巻き舌で遊ぼう^^&ただいま^^

おはようさん^^

今日も元気にまいりましょう(#^.^#)



一応無事に帰って参りました^^

3日で810キロ車を走らせました


その内デコは500キロ担当

さすがに疲れたわっ




帰って直ぐに第1便の洗濯をしながら

片づけしててまだまだ身体が揺れてる感じがして(苦笑)




皆様からのコメントだけを読まさせて頂き

目は開いてるのに脳天寝てて( ;∀;)


3日分のリコメのみ終了しております^^

ご訪問は帰ってからボチボチさせて頂きますので

今しばらくお待ちを(笑)




でもでもいい旅だった^^

写真の整理が出来たらちょいちょいアップしますので



旅の土産はもう少しお待ちくださいね^^

上手く写ってたらいいお土産だと思います(笑)







まずは笑顔で始まる朝っ

わっはっは(*´▽`*)


怖い顔して笑ってると

もっと怖くなるでぇ(爆)


蘭にはぺんちゃんがいつも隠れているのですが

。。本日は違う生き物が隠れていた(笑)


蘭


更に恐怖な顔をご覧いただこうかっ

余分な背景に色を付けると


リ。リアル~~

今にも吸い込まれそうじゃ。。


こわっ

品のいい花がデコにかかれば恐ろしくなる(苦笑)


旅の余韻に慕っていたいものの

仕事や~~ぁ(T_T)/~~~

一気に現実に戻されました!!



今。。一番身体中重いっ

寝たんだけどなぁ(*'▽')


遊びのツケですね(苦笑)

今日からまたがんばろ^^っ



ストックから放出の花

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/09/20 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(50)

こんにちは。
お疲れさま、
お帰りなさい~
楽しい旅行になったようですね。
長時間の運転、
腰は大丈夫ですか?
お土産写真、楽しみにしています^^
[ 2016/09/20 07:26 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした。
楽しい旅になったようですね。
また体が揺れる、、、
長旅はそれが残りますね。
お疲れ取ってから、ゆっくりお土産フォト見せてくださいね!
[ 2016/09/20 09:03 ] [ 編集 ]

おはようございます

お帰りなさい~
長距離運転だったようですが
腰の方は、大丈夫ですか
写真、楽しみにしています
[ 2016/09/20 09:58 ] [ 編集 ]

3日で810キロの運転ってスゴイですわー
めっちゃ疲れたでしょー!
ゆっくり休んでくださいね^^
[ 2016/09/20 11:17 ] [ 編集 ]

お帰りなさいっ((=゚Д゚=))ノアイ
旅行記楽しみにしてるばいっ!
[ 2016/09/20 12:40 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

お帰りなさ~い♪
お疲れ様。(*^^*)

旅のお土産楽しみにしてるね♪ヽ(=´▽`=)ノ
うんうん。怖い顔して笑ってるね。
やっぱり、ペンちゃんの方がいいな。
[ 2016/09/20 13:51 ] [ 編集 ]

こんにちは。
おかえりなさぁ~い♪
無事に戻られてよかったです~^^
素敵な思い出ができましたね。
腰のほうは大丈夫でしたか?
[ 2016/09/20 13:51 ] [ 編集 ]

お出かけだったんですねぇ~
車を走らせる旅・・・いいなぁ~
北海道なら何処までもリン子も運転できそう~

お土産話、メッチャ楽しみですぅ~
写真もね・・
旅の疲れは、早めにとっておかないとねぇ~
[ 2016/09/20 14:45 ] [ 編集 ]

お疲れ様です
3日で500キロも運転されたんですね

お土産話楽しみにしてます!!
でもまずは体を休めてからね!(^_-)
[ 2016/09/20 15:12 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

はい^^お蔭様で腰も大丈夫でした(#^.^#)
。。しかしお尻が痛いです( ;∀;)

今は猛烈眠いっ
[ 2016/09/20 15:40 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

船に乗ってる感じ( ;∀;)
しばし揺れてました

まずはねんねこしなくちゃね
まだ寝足りない(苦笑)
[ 2016/09/20 15:42 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

それが意外に大丈夫だったんです^^
思っていたよりダメージが少なかった(#^.^#)

お土産はもう少しお待ちを
祝日辺りでしょうか(笑)
[ 2016/09/20 15:43 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

はい^^
疲れました( ;∀;)

何せ普段そんな距離走りませんからねぇ
でも楽しかったぁ^^
[ 2016/09/20 15:44 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ただいまっす(#^.^#)
疲れたわぁっ

土産待っててなぁ^^
[ 2016/09/20 15:46 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ただいま~~ぁ
楽しく疲れたぁ(#^.^#)

