みなさんふぁいっ(*^▽^*)

おはよう^^


週末だからお休みの方も多いのでしょうが


あぢくて伸びてるんじゃないか~ぁい

今日はビタミンでいこうかっ(#^.^#)



レッツ^^


ゆり


色んな角度で

黄色のビタミン(*´▽`*)


力が欲しい時

気合を入れたい時

デコの一番の力になる色♪


だりあ


赤は情熱的

。。この色が好きな方はぁ根性のある方が多いな

バイタリティーに溢れてるわっ



デコの周りはそうだぞっ(笑)


ささっ

暑さに負けず今週最後の仕事ファイトでいきましょう♪


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/07/09 04:41 ] 花^^ | TB(-) | CM(44)

おはようございます
暑さに弱い山親父、撮影は
涼しい朝のうちに済ませ
日中は、引き籠りをやっています(笑)
[ 2016/07/09 07:36 ] [ 編集 ]

花の色の持つ意味って奥深く不思議!
黄色や赤は♪デコ♪さんの言うとおりかも。
野山では「白、黄、紫(桃)」がほとんどです。
自然界での意味も知ってみたいです。
[ 2016/07/09 09:13 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
ビタミンパワーをありがとうです~\(^o^)/
きょうは、こちら曇り空でわりと涼しいです。
きょうもお互いにがんばりましょうね。
e(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ
[ 2016/07/09 09:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ビタミンパワー、頂きました。
でもやっぱり暑い~
雨降りの一日ですが、
それでも気温は高く、
ムシムシです^^;
[ 2016/07/09 09:18 ] [ 編集 ]

黄色でビタミン補給、
赤で元気注入、、、
良いね!
これで蒸し暑さ吹き飛ばします!
[ 2016/07/09 09:22 ] [ 編集 ]

きれい

いまは点滴を受けています(>_<)
痛み止めの点滴の中にビタミンを入れてもらっています。
写真からもビタミンを補えて元気がでました(^_−)−☆
[ 2016/07/09 09:45 ] [ 編集 ]

おはよ~

今日は29度まで気温が上がるそうです。
久し振りの暑さ・・・
ビタミンカラー、元気の出る赤
今日も仕事! 頑張ります!
[ 2016/07/09 10:11 ] [ 編集 ]

デコちゃん

ビタミンカラーいただいたわ。
昨日今日と少し涼しいの。
こんな時にしっかりと休息
また連日猛暑が続きそう。

赤い花
確かに黄色と赤を見ていると元気出る。
赤好きな私、不思議なの赤い花育てられないのよ。
根性ないなぁ~(^_-)
[ 2016/07/09 11:27 ] [ 編集 ]

羊蹄山麓、気温上がらずです・・・
けど、今晩に向けてビタミンと元気貰いました!

黄色は大好きな色ですけど、赤は苦手・・・根性無しだわ~
[ 2016/07/09 11:59 ] [ 編集 ]

お早うございます。
京都は今は雨が降っていて気分は下がり気味、、、、
此方で綺麗な花を拝見しビタミン補給も出来気分上々~~~^^

では良い休日を!
[ 2016/07/09 12:04 ] [ 編集 ]

黄色は元気をくれるビタミンですね
私もそう感じます
PP!
[ 2016/07/09 12:19 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん,こんにちは。

猛暑あり雨ありの今週でした,疲れましたね。
此処で,デコさんのビタミン剤が投与されるとは
とても有り難いで~す。
[ 2016/07/09 13:22 ] [ 編集 ]

こんちはー
 ビタミンパワーありがとう!(^^)!
でも千葉は、土砂降りの雨なんで、これから二度寝します(笑)
[ 2016/07/09 14:17 ] [ 編集 ]

こんにちは

大雨がやっと去りました。
これから撮影に出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!
[ 2016/07/09 14:32 ] [ 編集 ]

今日の大阪は
朝から激しい雨でした。

週末カメラマンにとって
土日の雨はこたえます。

明日は晴れそうなんですがねぇ…

応援ぽち
[ 2016/07/09 15:45 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

デコも暑いのはだめです( ;∀;)
ちと仕事終わって撮影ではないお出かけて。。暑くて
帰ってお昼寝しておきましたが

。。アラーム止めてさらに2時間
今さっき起きました(^▽^;)

[ 2016/07/09 17:07 ] [ 編集 ]

] 野付ウシさんへ

色って不思議ですよね^^
何だか違うんですよ(#^.^#)

テンションアゲアゲはこの色を見ていれば
何とかなりそうな気がします(笑)
[ 2016/07/09 17:09 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

涼し気と思いきや昼前から
日差しがギラギラ


心地良い疲れにお昼寝起きれず。。いまさっき目覚め
ぼ^~っとしながらリコメ(苦笑)

しかしえ~ぇもん買えたっ
[ 2016/07/09 17:11 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

蒸し暑いのは身体に堪えますよね
ビールぐびっといっちゃってください(笑)

デコも飲めたらなぁ~~と時々思います( ;∀;)
[ 2016/07/09 17:13 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

少しでもみなさん元気になれたかしら??
暑さが消える訳ではないけれど

堪える暑さに少しでも笑顔に元気に(笑)
[ 2016/07/09 17:14 ] [ 編集 ]

カプンさんへ

点滴しながら見てくれたの??
ありがとう(*^▽^*)

少しでも心のビタミン剤補給してな^^
[ 2016/07/09 17:15 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

saekoさんが一番気合入ってるぞォ(#^.^#)
お互い頑張りました~ぁ

。。あっぢ~上にお日様で疲れたのねぇ
ねたねたっ寝すぎた(^▽^;)
[ 2016/07/09 17:17 ] [ 編集 ]

azさんへ

少しでも元気になればいいのですが^^

赤い花が育たぬとなっ
人との相性とかあるんだろうか??

