水面??





まるで

水の中にいるような

そんな不思議なしずくちゃん♪



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2015/09/20 05:28 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(8)

おはようございます

おっ まん丸滴、見つけましたね!
やはり、滴はこの形が、最高ですよね
[ 2015/09/20 05:40 ] [ 編集 ]

こちらに向かってコロコロ来てるみたい♪
見守りたい。。温かい気持ちになりました^^
[ 2015/09/20 09:32 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうですね^^
定番の葉のしずくちゃんを
どう魅せていくのかがこれからの課題かなぁ(#^.^#)

楽しく♪
[ 2015/09/20 09:41 ] [ 編集 ]

清和さんへ

清和さんの優しい心でまなざしで
見守ってて(#^.^#)

繊細なのよ♪
[ 2015/09/20 09:43 ] [ 編集 ]

初めまして~

デコさん、ブログにコメントをありがとうございました。

“マクロに魅せられて”っていう気持がよーくわかりますよ~
私もマクロ写真を見てから撮りたいと思ってカメラを買いました
マクロレンズしか未だに使っていない・・・と言えば大げさだけど
それくらい好きですよ(*^.^*)
たくさん撮って秋を楽しんで下さいね~♪
[ 2015/09/20 20:07 ] [ 編集 ]

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

奉納写真で、腰がぴきっとなった管理人です♪

ぷっくりした丸ってやっぱり可愛いよね💛
今度はふっと吹き飛ばしたくなるけど(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
[ 2015/09/20 21:11 ] [ 編集 ]

nokkoさんへ

解っていただけましたか(笑)

何でもない葉にある水滴も
まん丸なしずくも葉を生かしてくれるすご~いアイテム

葉が主役になるんですよね(#^.^#)
花のしずくちゃんもすてきです^^

たくさん撮って記録ノート作ってます^^
[ 2015/09/21 05:16 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ですよね( ;∀;)

ぷっくりになんとも言えないんだよ^^
吹き飛ばしちゃう??
もうっ( ;∀;)

優しくして~~ぇ(笑)
[ 2015/09/21 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する