まだまだ諦めないぞ(*'▽')




せ~~ぇのっ

まだまだ背伸びしたいんだよ。



デコの娘がデコに追いつこうと背伸びをするんだなぁ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


関連記事
[ 2015/09/23 05:29 ] 花^^ | TB(-) | CM(12)

追記で目がでかくなるビフォーアフターupしてみた管理人です♪

背伸びしよる、背伸びしよる(笑)。
日光吸収中かい?
そんな君の上に手のひらをかざして
日光を遮ってしまいたくなるΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
[ 2015/09/23 07:46 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

お~ォアップしたんかい(#^.^#)
後で見に行く行くビフォーアフター^^

手をかざしたら背が伸びんじゃろ(笑)
大きな悩みなんよ( ;∀;)ぎゃはは~ぁ
[ 2015/09/23 08:17 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)

一生懸命のびぃーってして光をたくさん浴びようとしてるんでしょうね♪

デコさんの娘ちゃまものびぃーってしてるんですね(๑′ᴗ‵๑)

すーは娘にも息子にもとっくに追い越されました(~_~;)
[ 2015/09/23 09:43 ] [ 編集 ]

おはようございます

いいですね~
バックの二つの花が、主役を引き立てている
構図とりが最高ですね
[ 2015/09/23 09:57 ] [ 編集 ]

すーさんへ

そうなんだよねぇ。
懸命に光を浴び背伸びしちゃってね(#^.^#)

息子は大きいんだけど
娘は高1なのにデコよりちっさいの3センチ・・されど3センチ。

気にしてるみたいです。
[ 2015/09/23 12:44 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

毎回褒めて頂いて^^
今迄はやみくもに撮っていましたが
マクロになってから少しは考えるようになりました(#^.^#)

まだまだ日々楽しみながら勉強中~~♪
[ 2015/09/23 12:47 ] [ 編集 ]

こんにちは

私を見て~ とアピールしてるみたい。
可愛い子ですね^^
[ 2015/09/23 14:00 ] [ 編集 ]

うんうん、アピールしてるんだよね。
頑張ってるんだよね。カワ(・∀・)イイ!!

[ 2015/09/23 16:34 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

そうなの^^
ただ今目いっぱい私を見て~~ぇ(#^.^#)

そして追い抜くぞって背伸び中^~^
[ 2015/09/23 18:30 ] [ 編集 ]

清和さんへ

頑張っても・頑張っても追いつけない・・( ;∀;)
めっちゃくちゃ食べてるのにさ~ぁ(笑)

可愛いだけが取り柄です(嘘です(#^.^#)
[ 2015/09/23 18:32 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

ねぇ。ねぇ。私を見て♪
もうちょっとで追いつくよ♪(*^^*)

私は、娘と息子に抜かされちゃいました。
で、息子にこんなにちっちゃかったっけ?と言われて
いい子いい子されるという。。。(^_^;)
[ 2015/09/23 22:48 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ほんとかなぁ( ;∀;)
娘は怪しんでるんだ。
デコも160しかないからそう大きくはないんだけどね。
後3センチがねぇ。

sora.nyanさんいい子・いい子されているのかぁ。
かわいい光景だ(#^.^#)
[ 2015/09/24 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する