朝食の後は外でこんなんしませんか?

おはようさん^^



さてさて

本日はデコと遊びますよ(#^.^#)



みなさんもう朝食はお済かな??

まずは腹ごしらえしないとなっ(笑)



今日の朝は目玉焼きいかがでしょう??





卵を割り入れま~ぁす


目玉焼き


花びらのフライパンに

目玉焼き完成しました~~ぁ


これは狙いましたよ(笑)

腹ごしらえした後は

デコと外に出て遊びますよ♪


DSC06407.jpg

はいっ

しずくちゃんとつぼみのキャッチボールです(*´▽`*)


いい運動になったでしょうか(笑)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/05/27 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(30)

おはようございます
なるほど、花をフライパンにですか

デコさんの感性、発想の奥深さには脱帽です!
[ 2016/05/27 05:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。
うんうん、美味しそうな目玉焼きだね。
今朝は目玉焼きにしよう^^
[ 2016/05/27 08:06 ] [ 編集 ]

偶然じゃなく狙ったの!
素晴らしい感性に歓声~
わたしはこんなくだらないギャグしか思いつかないわ・・・

どんどん磨きをかけてね♪
[ 2016/05/27 08:18 ] [ 編集 ]

デコさん

はい。 運動音痴の私
目玉焼きだけ二人前いただいてキャッチボールはこそっと抜け出します。
だから運動できてな~い^ ^
[ 2016/05/27 10:27 ] [ 編集 ]

うまく狙うものですね。
これは凄すぎる!!!
[ 2016/05/27 11:04 ] [ 編集 ]

こんにちは
確かに ボールとミットに見えますね (笑
Funnyなデコさん
PP!
[ 2016/05/27 11:44 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

てへっ^^
これはおもろいの出来たと思っちゃったわよ(#^.^#)

[ 2016/05/27 13:54 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ほんとに食べたんですか(笑)

これは中々いい塩梅に仕上がったわよ(*´▽`*)
楽しい撮影だった^^
[ 2016/05/27 13:55 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

はいっ^^
今回は狙いました(*´▽`*)

あっちこっち移動して目玉焼き完成まで(笑)
これおもろいなぁと思ってね

[ 2016/05/27 13:56 ] [ 編集 ]

azさんへ

おやおやっ運動だめですか(*'▽')
そうかぁ
デコは大好きでね^^

息子が音痴なので息子の友達とよくキャッチボールして
遊んだわよ(*´▽`*)
[ 2016/05/27 13:57 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

へへへっ(*^^)v

もしかしたら出来るかもって
移動して撮ったのよ^^
見事に目玉焼きっ♪
[ 2016/05/27 13:58 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ファニーって言うと格好いいねっ
こんなん出来そうかもって
考えたよ(*´▽`*)

花は二の次で(笑)
[ 2016/05/27 14:00 ] [ 編集 ]

似ちょるやろぉー。
血がつながっとるんではないかと思ったよ♪

お顔、見ない方がミステリアスじゃろぉ(笑)?

目玉焼き・・・。
卵アレルギーが発覚してから食べてないわぁ。
この写真で我慢しよっかね(笑)
[ 2016/05/27 15:05 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

めちゃくっちゃ似ておるよ(#^.^#)
ミステリアス(笑)

あらっ卵アレルギーでしたか
デコも元々あるんだよ。。
何かの検査でそう言ってたな。。しかし食べても平気な(苦笑)
[ 2016/05/27 15:27 ] [ 編集 ]

上品なブレックファーストやねー!
目玉焼き大好き!うちは、目玉焼きには醤油派ですねん(笑)
[ 2016/05/27 15:57 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

デコに似合わず上品でしょ( ^^) _U~~

デコも醤油だよ^^
旨いよねぇ
[ 2016/05/27 16:58 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、ブログ村トップですねぇー!
どんどんファンが増えているようで・・・
デコ流「お遊び」が人気の秘訣かな?
[ 2016/05/27 17:09 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ありがとうございます^^
どうなんだろ??

下手っちょでも楽しんでるからかなぁ(#^.^#)
みなさんの足元にも及ばない写真ですからね( ;∀;)
[ 2016/05/27 17:36 ] [ 編集 ]

クスクス^^
摘まんでフライパン毎、食べたくなります。
先程帰って来てお腹すかせてる私。

雫のキャッチボールねぇ な~る♪
[ 2016/05/27 17:57 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

可愛い目玉焼きかんせいしたよ^^
旨いわよ~~ォ

お遊びもいいわよっ
デコは野球少女だった(笑)
[ 2016/05/27 18:22 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

わぁ~おシャレなフライパンね♪(*^^*)
デコさんの感性には毎回驚きます。

しずくちゃんとつぼみのキャッチボールも素敵ね♪ヽ(=´▽`=)ノ
絵本の世界みたい♪(*^^*)
[ 2016/05/27 19:17 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

目玉焼き~面白いな~^^
キャッチボールも流石の発想力ですね~♪
[ 2016/05/27 19:37 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
ププっとまた笑わせて
もらいました。
デコさん世界は最後まで
楽しいです。
花としずくちゃんと、
デコさん世界。
本日も楽しかったです。
[ 2016/05/27 20:17 ] [ 編集 ]

明日の早朝から信州に向かいます。
ブログはいつも通り予約更新していますので
また遊びに来て下さいね。

今日は訪問だけで失礼します。
皆さんも素敵な週末をお過ごしください。

応援ぽち
[ 2016/05/27 21:27 ] [ 編集 ]

デコさん
お祝いのメッセージありがとうございました。
すごく嬉しかった~
やっと全員の方にお返事がかけました。

目玉焼き、笑ったぁ~
よく考えられますね!
デコさん、お腹がすいてたんじゃありませんか?
だから、何でも食べ物に見えたんやわ~
[ 2016/05/27 22:01 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ふふっ^^
面白かったでしょ(#^.^#)

突如浮かんだ黄色い目玉^^
しずくとのキャッチボールもこれは使えるなってね
[ 2016/05/28 03:51 ] [ 編集 ]

HongKongさんへ

楽しいでしょ(*^^)v
手前より目玉焼き重視(笑)

ボケてるところがポイントね(*´▽`*)
昨日のお名前探してみたらやはりコサメちゃんに間違いないようです^^

[ 2016/05/28 03:52 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

楽しんでるからみなさんに笑って貰える^^
そこがデコの狙い(笑)

これ中々難しかったのよ(#^.^#)
[ 2016/05/28 03:54 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

いつもありがとうございます^^
楽しんできてくださいな(#^.^#)

デコも明日はお出かけ予定中~~
[ 2016/05/28 03:55 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

うんうん^^見たで~~ぇ

目玉焼きいいアイディアでしょ(*´▽`*)
この時お腹一杯だったのよ^^
午後からの撮影だったから
黄色これは使えるかもってね^^
[ 2016/05/28 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する