初めての挑戦(*'▽')

おはようさんです^^


今朝は昨日の疲れがまだ残る( ;∀;)&暴風頭痛で調子悪っ

頭ガンガンしておりますが元気です( 一一)




昨日はとっても充実した日でした(#^.^#)

約5時間うろちょろし

足が棒になって帰ってきました(^▽^;)


さすがに筋肉疲労~~で疲れた(汗)

めちゃくちゃ痛かった(^▽^;)

調子に乗ってしまいましたとさ(苦笑)



心地良い風が吹き

上着着てても過ごしやすかったので時間を忘れてたのねっ



色んな事が起きたので写真もちょいちょい含め

明日まだ少々お待ちください



明日は写真は期待せずにデコの出来事に期待(爆)




さてさて

先週末土曜日デコは楽しみにしている経絡治療へGO~


その帰り道野鳥狙いでもしやの出会いを求めるも

この日は生憎空振り三振(^▽^;)


ま~ぁ時期が時期だから仕方がないけれど

空振りで帰るのもなぁ。。って思った瞬間


この公園で遊んでいる子供達が目に付いたデコ


一人走る子

自転車の練習をする子

親子で遊んでいる子


色んな子が目に付いてデコは微笑ましい光景を目にする(#^.^#)

デコは人を撮った事がブログの中ではないし苦手である(苦笑)



かと言ってモザイクも入れたくないので

ここは考えた


そうだっソフトフォーカス使おうっ^^





ボール持って走るお兄ちゃん


息子のこんな頃を想い出す(*´▽`*)

運動音痴の息子。。この頃彼はウルトラマンに夢中~~(^▽^;)


DSC06756.jpg


キックスケーターで颯爽と走るお姉ちゃん^^

この子は元気がよかったなぁ(*´ω`)


DSC06743.jpg


可愛らしい後姿で

髪をなびかせて自転車に乗る前のお姉ちゃん

スカートがふんわりっ


どこか娘の雰囲気に似てたっ♪



DSC06771.jpg


そして何よりこの光景に癒された

親子のスキンシップ^^


微笑ましくないか(*^▽^*)

デコはニコニコしながら

遠めに失礼しますとシャッターを切っていた


DSC0677311.jpg


こんな格好で(笑)

影が妙に撮りたくてついでにデコ登場~~(爆)


ワカメちゃんのような髪形になっておりますが

この日は風が強くてこんなんなりましてん(^▽^;)

まっこんな感じ(苦笑)


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2016/06/13 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(33)

おはようございます

パチ パチ パチ
なるほど、ソフトフィルターでですね
これは使えますね。メモしちゃおっと(笑)
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

こんにちは。
人物スナップもイイね~
子供たちはずっと見てても飽きないしね。
ソフトフォーカスの子供たち、
ほのぼのとします^^
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

人物を撮るって意識しないと難しいって思います。
(野付ウシは旅行のスナップくらいしか撮ったことない)
いつも景色や花ばかりだと、人を撮るってこと忘れています。
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

デコさん、頭痛大丈夫?
私もここの所頭痛になってます。
お天気のせいもあるかも。( ;∀;)

5時間って凄いね。(@_@;)
よく歩いたね。
私には無理~
カメラのお陰で歩けちゃうのね♪(*^^*)

そっかぁ~
人を撮る時にはソフトフォーカスね。
勉強になりました。(*^^*)
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

ほのぼのとした良いお写真!
あったかぁい気持になりますね。
デコちゃんもほのぼの可愛い!!!!!
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
 とっても優しい目線の写真で好きですわー!
頭痛、大丈夫?つらいよねー
お大事に。
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

今は肖像権がうるさいから、わたしも人物撮るときは細心の注意払うけど、そうなると面白くない写真になってしまうのよね・・・
なので段々と人物撮らなくなってしまって

頭痛 ほんと辛いよね~
早く良くなりますように!
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

おっ
なるほどでしたか^^

メモメモいいですよ( ^^) _U~~
中々いい感じソフトフォーカスです(*´▽`*)
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

一瞬の動き
これっていいかも^^
突然閃いた事でした(#^.^#)

たまにはいいかもですね♪
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

撮ろうと思った事がないデコでしたが
この場所でふといいなぁ

家族みんな子供達で遊ぶ姿
そんな気持ちが高まって撮りました(#^.^#)
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

頭痛。。薬効きません( ;∀;)
外は暴風雨。。これはいけません
ガンガンしております
我慢します(ノД`)・゜・。

歩きました~ぁ
あっと言う間でしたよ
出来ればまだいたかったけど足がだめだった(苦笑)
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

ね~ぇほのぼのいいですよね(*´▽`*)
こんな光景を見ていると
よそのご家族ですが微笑ましいですね♪

デコかわいいっ(^▽^;)
影だけですわ(笑)
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

おっよかったですか^^
ありがとうございます(*^▽^*)

