ぽこっ ぽこぽこっ

まずはお詫び(T_T)/~~~



ブロ友さんからの指摘により

デコのおばかバーナー設置し直しております

コピーに失敗した模様( 一一)

失礼いたしました(ペコリ)






おはようさん^^





雨上がりの曇り空

ちと生きの悪いしずくちゃんがいたっ



はんてん2051


なので反転すると

案外いけちゃう(#^.^#)


DSC02066.jpg


寂しそうなしずくちゃんも


さくらんぼ


並べたら

季節はずれのの🍒



可愛くないか(笑い)

今年頂いた紅秀峰は旨かったなぁ(*^^)v


DSC02056.jpg


はいっ

最後は真面目なポコちゃんをどうぞ(爆)


霜っ融けかかったしずくちゃんでした♪


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


関連記事
[ 2016/12/02 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ | TB(-) | CM(43)

おはようございます

最初の一枚、昆虫の卵かと思いました。
繭のようなもので守られてる卵たち。
しずくちゃんは変幻自在ですね(#^.^#)
そして最後の一枚、なんて瑞々しい✨
人生にも、しずくちゃん(うるおい)が欲しい~(^▽^;)
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、おはようございます。
形が悪いしずくちゃんって、もしかして氷かけ???
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

こんにちは。
最後の霜が溶けてできた大きなしずく、
綺麗だね~
そう言えば今年まだ霜を見てないな。
もっともその時間、
まだ寝てるけどね^^;
早起きは三文の徳だね。
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

綺麗な世界ですねぇ~♪
デコちゃんの手にかかるとなんでも楽しくなりますね!
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

しずくちゃん

おはようございます。

ぷっくりなしずくちゃん、良いですね~
落ちそうで落ちないぷっくりしずくちゃん。
ちょっとハラハラしますが…

ポチ☆
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さ~ん、「マクロ撮影」のバナー、クリックできないぞー!
冬はしずくちゃんもお休みですね。
霜の花と氷の花が主役かな?
色がなくてチト寂しいけど・・・
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

突然思い出した”紅秀峰”
すこし硬めで大好き~
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

あー、綺麗に撮れてますねー。
デコさん、雫撮るのうまいわー。
僕は、どうも苦手でさあー(笑)
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

そそ、マクロがポチできないじょーデコちゃん!

グリーンと雫ちゃんにとっても魅せられたとです♪
きれい~
霜融けのぷっくらさん、可愛いわ(*^_^*)
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

どんな形でも雫ちゃん大好き♡
デコさんマジック凄いね♪(*^^*)
色んな色の🍒可愛いね♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

こんにちは

しずくちゃんも凍る季節となりました。
色でイメージが変わりますね。
色で寒さを感じることも出来るのですね。
マクロの世界は面白いです。
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

こんにちは

バーナー、クリックしても反応なしです
形が悪くても滴は滴
最高の被写体ですよ
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

かなさんへ

あまり天気がよくなく
画像が粗かった( ;∀;)
昆虫のタマゴのようにも見えるね

人生のうるおいねぇ
欲しいわ(笑)
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

そうなの
氷が融けかかったからこんないびつなのよ( ;∀;)

この時期だけ限定のしずくかもですね^^
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ここ最近寒いから
早起きしなくても撮れるのよ(*^^)v

デコ爺の庭へGO~
融けかかるとコロンコロン♪
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

融けかかったしずくちゃん
いびつで今一だけど

変身したらイケるか(*^▽^*)
そうして誤魔化している(苦笑)
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

融けかかったしずくは
とてもいびつなのっ

何とも言えない形をしてますが
これまたおもろいのです^^
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ほんとだっ変な事したなっ
慌てて直したよ^^ありがとう(*^▽^*)

冬は花がない
これあんまり良くないから🍒にしたのよ( ;∀;)
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

佐藤錦も美味しいですが
紅秀峰はまた違う美味しさで旨かったぁ

高級お中元をデコ実家から
お裾分け頂いたの^^
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

何となくこれ失敗なんだよね( ;∀;)
冬場は背景の色がねぇ

茶・・茶・・茶
なのでさくらんぼになってもらったよ(#^.^#)
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

ごめんごめん( ;∀;)
慌てて直したのでヨロピコ(#^.^#)

変にコピーしちゃったようだ( 一一)
あほあほ~~

融けかかるところりんちょ♪
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ありがと^^
葉を使えばさくらんぼになりそうだから

