上出来っと(笑)

おはおは~~ぁ


本日は土曜日です( ^^) _U~~

今日頑張ればお休みなのだ^^


なのですがすがしい~写真にしよっか(笑)





ある日の雨あがり

デコはいひひ心で外へでたぞっ


そしたら先っちょに

おっきなしずくちゃん(#^.^#)

隣には小さなしずくちゃん♪


写りこみ


ちょいと移動したら

今度はでっかなでっかな一粒が

しずくに背景を写りこませる(*´▽`*)


これ最高やっ



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/05/14 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(38)

おはようございます
映り込みバッチシ グッドです!

山親父も、そろそろ「マクロ親父」の本領発揮せねば
忘れられちゃうな~~(笑)
[ 2016/05/14 05:25 ] [ 編集 ]

見事な大きな滴ちゃん、
しっかり写りこんでますね。
お・み・ご・と!
[ 2016/05/14 07:55 ] [ 編集 ]

上手だな~
どうしたらこんなに綺麗に写せるの?
雫写真は何度か撮ってますが、
いつも撃沈(T_T)
[ 2016/05/14 08:54 ] [ 編集 ]

まんまるの雫ちゃん♪
なかなか探すのは大変ですよね~

今朝、綺麗な雫を見つけたのに・・・マクロ忘れました!チーン

[ 2016/05/14 10:22 ] [ 編集 ]

休みの前日はいいですよね
休みの最後の夕刻は、心が重くなりますね
大きな大きな雫ちゃん
映り込みが綺麗です
PP!
[ 2016/05/14 11:49 ] [ 編集 ]

ウォホッホ♪
雫の花が咲いてますね。
くるんとまわった小さな子がかわゆす♪
雫の映り込み素敵~☆
難しいんだよね!
(時々自分が写ったりして・・pp)
[ 2016/05/14 12:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

土曜日もお仕事なのね。
お疲れ様。m(_ _)m

わぁ~
おっきな雫ちゃんとちっちゃな雫ちゃん、可愛い~♪
でっかい雫ちゃんの写りこみめちゃめちゃ綺麗ね♪
雫ちゃん、大好き。ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2016/05/14 14:20 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ふふっマクロ親父さんの本領発揮
待ってますよ(笑)

今回はいい出来(#^.^#)
[ 2016/05/14 17:03 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

へへっ(*´▽`*)
お見事いただきっ^^

滅多に上出来はないからっ
めっちゃ嬉しい♪
[ 2016/05/14 17:04 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

どうしたら( ;∀;)ありがとうです^^
感覚なのよねぇ

好きなしずくアングルを写してるだけ(笑)
お日様必要だねっ
[ 2016/05/14 17:06 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

こんなアングルは中々お目にかかれないから
めちゃくちゃ嬉しかったですね(#^.^#)

ナイスでしょ(笑)
[ 2016/05/14 17:07 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

その通り^^
今嬉しい気持ちです(*´▽`*)
明日の予定に向けて♪

へいへ~ぇい
[ 2016/05/14 17:08 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

立派に咲きました~ぁ(*´▽`*)

難しいからこそこれだという1枚に出会えたら
自身で感動~でっす( ^^) _U~~
[ 2016/05/14 17:09 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

は~ぁいちゃんと働いてきましたよ!(^^)!

飴玉みたいに撮れたし
写りこみは中々大変だから(*´ω`)
上手い事いったよ^^
[ 2016/05/14 17:13 ] [ 編集 ]

マクロの世界って
非日常の面白さが
ありますよねぇ。

私はマクロ撮影が
なかなか上達しませんわ(+o+)

応援ぽち
[ 2016/05/14 17:32 ] [ 編集 ]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪しずく雫♪
やっぱりデコちゃんの撮る雫は最高だね!
マクロでこんなにキレイに撮れるんだね~
私も いつかは、綺麗に撮れたら良いな☆彡
[ 2016/05/14 17:48 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

二度と同じしずくにはならない^^
そう想いながら撮影していますっ

大好物だから(#^.^#)

難しいだけに納得いくのが撮れたら嬉しいですね^^
[ 2016/05/14 17:57 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

しずくちゃんは失敗の連続だよっ
花よりブレるからっ( ;∀;)
それに老眼も邪魔するからね(^▽^;)

だからこそ撮れた時の喜びは大きいし
わっくわく^^
[ 2016/05/14 17:59 ] [ 編集 ]

