^
ペンちゃんいましたね(笑)
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

ははは^^
いや~ぁ随分歩いたんだなぁ
昼食食べたらもォ目があかんあかん( ;∀;)

お月さまに似たあるものも見れて数日中に1回目出しますよ^^
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

( ;∀;)そうなんですよお披露目しないのもあるのですが
デコの場合は冬場を乗り切るストックも撮るので
いずれ使用しますよ^^

今を楽しんで後はまた色々いじればおもろいでしょう(#^.^#)
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

こんにちは
胡蝶蘭とくれば デコさん曰く
「ペンちゃん」ですね 来るかとおもっていましたよ
正解ですね
応援PP!
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

耳ペタンペタンの目そらしで、超反省しちょるように見えるやん?
これ全く反省してないけんねぇ。
昨日も楽しそうに鏡をかじりよったわぁ~(涙)

四時間も粘ったとぉ~?
しゃ・・・写真撮る人ってそれが普通とぉ???
凄い粘りやなぁ~。
そんだけねばり倒してまったのは鳥さんかのぉ?
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうですよ^^
ペンちゃんがいっぱい(#^.^#)

花屋さんにいくとたっくさんいるから楽しいよ^^
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

あららっ反省ナッシングかぁ( ;∀;)
そりゃ~ぁいかんわ(笑)

粘ったのはこの場所が広かったから^^
野鳥を大砲で撮る方は同じ場所に何時間もいると思うよ

デコはそれはないからテクテク歩いて
いたら写す^^
また歩いていたら写すそしたら時間があっと言う間や(#^.^#)
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

デコさん

母の日の胡蝶蘭
男の子からかしら ! ?

デコさんは早朝が半端じゃないでね。
最近、明るくなったけど5時台はまだ夢の中
早ければ早いほどいい写真撮れるんだけどなぁ~
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

azさんへ

男の子(笑)
おじさんですよ(#^.^#)

半端ないと言うか目が覚めちゃうから
動いちゃう^^この時期もったいないから(*´▽`*)
人がいないからこそ現れる^^
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
キレイな胡蝶蘭ですねー。
ずっと待ち続けた
デコさん。
何が撮れているのか。
楽しみにしています。
最近、空と田んぼシンクロ
にハマっており。
わたしもずっと待ち
続けております(苦笑)
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

こんばんは

胡蝶蘭ですか! 綺麗ですね~~
花知らずの僕ですが、胡蝶蘭は知っていますよ!
お高い花ですw

ポチッ全部!
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

胡蝶蘭ってお値段が高いですよねー!
でも、この濃いピンクの胡蝶蘭、めっちゃ綺麗ですねー!(^^)!
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
撮影がんばってますね~^^
収穫祭のお写真楽しみです~♪
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

早朝からの行動は
撮影が終わってもまだ昼過ぎなので
なんだか得をした気分になります。

確かに昼寝を
したくなりますが(^^)

応援ぽち
[ 2016/05/16 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

胡蝶蘭は綺麗ですね!

デコさん、4時間のお散歩
お疲れ様でした。
足腰が強くなっていいですね。
[ 2016/05/17 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

これはねっミニ蘭セットでいつくか頂いたのです^^
お高いですが切り花より長持ちするのですよ(#^.^#)

[ 2016/05/17 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

そうだね^^
待ち続けていたのかもしれません(#^.^#)

デコは一番下かった事
今ちょいちょい実現出来行動半径も広がり
本来の自分って今なんじゃないかな??って思う位です(笑)
[ 2016/05/17 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

男性陣は値段を気にするんかい( ;∀;)
奥様にお一ついかがですか^^

ミニはお手頃価格で手に入りますよ(#^.^#)
[ 2016/05/17 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

はい^^
これ位の起床ならデコには問題なしですから(#^.^#)

新しい子も何種かゲットし
多分この子??と不明な部分もありボチボチごちゃごちゃだしたくないので
小出しにします^^
[ 2016/05/17 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

その通りなんですよ(#^.^#)
撮影が終わったって9時過ぎですもの^^

まだまだいければいたのですが
カツラが禿げそうな位の強風に耐えられませんでした( ;∀;)
[ 2016/05/17 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

綺麗でしょ^^

冬場は歩かないから今のうちに鍛えておきますよ^^
楽しみに。。してて。。多分(笑)
[ 2016/05/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する