デコは赤が似合わない女。。う~~ぅっ(-_-メ)
[ 2016/07/09 17:18 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

ぬぬっ
今晩何かを狙っておるな(笑)

デコも赤はにがてな色だよっ
しかし元気を貰う時はこの2色とオレンジなんだな~ぁ
[ 2016/07/09 17:20 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

いつもありがとうございます^^

気分上々だなんて嬉しいお言葉ありがとうです(*^^)v
仕事帰りにいい場所でゲットした品物に満足

暑かったのでお昼寝し過ぎて。。ぼけ~ぇっとしてます(苦笑)
[ 2016/07/09 17:22 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

元気でましたか(#^.^#)

色で気持ちを上げるって
とっても大切だと思うんですよ^^
[ 2016/07/09 17:23 ] [ 編集 ]

yatyou1116さんへ

何て嬉しいお言葉なんでしょう^^
若者風にあざ~~~ぁっす(笑)

ビタミン剤投与したインチキデコ医者より(爆)
[ 2016/07/09 17:25 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

。。アラーム止めて2度寝して
今さっきおきたのよ。。
約3時間爆睡してしまった( ゚Д゚)

お日様にやられながらいい品買えたっ^^
[ 2016/07/09 17:26 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

レッツGO~ですか( ^)o(^ )

お写真まってま~ぁす^^
あれこれ想像して
いってらっしゃい♪
[ 2016/07/09 17:27 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコ地方も最近土日は雨がおおいんですよ( ;∀;)
風がつかなければ雨でも行きたい場所があるのですが。。

予定通りに行くかなぁ??
しかし蒸し暑い(-_-メ)
[ 2016/07/09 17:29 ] [ 編集 ]

デコちゃん、お仕事お疲れさん^^
こっちは、雨で少し気温低めでした。
でも身体がだるかったから・・
ビタミンカラーで元気をいただきやした♪
きれ~い☆
[ 2016/07/09 19:24 ] [ 編集 ]

夜中に何度トイレに起きたことか(涙)
コーシーΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

最後の写真は皆ボールに向かって
集まってきた写真とよぉ。
よぉけみたら小喬とか両足浮いちょるんやわ((●≧艸≦)プププッ

わし、赤好きやよぉ。
元気になるよねっ!
昔から好きな色よぉ~。
[ 2016/07/09 19:34 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

頑張った後はいいもんに巡り合ったよ^^
明日の記事でどうぞです(#^.^#)

鳥ではありません(笑)

頑張った週末にいいご褒美っ
[ 2016/07/09 19:38 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

昨夜デコは。。眠気に負けて我慢して寝てたら
朝腹痛かったわ( ;∀;)

赤もパワーある色っ
気持ちに色って大事だと思うんだ(#^.^#)
[ 2016/07/09 19:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
黄色いお花に、
ビタミンを貰って。
真っ赤なお花に、
情熱を感じました♪
赤好きな人は、
確かに、バイタリティー
ある人が多いですね。
元気をいつも。
ありがとうございます。
[ 2016/07/09 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
ビタミンカラーに元気をいただきました。
そして赤いお花の華やかさと美しさにもです。
今は梅雨、半分が過ぎて
夏本番も近いです。
夏を思わせる色のお花、好きです。
[ 2016/07/09 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!
昨日と今日は涼しいから、にゃーごとまめたんが膝に乗ってきます。
嬉しいわぁ~

ビタミンカラー、
明日も仕事だから赤を目に焼きつけておきますね~
ファイト!ファイト!
[ 2016/07/09 20:43 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

大雨だと思っていた1日
午後から暑っつい暑っつい良い天気。

明日もバタバタしそう
ビタミンパワー注入~^^
[ 2016/07/09 23:46 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
暑い~~
ビタミンカラーで元気でました
今日は雨で助かったけど、明日は33度の予想
明日娘の振袖、前撮りです
電車で行くので、うんざり~(-_-;)
根性入れて行ってきます
[ 2016/07/10 03:40 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

でしょ^^
でしょ^^
当たるも八卦当たらぬも八卦よっ

元気飛んでけ~~ぇ(#^.^#)
[ 2016/07/10 05:15 ] [ 編集 ]

あきさんへ

よかったです^^
色もバッチリ撮れたからいいかなって思い
載せたのよっ

これから蒸し暑くなる前に偵察さGO~します(#^.^#)
雨ほしいんだけど曇り。。ちょっと残念
[ 2016/07/10 05:17 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

幾分涼しかったんか(#^.^#)
膝にくるにゃん達の行動で分かるんだな^^

今日も仕事かっふぁいっがんば~~
[ 2016/07/10 05:18 ] [ 編集 ]

清和さんへ

ころころこっちも変わるんだよ( ;∀;)
それが自然なんだよね

忙しそうだけどバテナイヨウにねっ(#^.^#)
いってらっしゃい^^
[ 2016/07/10 05:19 ] [ 編集 ]

なごみんさんへ

こんなに暑いのに行くの??
今って何でも前倒しなのよねぇ

お着物汗かいたらシミになるから気を付けてね
いってらっしゃい^^
[ 2016/07/10 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する