縁で円を描く(*´▽`*)

おはよ~~ォ


今日はデコのお散歩Dayをほのぼのに^^



デコはおっちゃんに頂いたテレコンで○を描く写真を撮りたくて

アングルを探していたっ


みなさんがよく綺麗に素敵に写される

水面の写りこみっ


写りこみ9309


これは☀間が多い方がいいんだよねぇ

晴れてはいたのだけど

デコの腕がいかんんのね(^▽^;)


何か中途半端(苦笑)



ではでは気を取り直して

切り替えはやっ(笑)



9310カップル


別の木を意識したら

奥にはカップルが座ってる(*^▽^*)


楽しそうだなぁ^^

こんな事言ったら変態おばさんかな(笑)


いい雰囲気だったぞ


川9296


川を覗きこむと

こんな感じ^^


それに色を付ければ

何だか海の中船で水面を見ているようだなぁ



デコの想いはなっ

悟りの窓のように色んな景色を閉じ込めて

デコの心を見つめて楽しむの



縁で繋いだ円でしたっ

上出来っ


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
[ 2016/06/23 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(40)

おはよぉ~

このカップルが写ってる写真がいいですね~
色も可愛らしいし・・・
秋の雰囲気ですね。
うちも少し、変態おばさんや!!
[ 2016/06/23 06:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。
2枚目、覗き穴からカップルの様子を覗いているよう^^
でもこの写真、
写り込みも綺麗で、
カップルの位置もいいですね。
素敵なスナップだと思います。


[ 2016/06/23 07:38 ] [ 編集 ]

おはようございます

縁がとりもつ円に、座布団五枚・・・・
恐れいいりやした(笑)
[ 2016/06/23 08:32 ] [ 編集 ]

デコさん

わたし、テレコンっていうのは持っていないけど
まるの中から撮るの好きなんよ。

だからこんな撮り方興味あるわ。
カップルが写っている写真なんか
円で描くサイコーの被写体ね。
[ 2016/06/23 09:04 ] [ 編集 ]

カップルが写ってるの良いね。
ほのぼの&ほのぼの~♪
縁で繋いだ円、、、素晴らしいですね。
おっちゃんも大喜びですね!
[ 2016/06/23 09:28 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

色々ありましてご無沙汰しました。
相変わらず斬新な写真でわくわくです。
いつもいつも思わぬ作風にヒントをもらっています。

[ 2016/06/23 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。
二枚目、水面に映った木々がきれいですね~☆
カップルさんも仲睦まじく^^
秋を思わせる素敵な光景ですね。
[ 2016/06/23 10:43 ] [ 編集 ]

二枚目の写真が好いなあ~

羨ましいカップルの姿に・・・
遠い青春のあの日とあの日とあの日と・・・
いろいろ脳裏を駆け巡るぅ~~(ホンマかいな)

写真にはなんとなくレトロな色あいもあってねっ(^_-)-☆
[ 2016/06/23 11:02 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
 映り込み綺麗に撮れてますねー!
僕は、映り込みなら、なんでも好きでさあー。
池だけじゃなくて、窓ガラスの映り込みとか、なんでもかんでも撮ってますわー
[ 2016/06/23 12:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

遠くにカップルが見える映り込み、
凄くいいですね。
私も時には覗き見変態おばさんになってます(#^.^#)
[ 2016/06/23 12:57 ] [ 編集 ]

○のお写真って面白いですね。
映り込みも綺麗だし、やっぱりここにカップルが
居るのが最高ね!
緑の円も好きだなぁ♪
[ 2016/06/23 14:05 ] [ 編集 ]

緑の写真は水中から見たような感じになってますね。
映り込みは曇り空は「ほぼアウト」ですね。
あとは風が無いこと、写す方角や高さ等々...
 意外と条件が揃わないと綺麗に写らないですね。
[ 2016/06/23 14:07 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

いいでしょ^^
何気に写してたらあらっ見っけ^^

後ろから失礼~~って(笑)
[ 2016/06/23 14:24 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ねっ変態でしょ( ;∀;)
明らかに(笑)

いい感じですか^^
ありがとうです(嬉しい~~)
[ 2016/06/23 14:26 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

デコの名言だったでしょ(爆笑)

座布団たったの5枚ですか??
焦点のマックスは確か10枚じゃ・・
ハワイ旅行くださ~ぁい
[ 2016/06/23 14:27 ] [ 編集 ]

azさんへ

いつもは○に後からトリミングするのですが
こうして直に撮れるようになって
おもろいです^^

縁のお蔭で遊んでます(笑)
[ 2016/06/23 14:28 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

ふふっ
覗き見おばちゃん好評だっ
嬉しいな^^

おっちゃん喜んでるかなぁ(#^.^#)
[ 2016/06/23 14:30 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

ちょっと気になってたんですよ
お元気そうでよかったです

デコの写真にワクワクですか??
遊び過ぎでしょうか(笑)
[ 2016/06/23 14:31 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

