デコの目線で(*´▽`*)

おはよう^^


何だか昨夜からFC2の障害みたいですね( 一一)

みなさんも今朝デコも朝一で入れる方へのコメント出来ぬ状態。。

それにしても長くないですかね(ノД`)・゜・。




さて

最近デコ地方

風が強くてしっくりこない日が続いておりますが(*'▽')





いつかの散歩で撮った忘れ名草

デコはこの花が大好きだ^^


小さくて可愛くて好きな色でもある

。。しかしこの花意外に納得した写真が今までなかった(^▽^;)


ここ数年で初めてかも知れない

デコらしい1枚が撮れたのは^^


これは玉ボケちゃんがいい感じ


DSC06493.jpg


このアングルをもっと寄るとなぁ

見えないか??


つぼみがなっ

エイエイお~~してるではないか??

ガッツが沸いてくるだろう(#^.^#)


DSC06494.jpg


これを変身させる

写りこみ作戦(爆)


おもろっ


DSC06496.jpg


最後はデコのおばかな写真を見て

ばんざ~~ぁい


よしっ決まった(笑)

あ~ぁ楽しかった♪


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/06/03 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(28)

おはようございます
やっと、繋がった~(ホッ)

勿忘草を引き立てる、玉ボケ
ナイスだっちゃ~!(笑)

お遊びも決まって
心おきなく仕事に入れるでしょう
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

おはようございます!
fc2のトラブル解消してコメント一番乗りかと思ったら二番だった(笑)
めっちゃ綺麗な花ですねー
爽やかで良いなあー*\(^o^)/*
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

おはよぉ~
昨日不具合おきてたよね!

私は1枚目の写真が可愛い~と思いました。
小さいお花って可愛いですよね。
私も小さいお花は好きです。
なんか、1枚目の写真はいいですね~
気に入りました!!
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

デコさん

花の写真で私はブルーが苦手
納得いく一枚が撮れない気持ちもよくわかる^ ^

今回は、爽やかにこの花の良さが存分に出ているように思うわ。
玉ちゃんも援護射撃していい出来具合。 やった~ねっ。
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

不具合あったの?全然知らなかったわ・・・苦笑

映り込みの写真はパソコンで?
テーブルにでも映ってるかと思いました!
可愛い花みてるとほんとに和むわ~

[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

デコちゃん!とっても綺麗なブルーだね☆
忘れな草、こんなにスラリとしていたっけ!
さすがマクロのデコちゃんだす♪
FC2さん、トラブってもお知らせを出すべき!!
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

こんにちは

勿忘草は好きですね~
ブルー系が好きなのかもしれないわ。
少女のようなお花・・・
きれいですね~
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ナイスだっちゃ(笑)
どもどもです(#^.^#)

遊び心は常に忘れずにをデコのモットーに(ふふっ)
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

みなさんご苦労の末
コメントどうもです^^

爽やかでいいでしょ(#^.^#)
今回は上手い事写せたわ♪
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

そうなのよ( ;∀;)
朝。。ん??何やってさっ

可愛い花でしょ^^
難しくてねぇ
や~ぁ嬉しい1枚になったよ(笑)
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

azさんへ

難しいですよねぇ( ;∀;)
大好きなのに。。今までなにしてたんだろって

今回は満足いくのが撮れたかな(笑)
ボケちゃんは大事よね♪
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

写りこみはパソコンよ^^
反射と言うので遊びます(#^.^#)

その幅も変更できるのよ♪
この花は撮るの大変だけどようやくグッドかな^^
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

いいやね~ぇブルーは爽やか(#^.^#)
勿忘草じゃない??
似たような花もあるけど。。

間違ってたらごめんちゃい( ;∀;)

[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

小さくて可憐で大好きな花^^
撮るのはめちゃくちゃ難しいのよね(*'▽')

だからこそ今回は何だかよっしゃ~ぁって感じです^^
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

やっぱりFC2の障害だったのね。( ;∀;)
昨夜何回コメント送信してもダメで無駄に時間費やしちゃった。
でも、朝までだったなんて。。。(^_^;)

忘れな草、とっても可愛いお花ね。
色も綺麗♪(*^^*)

↓昨日の鳥さんもめっちゃ可愛かったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
お食事のシーンを動画に撮れるなんてやっぱりデコさん凄い。ヽ(^o^)丿
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

そうみたいですよ( ;∀;)
みなさんお困りの用だったので記事に追加したのよ^^

色きれいでしょ大好きなのに中々上手く撮れなくてね(*'▽')
今回は成功~~

あかはらねっ逃げられない様に動画スイッチオンです(笑)
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

おでこをつるんと出すこの髪型、可愛いかよね。
私も好きやわぁ。
小さい子がすると可愛さ倍増❤

勿忘草っていう名前がまず素敵。
で。
名前だけ知っているというのが私のいつものパターンだったりするんやけど(笑)
愛らしい花やな。

[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

うんかわいいっ^^
よくちっさいときしてたのよ(#^.^#)

デコも管理人さんと同じ
名前は知ってるけど。。って感じや( ;∀;)

花は覚えられんわいっ
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん綺麗に撮ってますねー。
ちょっと変わった種類でしょうか...忘れな草は変種が多く
 色も様々なものがありますね。
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ありがとうです^^

多分そうだと思うのですが違うのかなぁ( ;∀;)
花。。ほんとに詳しくないから自信ないのよっ

でもよく見る花だからそうだと思うのね(苦笑)
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
前ボケと背景の玉ボケ、
そこから浮かび上がるような、
ブルーの忘れ名草、
凄く綺麗!
写り込み作戦が無くても、
十分に美しいですよ^^
FCのトラブル、長かったですね~
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

わ~ぁい(#^.^#)
ありがとうございます^^

中々上手く撮れないこの子
ようやくいい感じに(^▽^;)
写真は難しっ
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

このブルーの花 素敵ですね
エイエイオー 確かに です
PP!
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

今日も仕事でトラブルが解決せず
帰宅が深夜になります。
今日も訪問だけで申し訳ありません。

明日は休日出勤となりました(+o+)

応援ぽち

PS.昨日はどういうわけか
コメントできませんでした
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

玉ボケに包まれた忘れな草
ひっそりと凛と咲く花
何度も見ちゃいます^^
[ 2016/06/03 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

割とその辺に咲いてませんか??
春に見かけるのですが中々小さくて上手く撮れないのよ

今回可愛く撮れました(笑)
[ 2016/06/04 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

トラブル続きますね。。
せっかくの休みも出勤。。
頑張ってください( ^^) _U~~

一昨日のコメ不能はFc2の障害です
夜から朝まで続いたようですね( ;∀;)
[ 2016/06/04 ] [ 編集 ]

清和さんへ

清和さんも好きなようだね^^
デコは大好きなんだ(#^.^#)

満足いくのが撮れたし遊べたし嬉しいのだ(*´▽`*)
[ 2016/06/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する