色をつけましたよ(#^.^#)
美味しく召し上がれ^~ぇ
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

そうですねぇ
凍ってますわぁ~~( ;∀;)
寒々しい氷も🍒になるっ

いびつなのもまたよしでしょうか(*^^)v
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ご迷惑おかけしてます
訂正バーナー貼り付け完了~~

何か変なコピーしたようで( 一一)
ごめんね・ごめんね~ぇ

いびつもありって事にする(笑)
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

しずくちゃんの変化を楽しませていただきました。
そういえば、
入浴中にしずく作って遊んでいました、私…
懐かしい思い出です(^_^;)
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

こんにちは
デコさんマジックで
違う木木のように見えちゃいますね
おもしろ~い
PP!
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

見習いたいな~~

デコさん、こんにちは。

デコさんにかかると、なんでも楽しくなってしまうのですね。
そういう気持ちの切り替えが、非常に上手だと思います。

私も見習いたいところであります。
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

しずくを作る??
作って遊ぶ??

お湯を指で何かするの??
楽しそうなんですけど(笑)
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

へへ^^
いびつで何だか今一の出来だったので
え~ぇいさくらんぼだっ(*^^)v

案外旨そうでした^^
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

そうですか^^
時にはデコも落ち込む事あるんですよ( ;∀;)

心も折れちゃうし
身体もそう強くないですし
これでも日々生きるの精一杯の大黒柱なの^^

切り替えなくちゃやっていけませんわ(笑)
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうです^^
おっちょこちょいちょいおまぬけデコです( ;∀;)

コピーし直しました(苦笑)
またお越しください♪
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

雫にしては・・・と思いましたが、解けかかった雫ね 納得です~
これもまた良い感じです♪

はい わたしのタムちゃん 壊れました~
夫がマクロ使わんというので、ほとんど未使用の綺麗なタムちゃんを引き継ぎました
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日も可愛い雫ですね^^
色温度を変えることで色んな表情を
見せてくれますね^^
ニュースで、そちらの方は吹雪いたと聞きました。
気をつけてくださいね。

ポチッ全部!
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

デコちゃん

今日はまたまた芸術的センスな画像。
忙しいのにほんと、頑張るなぁ~。
同じ写真撮ってもこれだけ自由にセンスを発揮すると楽しいでしょ。
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

可愛かろぉ~❤
これ気に入ってて毎年何枚か必ず買うとよっ!
あ、この牡蠣小屋に行った二日後にダウンしたと(笑)
やけん皆から牡蠣にあたったんやないんとか言われたぁ~。

ポチポチ押しとくなぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
そろそろしずくを見るとさぶくなってきた(笑)
暖かい感じで加工よろぴくっ(☆Д☆)キラリーン♪
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

もうすぐ今年も終わりですねえ。
毎年そう思っているような気もしますが
来年も世の中の先行きが不安で
なんだか未来に期待が持てません。

この先我が国はどうなるのかなぁ。

応援ぽち
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

大きな雫ちゃん♪
ここにいるよ
教えてくれてるね^^
爽やかな気持ちになったよ~
[ 2016/12/02 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そう思うでしょ( ;∀;)
いびつな融けかけです

しかも今一の出来なので
サクランボへ変身(苦笑)
[ 2016/12/03 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうなのです^^
見せ方を変えるだけで変化しちゃうの(#^.^#)

デコ地方でもデコの住んでいない方面が
吹雪いているようです
デコ地方は晴れてます
お気遣いありがとうです^^
[ 2016/12/03 ] [ 編集 ]

azさんへ

暇な時に遊んで予約投稿だからね^^
細かい作業が好きだから(#^.^#)

自由に楽しむのはほんといい時間だよ^^
[ 2016/12/03 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

かきかぁ(犯人)
デコは食べられないからなることないけど
あたった人は酷い目にあったというなぁ

さぶいだろっ
融けかけだもの( ;∀;)
だからさくらんぼや^^
[ 2016/12/03 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

先の事は考えてもわからないのです^^
デコは日々で精いっぱい(#^.^#)

今を生きる人だから^^
[ 2016/12/03 ] [ 編集 ]

清和さんへ

おっ何か思う事あったかな??
教えてくているここにいるよ
そう一人じゃないって事よ(#^.^#)
[ 2016/12/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する