花が写り込む




真ん中に写り込む

花びらがキュート^^



♪クリボーしずく♪としてカテゴリー新設します^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2015/09/18 05:30 ] しずくでクリボー | TB(-) | CM(10)

おはようございます

上手いな~~!
水滴に咲く花を・・・・・・ お見事です!
[ 2015/09/18 06:41 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

こんな時は背景の花が生きるんですよ^^
これが楽しくてね(#^.^#)

よく撮れたら万歳です(笑)
[ 2015/09/18 15:24 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

花の雫、きれいだね~☆
私も写りこみを試したことあるけど、さかさまになるんだよね♪
かわいいよね。
今日も素敵です(*^^*)
[ 2015/09/18 16:09 ] [ 編集 ]

クリボーしずく♪素敵だね(*^^)v

デコちゃんも、コミュにおいでよ!待ってるよ♪
[ 2015/09/18 17:04 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

はい^^
きれいでしょ(笑)

難しいけど後ろに花がある背景のしずくちゃんは
見逃せない(#^.^#)

たまらんですな^^
[ 2015/09/18 17:27 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

デコのクリボーはしずくだよ( ;∀;)
本物のクリボーじゃなくても参加できるのかなぁ??

探してみるね。
そこにmamaさんもいるんだね^^
[ 2015/09/18 17:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。

可愛い~♪
写り込みを撮るのって角度、方向を考えないといけないから難しいよね。
バッチリと素晴らしいです。

[ 2015/09/18 20:36 ] [ 編集 ]

新しいパソコンが届いたのに、設定をするのが面倒くさくて、
結局前のパソコンからコメ入れをしている管理人です♪

クリボーしずく、名前が可愛いっ💛
こういう滴をみると、つぶしたくなってしまうのは、私だけ(苦笑)?
[ 2015/09/18 20:49 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

わ~ぁいいいですか(#^.^#)

こういうのが撮れるとテンションあがっちゃいます^^
この花しずくちゃんにめっちゃ合うのよね。

もっと上手に撮れるようにがんばります^^
[ 2015/09/19 05:12 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

あらら( ;∀;)最初の設定は数時間掛かりますから
この休みにゆっくりいれてくださいな^^

・・って潰したくなっちゃうの??
( ;∀;)だめよ~ォだめだめ

クリボーってクリスタルボールの略でね
アクリルや水晶で出来た円球を持って写真を撮るのですわ。

デコはないのでそれをしずくで表現です(#^.^#)
[ 2015/09/19 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する