ほのぼのした光景はこちらまで癒されますが

頭痛はいけません大丈夫ではないっWWwwww
がんばります
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうなんですよね。。
撮ろうとも思った事なかったのですが
今のカメラソフトフォーカスがついてるので
これはいいかもって挑戦したらいけましたね^^

頭痛はいけませんねぇ久しぶりに耐えがたいですわ(^▽^;)
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

ソフトフォーカスがちょうど似合う癒やされてしまう写真たちですね
良いですよ・・・
PP!
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

こんにちは

ソフトフォーカスいいね~
子供たちの可愛らしさが伝わってきます。
デコさんにも会えたし・・・
はじめまして!
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん,今晩は。

頭痛のデコさん,コメント冴えていますよ。
何時もと変わらない、長閑な語り口調には
癒されています。
早く頭痛がデコさんから出ていくと思いますよ。
お大事に。
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

癒されましたか^^
よかったです( ^^) _U~~

微笑ましい光景に優しい気持ちで撮りました(*´▽`*)
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

初めましてです(#^.^#)
影なら問題なしっ

カメラは使い様ですね
こんないい光景を撮れ家族っていいなぁって
遠めに見てました^^
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

yatyou1116さんへ

長閑ですか(*'▽')
あらあらっデコには似使わないお言葉(笑)
癒されているのでしたら嬉しいです^^

頭痛逃げてくかなぁ??
お願いしたいっ早くどっかいって~~ぇ(-_-メ)
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとう^^
暴風低気圧は頭痛になるデコ(-_-メ)
今回はちと酷いですが何とか頑張ってるぞ^^

鍵コメさんもボチボチいこうね(*´▽`*)
ワカメちゃんです(笑)
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

子供たちが元気で走り回る姿は
見ていても楽しいですね!
うん、ソフトフォーカスその手があったか!
優しくほのぼの感がでて良いですね♪
デコしゃんはワカメちゃんでしたかpp

頭痛はつらいね。お大事に!
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうだね^^
懐かしさとほのぼのさが伝わってきましたよ(#^.^#)

ソフトフォーカス使えます^^
中々いいでしょ(笑)
デコはワカメです(ぶっ)
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
こちらも梅雨入りで
なんとなくじめっと
した気分ですが。
癒されましたー。
人物・・・わたしも
苦手なので撮ったこと
がないのですが。
すっごく微笑ましい。
癒やされるー。
そしてデコさん。
なんかカワイイです♪
意外なデコさん写真。
デコさん世界もちゃんと
あってステキです☆
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

昔は全く眠らなくても大丈夫やったんやけど、年取ったら駄目ねぇ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
的確にきついわっ(b`-ω-´)b
頭からもふぁーっとした香りがするらしい。
シャンプー後でもするらしい。
恐るべし、老化現象!!!

5時間っ∑(゚ロ゚〃)
無理やわぁ~。
5分の距離でも車やもん(笑)
今日は女子会やったんで10センチピンヒールで歩き回ったら、
既にふくらはぎが・・・(涙)
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

最近は子供(女の子)に
レンズを向けようものなら
不審者扱いされかねないので
気を使いますわ(+o+)

GOOブログが明日はメンテナンスのため
0:00~12:00まで閲覧できないようです。
昼の12時以降に見に来ていただければ嬉しいです。

応援ぽち
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

こんばんは

ソフトフォーカスで撮られた画、優しくてほのぼのします^^
僕もこう言う画が撮りたいのですが、僕のカメラには
モードが何も着いていないので、フィルターを買わないといけない・・・
フィルターの山になってしまうw

ポチッ全部!
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

5時間ですか~凄い!!
人物、上手~(パチパチ)
優しさに包まれた感じで癒されたよ~
デコさん写真には「はじめまして」挨拶しちゃった^^
[ 2016/06/13 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

ほほっ癒された^^よかったです(#^.^#)

デコの世界は迷走中だからねぇ^^
自分で出来る事で少しずつ幅を広げるよ(*´▽`*)
ザ。ワカメです(笑)
[ 2016/06/14 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

管理人さんは体力あるなぁ
デコは寝不足が何よりの大敵( ;∀;)

最近歩いてるからお尻引き締まったわよ(笑)
足老化しないように週末のみですが(^▽^;)
[ 2016/06/14 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうなんですよね( ;∀;)
これ位なら許されるでしょう(*´▽`*)

先ほどお伺いして
そう言えばメンテだったと。。
仕事から帰っていきま~~ぁす^^
[ 2016/06/14 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ほのぼのしますよね^^
何だかいい~時間でした(#^.^#)

当たり前の光景が妙に微笑ましくて
フィルター位なら増えても問題ないでしょう(笑)
レンズ増えるより(爆)
[ 2016/06/14 ] [ 編集 ]

清和さんへ

うん気づきたら5時間。。
そりゃ~ぁ足にくるよねぇ(^▽^;)
それ程気持ちいい~風吹いてたのよォ

初めましてのデコはワカメでしたよ(笑)
[ 2016/06/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する