メルヘンデコちゃん( ^^) _U~~

おはようさん^^

今日から7月です(はやっ)


もう過ぎ去ってしまった半年

早いなぁと思いつつ風邪引いてる間少し前の写真を見ていた^^


ふんわり撮りたいとソフトにしたのがあった(*^^)v

今日からデコは重労働作業が半月始まる


息切れ状態が消えている事を願いながら

頑張る意味で穏やかな写真を少々(笑)



ちとちと前になるかの~ォ

デコのご近所さんぽ♪





1本だけ目立とうとしている

ぽぽちゃんがいたっ


DSC064001.jpg


ぽぽちゃんが

たくさん咲いている広場には

そよ風がきもちよ~ォく吹いていた


そんなぽぽちゃん通りを通り抜けると

DSC06399.jpg


顔を赤らめて恥ずかしそうに

友達と一緒に待っていた( ^^) _U~~


ん~メルヘン(笑)

さて気合入れまっす!!

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/07/01 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(37)

おはようございます
半年が過ぎ、残り半年
早いですよね~~!

二枚目は、合成・・・・・?
不思議な画だな~~~!


[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

いよいよ暑い夏ですね。
写真はソフトでも仕事はハード!
体調を見ながら頑張ってください^.^;
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

外の暑さもとんでいくほんわりムード
良いなぁ~♪
2枚目は多重ですか?
楽しくて思わず覗き込んでしまいました。
半月の重労働、うまく切り抜けてね!
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

今日は蒸し暑くてタマランですワ(+_+)
ソフトな画像はどのようにして?
フィルターのFoggyじゃないみたいだしねえ。
重労働作業が何だか判りませんが
バテないように気を付けながら・・・ねっ。

[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

2枚目はねっ
タンポポ畑に水の波紋をくっつけたのよっ^^

デコちゃんのお遊びです( ^^) _U~~
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

息切れなくいい感じに終了~~
後一息なのですが声枯れ( ;∀;)
抗生物質出ましたわ(-_-メ)

がんばります!!
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

いいでしょ^^
デコはカメラの腕が全くないですからね
多重の方法わからんちん

いつも使うサイトと合体です^^
あはは(^▽^;)
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

saas-Feeの風さんへ

このカメラソフトフォーカスがついております
一応もう一つのカメラはソフトフィルターですが(^▽^;)

重労働はま~ぁ特殊な仕事ですね( ゚Д゚)
デコの身体の機能では中々ハードなのです
生きる為の手段ですね
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

何だかメルヘンな絵本の挿絵みたいねぇ~
こうしたぼかしもいいですねぇ~

色々と技持ってますねぇ~v-411v-424
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

デコさんファンタジー
「顔を赤らめて恥ずかしそうに
友達と一緒に待っていた・・・」
すごいと思います
PP!
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
夏だ~あついじょ~
だけどまだ扇風機で切り抜けられる。

うふふん~♡
ぽぽちゃん物語かわいいね!
2枚目のタンポポ、たくさん咲いていたのね。
えっ?合わせてるの?
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しました

先月は札幌界隈に出かけて来ました。
北海道はこれからが本格的な花の季節なのですね。
高めの気温の日があるようですね。
気温の日変化が大きいようなので、風邪には気を付けて下さい。


[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

たまにはいいでしょ^^
今のカメラは少し遊べるからおもろいです(#^.^#)

遊び心は大切なのだ(笑)
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

(*´▽`*)よかったですか^^
どうもです

たまに勝手に浮かんできます
思うがままに記事になってます(笑)
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

大喬はザ★チワワなせいかくなんやけど、
実際に見るとこれまた面白い犬子なんよぉ♪

配達のお兄さんはお兄さんで
「またか」
っち思っ撮るような気がする・・・(苦笑)

ソフトフォーカスいいんでね?
私も犬子を撮ったことあるけど、
なんか高級そうな犬子になった(笑)!
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

子供のようなぽぽちゃん物語^^
うふふっ不思議でしょ
そうなの合わせているのは水のせせらぎ♪

中々いいでしょ( ^^) _U~~
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

あらっお出かけだったのですね^^
急に暑くなって身体が大変(^▽^;)

ようやく風邪が良くなってきたのでこれ以上はいらんです。。
1週間怠かったですわ
まだ喉おかしいのでまた受診です(-_-メ)
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ちって言っとるのか( 一一)けしからん
デコちが喜んで配達しちゃる(笑)