ペンちゃんの方がいいよね(笑)

おみやはお待ちになってね♪
[ 2016/09/20 15:47 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

ただいまです^^
何かみなさんにお帰りって言って頂きうれしいものですね^^

お蔭様でお腰に付けたぎっくりちゃんも
大人しくしてました^^

今は眠くて眠くて寝足りないです( ;∀;)
[ 2016/09/20 15:49 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

おいおいっ
どこまでも。。それは真っ直ぐだからでしょう( ;∀;)
案外カーブ多しで大変なのよっ

まずは寝不足解消せねば
眠くて脳がねておる(T_T)/~~~
[ 2016/09/20 15:50 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

そうなの
一応メーターみたらあら~ぁこんなに??って

今はひたすら寝たいです( ;∀;)
もう少々お待ちくださいね
[ 2016/09/20 15:52 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さんお疲れだからコメ控えようかな?なんて思いました。
ちょっと頑張りすぎかもよー!
少し休めるといいね。
[ 2016/09/20 16:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

デコさん、こんにちは。

車の運転は大変だったようですが、いい旅になられた
ようですね。お疲れ様でした<m(__)m>

これから少しずつ、写真の方もアップされるのでしょう。
楽しみにしています!!

お仕事頑張ってくださいね(^o^)/
[ 2016/09/20 16:15 ] [ 編集 ]

500kmも運転したって、そりゃ腰全快したね
さて、どんな土産写真が載るか楽しみにしてるね
[ 2016/09/20 16:38 ] [ 編集 ]

デコさんへ

我が家の家族は
誰一人、巻き舌が出来ません。

巻き舌で
凄みを利かせたいけど
笑われてオシマイです^^;

でも、朝から笑顔は得意です!

旅の余韻..私も浸りたい。。。
それには旅をしなくちゃね!
[ 2016/09/20 17:37 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

今日はぐっすり眠れると思います^^
明日頑張れば休みだしねっ

お気遣いありがとうございます(ペコリ)
[ 2016/09/20 17:45 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

ありがとうさんです^^
こんなに運転したことないのに頑張りましたわ(#^.^#)

ボチボチ整理しながら次の祝日辺りから少しあげられたらと
思っております^^
[ 2016/09/20 17:46 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

お蔭様で思っていたより
身体の悲鳴はなく今はただ眠いだけです(#^.^#)

少しお楽しみにしていてください(笑)
[ 2016/09/20 17:48 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

笑われておしまいですか(#^.^#)
ではデコが利かせましょうか(笑)

旅いいですよ(#^^#)
本当の女子会って楽しい~~
[ 2016/09/20 17:50 ] [ 編集 ]

デコちゃん、お帰り~
そして、もうお仕事に行ったのかい。えらいじょ!

ずい分と走ったもんですね!
その分お土産フォトが一杯ですな。うふっ♪
いい旅だったようで良かったね(^o^)/
[ 2016/09/20 18:18 ] [ 編集 ]

旅の疲れは心地いいので
私は苦になりません(*^_^*)

仕事の疲れは
身体にズッシリくる気がします(+o+)

応援ぽち
[ 2016/09/20 18:32 ] [ 編集 ]

今晩は
お帰りなさい^^
500㎞!ですかーお疲れ様です!
でも楽しい旅行だから疲れも半減かな^^

お土産写真を楽しみにしてます!!
[ 2016/09/20 19:06 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

500kの運転チョー疲れたと思いますが、無事に帰還出来て何よりです。
写真と共に旅エッセイが楽しみです。
疲れはこれから時間差で出て来るかと思います。
疲れを感じたら休憩を。
[ 2016/09/20 19:25 ] [ 編集 ]

デコさん、お帰りなさい。
いい旅ができで何よりです♪
旅の疲れ、ゆっくり癒してくださいね。

お土産写真、どんなかなぁ~
デコさんの写真ならびっくりするものかもね(*^。^*)♪

[ 2016/09/20 19:29 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

こちらにコメント
ご無沙汰しており、
すいません。

旅に行っていたようで。
お帰りなさいませ。

蘭で遊ぶデコさん。
さすがデコさん世界です。

蘭をこんなに変化
させられるのは、デコさん
しかいませんね♪

いつもありがとう
ございます☆
[ 2016/09/20 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは
お帰りなさい
無事でなによりでした
最後お写真
怪獣のようにも見えてきましたゾ
つかれているのかな
まだ職場です
PP!
[ 2016/09/20 19:42 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませ~
楽しい旅だったようですね
帰ってきてからの洗濯やら後片付けが一番疲れますよね

