あなたに逢いに




ひっそり咲いているあなたに逢いにきたよ^^


DSC01265.jpg

ピークは過ぎても

逢えてよかったぁ。



来年はピーク時会おうね(#^.^#)
レンゲショウマちゃん^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/21 05:28 ] 花^^ | TB(-) | CM(16)

おはようございます

いいな~~ この画作り、
特に一枚目が、素晴らしい~!
山親父の、カンピューターに、メモしました(笑)
[ 2015/09/21 06:00 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

いつも褒めてくださり^^大変嬉しいです。

はっきり写すのも1枚
わざと柔らかくするのも1枚

この花はこんな雰囲気かなぁ^^
可愛らしい高山植物なんです(#^.^#)

背が低いので潜り込むのに苦労しました( ;∀;)

[ 2015/09/21 06:32 ] [ 編集 ]

あともう一歩が難しい管理人です♪

こんな風にぼかすのもありなんでやね!
私はカメ女ではなく亀女なので、牛歩の歩みでお写真勉強ちぅ💛
[ 2015/09/21 08:13 ] [ 編集 ]

逢えて良かったですね^^
きっとデコさんを待ってたんですよ
笑ってるように見えますもん^^
[ 2015/09/21 10:46 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

写真ってその人が何をどう撮りたいかじゃないのかな??
デコはプロじゃないしカメラも一眼じゃない。

楽しく好きなアングルを^^

デコも色んな方の写真を見て勉強中なのよ(#^.^#)
[ 2015/09/21 17:07 ] [ 編集 ]

清和さんへ

ほんと待っててくれた^^
こんな姿になってたけど( ;∀;)

玉ボケいい具合に撮れたしね^^
来年はもう一足早いお出かけしてバッチリ撮りたい^^
[ 2015/09/21 17:08 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

玉ボケ、すごく素敵、
会いに来てくれたデコさんに
暖かな日差しといっしょに挨拶しているみたい~♪
素敵な写真だね(*^^*)
[ 2015/09/21 18:05 ] [ 編集 ]

逢えてよかった~
こんな風に思ってもらえて お花さんも嬉しそうですね^_^
[ 2015/09/21 19:13 ] [ 編集 ]

こんばんわー。

綺麗に光玉が入り柔らかく撮れましたね~♪
写真はその人の心が見えますね、カメラの種類などは
関係ないと長い年月の中でやっと納得出来るようになりました。
先輩の方々の厳しい評価に悩んで落ち込んだ日も何度もありましたよ。
でもやっぱりマクロが好き!♪ 
[ 2015/09/21 21:26 ] [ 編集 ]

レンゲショウマ、ふんわり、やさしげに撮れていますね
玉ボケも入ってきれいですよ
きっとデコさん、待っててくれたんだね^^
[ 2015/09/22 04:24 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

ありがとうございます^^
最近玉ボケ風景とコラボ出来た時
よしっ!って思います^^

いつでも出来るもんじゃないしね。
写せてよかった。
[ 2015/09/22 05:24 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

写真じゃ大きいけど花自体500円玉以下の小ささ
おまけに下向いてるは背が低いわで花弁を撮るのが大変でした( ;∀;)

デコ小さくなってがんばったよ♪
やさしい~~顔してたなぁ。
[ 2015/09/22 05:27 ] [ 編集 ]

なごみんさんへ

ほんと待っててくれた^^
もう茶色っぽく載せるの躊躇したけど
いい感じに玉ボケてたし思い切って(#^.^#)

下向きの花って何だか放っておけないんだなぁ^^
[ 2015/09/22 05:34 ] [ 編集 ]

nokkoさんへ

褒めて頂き飛び上がりますよ^^


デコも思います。いいカメラだからいい写真が撮れるのではないと。
いいカメラで撮られていても何も感じない写真もあります。

写真はその人の心が出るものとデコは考えますが
基本楽しければいい^^
プロじゃないんですし、好きなアングルを好きなだけ
後はみなさんの写真で勉強になるものを取り入れていけばいいな^^
またおこしください^^おまちしています^^
[ 2015/09/22 05:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 最初のお写真が素敵ですね。レンゲショウマですか、花が下を向いて咲きますので撮影が大変ですね。 私は、枝を持って花を上に向けて撮った事があります。
[ 2015/09/22 19:51 ] [ 編集 ]

Minoruさんへ

ありがとうございます^^

ほんとに大変でした( ;∀;)
潜り込んで何とか自然の姿で成功~~

もう枯れかけていたので来年はもう少し前に行きます。
でも可憐で可愛くて(#^.^#)
[ 2015/09/23 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する