たまにいいんでね(#^.^#)
高級そうなぽぽちゃん(爆)
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
もう7月、早いですねー。
7月1日は晴れました。
しかしまだ怪しい天候です。
穏やか、メルヘンで、
癒されまくりです。
ポポちゃん、お友達と一緒
に映っていましたね。
重労働、頑張ってください。
キャンディーキャンディー。
知っていてくれて嬉しかった
でーす♪
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

今日はカラフルのお花の世界でいっぱいだね⌒✿
写真を見ているとお花が話しかけてくるような
気もしたよ~~

素敵な世界でした♪
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

こんにちは。
2枚目は多重?
もう半年が終わったなんて、
本当に早すぎます。
毎年、一年が少しずつ短くなっているような気がするのは、
自分だけ^^;
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

デコちゃんのブログにも
花が満載になって来たね。

最近、ちゅんが気になり出したわ。
今日もちゅんを撮ったけど思うように撮れなかった。
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

早くも七月、半年が終わりました。
これから暑い日が続きます。
お互い、体には注意して撮影を楽しみたいですね^^
今日も可愛いお花の画をありがとうございます♪

ポチッ全部!
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日はメチャクチャ暑かった!!
にゃーごもまめたんもバテバテです。

暑い時の重労働になりますが、ちゃんとご飯を食べて
体力をつけて頑張ってくださいね!!
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

あっという間に7月ですねぇ。
最近は半夏生なんてのも
言わなくなったし
知らないうちに半年が終わった気がします。

今日は晴れたのですが
まあ蒸し暑い一日でした。

どうやら今夜は
熱帯夜になりそうなんです。
いよいよ夏本番ですねぇ。

応援ぽち
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

こんばんはー
 ふわっとした優しい花の写真は大好きです。
僕の場合、どうも、こんな感じに撮れないんだよねー!
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

激務の時が来たんですね!
頑張り過ぎちゃダメですからね!
そうじゃなくても暑いんでしょ
無理しないで下さいね^^

凛とした花も良いけど
ふわっとした花も良いですね~
雰囲気の違う花だからこそ
魅了されるんでしょうね^^
[ 2016/07/01 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

ぽぽちゃんすっかりお気に入りの命名(#^.^#)
何だかほんわかしてるでしょ^^

懐かしいキャラクターに
楽しい想い出( ^)o(^ )
またでるかもね昔話^^
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

この日はねっ
いつも通らない道を歩いたんだよ

そしたらぽぽちゃんと一緒に
あるお宅の玄関先で見てみてって待っていてくれたのが赤い花だったの^^
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

みなさん2枚目の興味深々ですな^^
これはたんぽぽの広場に水の波紋の画像ををはめただけ

デコは腕がありませんからそんな事出来ないの
これをはめた時ありかもって思って載せました(#^.^#)
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

azさんへ

色んなもの撮りたくて大変です(笑)
そろそろ野鳥行きたいのよ^^
風邪もよくなったしね

これから地面をチョロチョロしているすずめは
チビちゅんです、大きな口してかわいいから観察してください^^
デコもそのうち載せます(#^.^#)
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ほんとに早いです( ;∀;)
暑さに負けず。。涼しいうちに
色んなもの撮りたいです^^

楽しい時間を増やせますように(*´▽`*)
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

だるだる・べたべただよね( ;∀;)
デコ地方で暑いと言っているのは申し訳ないけど
急になんだもの

出来るだけガッツリ食べて睡眠取ってがんばるよ^^
いつもありがとう
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

それそれっ
昨日夕方のお天気ニュースで半夏生って言葉を初めて聞いて
たこ食べるといいらしいですね( ;∀;)
知りませんでした

昨夜も暑くて一度寝汗で目が覚める不快な夜でした(-_-メ)
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

たまにこんなのが無性に撮りたくなります^^
やわらか~ぁい気持ちになりますよね(#^.^#)

beckさんはいつも小さな事には拘らず元気なイメージです
デコもそんなbeckさんに元気を貰ってます
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

清和さんへ

はいっ^^
頑張り過ぎないよ(#^.^#)
大丈夫自重しながらするから^^
いつもありがとうね♪

たまにソフトにねっ
なんだかほんわかするのよっ
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

おはよ~

風邪で咳が酷い後は、息切れしますよね。
無理なく、お仕事がんばってね。
お花で、気持ちがほっこりします。。。
可愛らしい~^^ メルヘンですね!
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する