蘭が妖怪人間ベムベラベロにみえます 
[ 2016/09/20 21:10 ] [ 編集 ]

デコちゃん
旅に出て500キロも走って
いつブログ整理してるん?
いつも忙しいのに
楽しませてくれてありがとう。
[ 2016/09/20 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

三日間で810キロですか! 走りましたね~~
楽しい旅だったことと思います^^
慌てなくて良いですから、ぼちぼちと
旅の思い出を見せてくださいね^^
楽しみにしています♪

ポチッ全部!
[ 2016/09/20 21:55 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

おかえりなさい^^
長距離ドライブお疲れさまでした。
楽しい旅の思い出できましたね♪
お披露目楽しみにしてますよ^^

お体ご無理されませんように^^
[ 2016/09/20 23:26 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

うん走ったよっ(*^^)v
しかしまだ疲れてるわっ年だなぁ^^

心地良い疲れと共に今日はまた忙しく(苦笑)
お土産フォトま~ぁま~ぁかな^^
[ 2016/09/21 02:54 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですね
心地良いかもっ
いくらでも寝れそうです(^▽^;)

明日また祝日だからよかった^^
今日だけがんばります
[ 2016/09/21 02:55 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

頑張ったでしょ^^
楽しいと頑張れますね( ^^) _U~~

お土産フォトはもう少々お待ちを^^
どうしたものか考え中~~
[ 2016/09/21 02:56 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

はい^^
今頃腰にきてます( ;∀;)
心地良い疲労って感じですが

遅れた頃にやってくる^^
おっしゃる通り疲れたら休息です(#^.^#)
ぼちぼちいきまっす
[ 2016/09/21 02:58 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

ただいま^^
無事だったわぁ(#^.^#)

道中行きも帰りも反対車線で事故目撃してね。。こんな事あるのね

びっくり写真はあるのかなぁ
びっくりした事はあった(笑)
[ 2016/09/21 03:00 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

初めての女子会ですわ^^
楽しかった(#^.^#)

デコしかいませんかね( ;∀;)
こんなおかしな写真(笑)

こわもて蘭。。
[ 2016/09/21 03:01 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

怪獣に見えるでしょ( ;∀;)
ペンちゃんどっかいった(笑)

昨日は眠くて眠くて(-_-メ)
心地良い眠気でしたよ^^

今頃腰が重いです(苦笑)
あっ元気です
[ 2016/09/21 03:03 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

ただいま~~ぁ
楽しい旅でした
もう1泊したかったわ(*^▽^*)

。。最後の洗濯がねっ
しかし娘は次の日の弁当自分でしたからその辺は助かった^^
[ 2016/09/21 03:04 ] [ 編集 ]

azさんへ

500キロ走ったでしょ^^
道への世界頑張ったわ(#^.^#)

妹いたからお互いに励まし合って(笑)
ブログの整理?
ん~あ~してこ~ォして効率よく( ^^) _U~~

デコは効率よく動く計算をするのが得意な人
無駄なく動けてますよ(*^▽^*)

予定通りにみなさんの所にも伺えました^^
後は旅の写真をどうしたもんか考え中~~^^
[ 2016/09/21 03:08 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

はい^^
こんな走らせたの生まれて初めてです
いつも誰か知人がでっかいどうに来て運転してくれてるので

妹と二人で頑張りましたわっ^^
ぼちぼち整理しております(*^^)v

色々考え中~です(*´ω`)
[ 2016/09/21 03:10 ] [ 編集 ]

清和さんへ

これこそ長距離ですね^^
ドライブの域を超えた距離でしたね

でっかいどうの広さを再確認( ^^) _U~~
お披露目までもう少々(-_-メ)

今日はまた忙しい~~
頑張らねば( ;∀;)
[ 2016/09/21 03:12 ] [ 編集 ]

デコさん、お帰りなさい。
すごーい距離を運転されたんですね。
引き算して、ほぼデコさん運転じゃん…と思いました(^_^;)

お疲れ様でした。
お仕事無理なく行ってくださいね。

お写真、エイリアンに見えたのは、私だけでしょうか…
素敵なお花なのに~怖い(>_<)

物事方向を変えると見方も変わるんですね(*^_^*)
[ 2016/09/21 08:45 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

はい^^
生まれて初めてこんな距離を運転しました( ;∀;)
妹運転あまり上手じゃないので母と娘酔っぱらうのよ(💦)

エイリアン見える見える^^
撮ってから遊ぶと色々変身するのよ(#^.^#)
それも楽しむデコなのです(笑)

その通り言葉もそうだけど
見方も捉え方一つで変わりますね♪
[ 2016/09/21 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する