指ぱっちん(爆)

おはようさ~ぁん


ご心配おかけしてますが咳のし過ぎで肺が痛いでございます( ;∀;)

胸にシップを貼ってしのいでますが^^

まだ怠さは抜けませんが何とか今日乗り切る!!



夕方息子が帰って来て

何だその声は。。と変声期で~ぇす


数年振りのガッツリ喉風邪に思わず鬼の霍乱かしら

今日1日頑張りますわ


何とか経絡治療行きたいしなっ

お願い先生~~です





ではではマクロちゃんであそぼっか(笑)


本日は覗き見しちゃいましょう^^

そして遊びましょう♪





ふふふっ

しべちゃんですよ(#^.^#)


しべ1


なんかねぇ

チョキが失敗したような感じ(*´▽`*)


DSC02446.jpg


これなんて

おもろいよっ^^


指ぱっちんしておる(笑)

しべ2


たまには

みんな指で遊んでごらん(うふっ)


音を奏でると良い事あるかもよっ(笑)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2016/06/25 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(24)

夏風邪治して

何時もご訪問有り難うございます。お風邪を早く治してください。
綺麗なマクロの世界楽しんでいます。有り難う!。
[ 2016/06/25 05:04 ] [ 編集 ]

おはようございます
持ち前のパワーで、
何とか乗り切っているようですが
それ以上こじらせない様、
お気を付けくださいね

デコさんならではの
シベとの会話、楽しんでいますよ
[ 2016/06/25 05:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。
マクロならではの不思議な世界、
面白いですね^^
夏風邪、治りにくいので、
お大事に!
無理は禁物です。
[ 2016/06/25 07:25 ] [ 編集 ]

おはよぉ~
デコさん、大丈夫?
最近体の調子悪そうやね・・・
疲れが溜まってるんだと思いますよ。
休みは睡眠をたくさんとってくださいね~
[ 2016/06/25 07:26 ] [ 編集 ]

花撮影は「シベが生命」とも言いますね。
花ごとにシベの表情が違います。
シベにもデコ流の見方があるんですね。
[ 2016/06/25 08:45 ] [ 編集 ]

おはよう

風邪でダウンしてるかと思ってたけど大丈夫?
大事にしてくださいね。
お花、とってもきれいです。
指パッチンとは、デコさんらしいな~^^
かわいい(#^.^#)
[ 2016/06/25 10:28 ] [ 編集 ]

おぉ、指ぱっちん、見えました!
風邪むりしてはいけませんよ。
お薬飲んで寝てくださいね。
お大事にね!
[ 2016/06/25 12:44 ] [ 編集 ]

「チョキが失敗したような感じ」
思わず クスッと笑ってしまいました
上手い表現ですね
PP!
[ 2016/06/25 13:01 ] [ 編集 ]

大丈夫?
熱出ないと良いね。
お大事にしてくだされー
[ 2016/06/25 14:02 ] [ 編集 ]

私は不器用なのか
指ぱっちんをしても
音が出ないんですよ(+o+)

ああ情けない。

応援ぽち
[ 2016/06/25 15:13 ] [ 編集 ]

走れ‼でんどう三輪車さんへ

ありがとうございます^^
頑張って治します( ;∀;)

マクロの世界いいですか^^
楽しんで笑ってください(*^▽^*)
[ 2016/06/25 17:50 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はいっ( ;∀;)
これ以上悪くしないようにしています

しべちゃんとの会話聞えましたか(笑)
[ 2016/06/25 17:52 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

しべちゃんと遊べるのよねぇ
これがたまらないのがマクロですなぁ^^

風邪ねっもう少しかかりそうですが
頑張りますありがとうです
[ 2016/06/25 17:53 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

そうなのかもしれない( ;∀;)
明日はぐうたらしてますよ

少し早い回復を目指して!!
ありがとう^^
[ 2016/06/25 17:54 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうそう^^
しべちゃんがよ~ォく観察できるのが
GOO~なのです

楽しいですよ(*^▽^*)
[ 2016/06/25 17:55 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

あっデコは予約投稿だから
風邪でも記事が滞る事は余程じゃないとないのよ^^

デコらしいでしょ(#^.^#)
どう見てもパッちんです(笑)
[ 2016/06/25 17:57 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

見えた(*´▽`*)
楽しいでしょ^^

薬飲んでがんばってまっす
大人しく。。
[ 2016/06/25 17:58 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

面白かったですか( ^)o(^ )
それはよかった

くすっと笑ってくれるって
デコにはとても嬉しいお言葉です^^
[ 2016/06/25 17:59 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

ぇ~ぇ(*'▽')
音鳴らないんですか(笑)

これを機会に練習しましょうか(*´▽`*)
[ 2016/06/25 18:20 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

熱が出なくて怠いのが曲者のようです( ;∀;)
大分薬が効いているので大丈夫だと思います^^

ありがとうございます
[ 2016/06/25 18:33 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
風邪大丈夫でしょうか。
体調悪いのに、お花で
遊そぶデコさん。
チョキの失敗、
指ぱっちん。
なるほどです。
指ぱっちんして
みました。
少しだけ音が
しました(笑)
お身体お大事に
してください。
[ 2016/06/25 19:25 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

風邪、辛そうですね。
経路治療は受けることできたのかな。
元気にしてくれる経路治療、受けれてますように^^

しべちゃんの指パッチン、可愛いね♪
頑張ってるって感じでほっこりするよ^^

お身体お大事に~^^
[ 2016/06/26 00:09 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

デコは予約投稿だから大丈夫なのよ^^
半月分程ストック予約投稿で
何かあったら記事を入れ替えてます^^

鳴りましたか(#^.^#)
デコ娘。。鳴りません(笑)
[ 2016/06/26 05:22 ] [ 編集 ]

清和さんへ

行ってきたよ^^
これしないとまだ長引きそぷだったからね

喉に2針突き刺して貰ったしいつもの治療プラス他の風邪治療もしてもらいました
大分楽になってるから大丈夫(#^.^#)

指パッちん面白かったでしょ^^
[ 2016/06/26 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する