ただいま髭剃りちゅう??





なが~ぁいおひげを

きれいにそりそり♪


そしたら痒くてよだれ出ちゃった( ;∀;)



出ました デコの妄想劇場(笑)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/07 05:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(20)

おはようございます(^-^)

秋の少し冷たい空気が感じられる今日のしずくちゃん♪

今日も頑張ろう!って思えます(•̀ᴗ•́)و
[ 2015/10/07 06:56 ] [ 編集 ]

おはよー

コメント書き込み中に朝散歩のタクがご帰還、
改めまして。。。再度 書き込みでーす。
葉っぱをお髭に例えるデコちゃんの発想力、
びっくりぽんですd(^_^o)

いつもながらしずくって最高ね〜o(^_^)o
[ 2015/10/07 07:54 ] [ 編集 ]

おはようございます

葉っぱを、髭に・・・・・・!
デコさんならではの発想に、びっくり!!

その豊かな感性、分けてください
[ 2015/10/07 12:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。

デコさん、いつもコメントありがとうございます♪

今日のしずくちゃんは痒いからのよだれなんですかー!
髭剃りって痒いのかな?
キラキラしずくちゃんとてもイキイキして見えますよー!

いつも素敵なお写真ありがとうござます。
あー、カメラほしいー。

[ 2015/10/07 12:44 ] [ 編集 ]

すーさんへ

よしよし^^
頑張ろうって思える気持ち(#^.^#)に
ふぁいっ^^
[ 2015/10/07 13:47 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

再びありがとうございます^^

びっくりぽんって可愛い言葉ですね^^
何だか楽しく載せたいなぁって考えていると
色いろ浮かぶんだよ(あほだから)
[ 2015/10/07 13:49 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

びっくりですか( ;∀;)
基本ふざけた人生を送ってます(笑)

腕がない分言葉で遊ぶデコです^^
[ 2015/10/07 13:50 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

昔の髭剃りは毛のふさふさしたのに石鹸つけて
あわあわしてたから痒いかなぁって想像したのよ。

今は電動でそんな事しないだろうけど。
理容室では今もするのかなぁ??

カメラ^^ぜひ
ってかいまのみるきぃちゃん十分よく撮れてるよ(#^.^#)

いいカメラがいい1枚を撮れるのではないと思う。
デコの一眼じゃないからね。
ミラーレスだよ。しかも7年前のね(古っ)
[ 2015/10/07 13:54 ] [ 編集 ]

髭剃り?

今日は髭剃りですか
凄い発想力にただただ脱帽です
写真が主なのかタイトルがメインなのか どっちやねん と
悩みながら、毎日楽ませて頂いてますよ!

[ 2015/10/07 15:42 ] [ 編集 ]

PRNTA爺さんへ

どっちやねん??
それは見る方が決めればいいのです。

デコは素人です。
自分なりに楽しんでいるだけです(#^.^#)

大いに悩んで下さい(笑)
[ 2015/10/07 15:52 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

葉っぱをお髭だなんてデコさんの発想力凄いね♪
その豊かな発想力をちょっと貰って。

なが~ぁいおひげを

一本一本、抜き抜き。。。

そしてら痛くて涙出ちゃった( ;∀;)


なぁ~んてね。テヘヘッ(*゚ー゚)>
[ 2015/10/07 16:12 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

いいですねぇ。
人により色んな発想になりますから

今後の参考にさせて頂きます^^
抜いたら白髪になっちゃうわ( ;∀;)
[ 2015/10/07 16:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~

髭剃りちゅう…わぁビックリです!
葉っぱがお髭ですか…笑

私にない発想力 素敵ですね^^
しずくちゃん とっても綺麗ですね♪
[ 2015/10/07 18:27 ] [ 編集 ]

きたっ!ガラケー仲間な管理人です♪
うちの犬子、鼻をちょんちょんしてもぼーっとそれを享受するなりっ(。+・`ω・´)キリッ

この滴は私の鼻息一つでふんやなっ!
[ 2015/10/07 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

お髭に見えないなぁ~
だって、とってもきれいなんですもの・・・
グリーンが鮮やかで素敵です^^
[ 2015/10/07 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

微かに色付いた葉っぱに秋を感じます^^
雫の向うに世界が見えますね~~
これからもマクロの世界を楽しんでくださいね^^

ポチッ全部!
[ 2015/10/07 21:12 ] [ 編集 ]

マロンママさんへ

笑うでしょ^^
写真に腕がないからみなさんを
驚かしたり笑わせたりする事しか考えて無い(#^.^#)

それをみて笑顔になってくれたらそれでいいのよ。
[ 2015/10/08 04:48 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

わォっ仲間いたのね(#^.^#)
最近出すの恥ずかしいくらい。。ガラいませんよね。

メールと電話しかいらんから余計なもんついてるしな( ;∀;)

今日は鼻息か~ぁ
鼻水でちゃうよ(笑)
[ 2015/10/08 04:50 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

とってもグリーンが素敵って
saekoさんほめ上手ですね(#^.^#)

いつもふざけてるから山親父さんとPRNTA爺さん
困ってる感じです(笑)
[ 2015/10/08 04:51 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

しずくの向こうの世界。
デコはしずくクリボーと呼んでいますが

そこに写り込む被写体をもっとはっきり際立させたいのが
これからの課題(#^.^#)

そしたらもっと写真に幅が広がると思うのです。
頑張ります。
[ 2015/10/08 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する