流血・・・とぉきたま見るよ。
だって修羅の国やもぉん(笑)
家具は受注生産なんで一か月後ばいっ。
お金を払っただけで実物届いちょらん(●≧v≦)ノ


でっかい滴にちっさい滴。
親子滴やなっ(☆Д☆)キラリーン♪
これはかわゆすな写真❤
[ 2016/05/14 18:13 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
ご無沙汰していました。
しずくちゃんが、
とってもカワイイですね。
大きなしずくちゃん。
あめだまみたいです。
今後もよろしくです。
[ 2016/05/14 19:29 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

とォきたま見るの( ;∀;)
そそぅなん(苦笑)

家具楽しみやね(#^.^#)
かわゆすしずく^^う~ぅん最高っ
[ 2016/05/14 19:36 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

は~ぁい
承知いたしましたぁ(*´ω`)

こんないいのは滅多に撮れないから
頑張りまっす^^
[ 2016/05/14 19:37 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、うまく捉えましたね。
どんどん上達しているようですね。
[ 2016/05/14 20:13 ] [ 編集 ]

デコさん

花土なんですか。
爽やか爽やかよ。

雫に映りこみ、なかなか難しいけど
デッカイのにすれば確率が高い。
よし、いいこと聞いた。
[ 2016/05/14 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

これまた良いですね♪
このしずくちゃん!ピュアさがハンパないです^^
[ 2016/05/14 21:16 ] [ 編集 ]

まいどこんばんは~!( ´ ▽ ` )ノ

新緑に滴、いいですね~!
めっちゃ癒されますね!(≧▽≦)
[ 2016/05/14 22:23 ] [ 編集 ]

キレイな雫~☆
デコさん、よく見つけたね。
雫に風景も映って~~
この写し方、難しいと思います。
デコさん、すごいね。
(*^^*)
[ 2016/05/14 22:26 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

きれいな雫ちゃんですね^^
新緑と雫、そして雫に映る風景
デコさん、いい仕事してますね~
[ 2016/05/14 22:50 ] [ 編集 ]

好きぃ~v-413v-413v-413

何て気持ちのいい雫ちゃんなんでしょう・・・
春の緑の中でのひと雫・・いいわぁ~♬
さすがです・・
[ 2016/05/14 23:16 ] [ 編集 ]

おっ!完璧やんかあ*\(^o^)/*
僕の場合、雫の映り込みって、手がプルプルしちゃって性格的に撮る気にならんのよー
上手いなあー!
[ 2016/05/14 23:29 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

どんどんではありませんよ( ;∀;)
これは中々おめにかかれないしずくちゃんだから^^

しかし気持ちよ~ォく撮れました(#^.^#)
[ 2016/05/15 04:19 ] [ 編集 ]

azさんへ

爽やかですか(#^.^#)
でっかいのにすれば。。これが中々見つけるの難しいよ^^

お気に入りの大粒意外にないから
気長に探して~~
[ 2016/05/15 04:21 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

ありがとうございます^^
緑の葉と少々のお日様が応援してくれました(#^.^#)

後は気長に待つ(笑)
[ 2016/05/15 04:22 ] [ 編集 ]

クニ・ヒロさんへ

お久しぶりです^^
いいでしょうか(#^.^#)

かなりデコにしては上出来◎ですわ(*´▽`*)
すがすがしい~
[ 2016/05/15 04:23 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

そうなのよ^^
こんな先っちょについてるのって中々ないからねぇ

葉をくまなくみないと(*´ω`)
撮ってる時は真剣だから(笑)
[ 2016/05/15 04:25 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

ほんと気持ちいいよね^^
何かす~ぅっとする(*´ω`)

いいしずくちゃんに出会えられたかたこそ撮れたっ
この子に感謝よ♪
[ 2016/05/15 04:26 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

プルプルしたら前夜のお酒が残ってるんじゃ(笑)
失敗しても気に入ったアングルは逃がさないわよ(#^.^#)

こんな子に中々会えませんからね(*´▽`*)
[ 2016/05/15 04:28 ] [ 編集 ]

清和さんへ

ありがと^^
いい仕事したわね(#^.^#)

こんな完璧にちかいしずくちゃんは中々見れんし撮れんしね^^
運が良かったよ(*´▽`*)
[ 2016/05/15 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する