わ~ぁい嬉しいっ
写りこみ撮るの下手なんですよっ

中々納得いくものがなくてね( ;∀;)
好評で嬉しいです^^
[ 2016/06/23 14:32 ] [ 編集 ]

saas-Feeの風さんへ

おっ
あの日とあの日を想いだしましたか^^
おもてになったのね(#^.^#)

後ろから失礼します
モデルさんに感謝です^^
[ 2016/06/23 14:33 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

みなさんの写りこみを見て
いいな~ぁ
デコも撮ってみたいが始まりでした(*´▽`*)

まだまだですが出来そうな時は挑戦♪
[ 2016/06/23 14:35 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

どもども^^
たまにはモデルさんいいですよね(#^.^#)

遠めになら顔見えないし
覗きも変態おばさん仲間ですね(笑)
[ 2016/06/23 14:36 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

人生ま~ぁるく
ま~ぁるい写真は以前から好きだった

テレコンのお蔭でめっちゃ遊べる相棒になりました(*´▽`*)
楽しい覗き見です(笑)
[ 2016/06/23 14:38 ] [ 編集 ]

野付ウシ さんへ

ほんとです
曇り空で撮った事ありますがダメダメ写真です

水辺が中々ないので撮れる時に練習あるのみです^^
色々勉強ちゅう~~
[ 2016/06/23 14:39 ] [ 編集 ]

そう、ほどほどがいいよね。
でもやっぱり恥ずかしかったぁ~(*ノωノ)

(゚д゚)(。_。)ウン!
小喬はね、もうやりたい放題よぉ~!!!

二枚目のお写真大人気っ!
とか言っている私もやっぱり二枚目がよかごたる(笑)
[ 2016/06/23 16:57 ] [ 編集 ]

デコさん今晩は。

円で切り取る風景何故か見ていて落ち着きますね。
広がりの無い器は焦点が絞られ絵の中から何か読み取りたいと
考えてしまいました。
素敵な画像が出来ましたね。
[ 2016/06/23 18:31 ] [ 編集 ]

最後の写真 ホントに水中を覗いているようで面白い!
こんなに素敵な写真たくさん撮っているの知ったら、おっちやん泣いて喜ぶね
[ 2016/06/23 18:40 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
わー、凄いですねー。
映り込みがステキー。
カップルさんまで
映っていますねー。
最後の写真なんて。
おもわずおお、と
やっぱり一人で(笑)
声をあげました。
よいものを本当に、
いただきましたねー。
出逢いってステキだなぁ
とデコさん写真を見て
改めて思いました☆
[ 2016/06/23 19:45 ] [ 編集 ]

この覗き込む感じも 悪くないですね
いいかも(*^o^*)
PP!
[ 2016/06/23 19:51 ] [ 編集 ]

テレコンって
テレコンバーターを使われたのでしょうか?

私はテレコンバーターを使うと
f値が暗くなってしまうので
どうしても二の足を踏んでしまいます。

応援ぽち
[ 2016/06/23 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

写り込みですね^^
僕も助手も好きで、見かけたら撮ってしまう被写体です^^
面白い画に仕上げていますね!

ポチッ全部!
[ 2016/06/23 21:29 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

水面、こんなにキレイに写ってるんだね!
見えてるんだろうけど見てないことに気付かされる。

デコさんの撮る目線で見ると
いつもと同じ世界が別の世界になるよ^^
[ 2016/06/23 23:25 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

だろうね^^
小ちゃんはいたずらっこにして堂々たるやりっぷり(笑)

覗き見カップル大人気(爆)
変態おばさんもたまにはいいかも^^
[ 2016/06/24 03:52 ] [ 編集 ]

yatyou1116さんへ

とても奥深く見て下さって
ありがとうございます^^

円にするだけで
何か雰囲気も変わりますしとても楽しい画ができます^^
[ 2016/06/24 03:54 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうかな^^
本業の方はこのように使うレンズじゃないでしょうけどね( ;∀;)

デコは遊びたい(#^.^#)
思いっきり楽しい画を作る(笑)
[ 2016/06/24 03:55 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

中々いい感じに撮れましたよ^^
覗き見おばちゃん大成功~~

おもろいからやめられないっ
楽しいからパソコンの前で吹き出してね(笑)
[ 2016/06/24 03:57 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

悪くないでしょ^^
本当は全てが○になればいいのでしょうが

ここで切り取りたいって思うと
上手い事丸くならないのがまたいい所かも(^▽^;)
[ 2016/06/24 03:58 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうそうテレコンバーターです
このように円にするのは邪道な事でしょうが

中々おもろいのです^^
多少暗いと感じる時もありますが
問題ないかな(*'▽')
[ 2016/06/24 04:00 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

みなさんのようにはいきません( ;∀;)
まだまだひよっこなデコですが
みなさんの写りこみに刺激を受けて

今デコに出来る事して遊んでます(*^▽^*)
楽しいですよ^^
[ 2016/06/24 04:02 ] [ 編集 ]

清和さんへ

水面の写りこみはみなさんの写真で
わ~ぁ素敵っデコもいつか。。が始まりでした

中々水辺に行く機会がないので
あったら練習練習^~で遊びますよ♪
[ 2016/06/24 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する