おいらは働き者っと(*´ω`)


おはようです^^

連休も最終日です

昨日は動物園を堪能して参りました^^



DSC06157.jpg



やはり一番楽しんだのは

デコ^^

子連れなのでささっと撮りでしたが

それなりに収穫ありの満足いく園内遊び^^しました



いや~ぁ楽しんだわっ(By心の声)



お子の子守はデコ母が担当してくれたので

カメラには専念出来た(笑)


園内を出て昼食を摂るべく別の場所へ行き

帰りに買い物をして実家へ戻り

知人たちとお別れを言いデコは早々に帰宅


もうスイッチ切れてもうて猛烈な眠気(^▽^;)

楽しんで疲れ果てた(笑)



急にスイッチオフになったデコは

さっさとお風呂に入ってこ1時間お昼寝Zzzz


デコ娘。。目がやばいよっ( ;∀;)

うんやばいよ(苦笑)

前日蒸し暑くて寝苦しく少々寝不足だったしな


それにテンションアップのデコは

年が出たねぇ(^▽^;)

6156.jpg



しかしだね~ぇ

娘が小さい頃以来の動物園は随分様変わりしていて

新鮮だったなぁ♪



ガラス越しで上手く写せないのもあったけれど

GOO~なのもあるはず^^




。。予定では本日一人散歩で少し撮りに行くか??

何ておばかな事を考えておりましたが



昨日の夕方無理は禁物や

年を考えよってデコの脳内珍しくストップ掛かりましたので



脳内スイッチに従う事に(爆)



今日はしっかり充電して明日の備えようDayなのです

そして動物園内の写真を取り込みにやにやしながら^^



想いだそうかしら


家にいながらにして変態おばさんに変身出来ますわっ



今日の洗濯と夕食は娘担当~~

デコはいつにも増しぐうたら母ちゃん出来るのですわ


目覚ましアラーム止めて寝てみようっ

さて何時まで寝てるかしら



連休中お仕事の方はお疲れさまでした

暑い中ご苦労様です(ペコ)


ではではアップ出来る日までお楽しみに^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/07/18 04:45 ] ムシくん♪ | TB(-) | CM(36)

おはようございます
何時ものように、じっくりと撮影とは
行かなかったようですが
童心に帰り、動物園を楽しんだようですね

体のケア、充電は十分に
写真楽しみにしています
[ 2016/07/18 05:32 ] [ 編集 ]

十分に動物園を楽しめたようで、よかったですね。
二日酔いならぬ「二日寝」もいいかも。。。
傑作公開を待ってますぞ!
[ 2016/07/18 08:40 ] [ 編集 ]

動物園は大人でも楽しいよねー!(^^)!
写真、楽しみにしてますからねー
[ 2016/07/18 08:43 ] [ 編集 ]

こんにちは。
存分に楽しんだ後には、
体のメンテナンスも必要。
今日はゆっくりとお休みください。
3連休、ずっと体のメンテナンスに努めてました。
暑すぎて家から出たくないだけ^^;
[ 2016/07/18 08:44 ] [ 編集 ]

動物園は一歩足を踏み込んだとたん、
一変に子供にかえりますね。
最高です。
楽しいフォト待ってますよ!
[ 2016/07/18 09:20 ] [ 編集 ]

デコちゃん

普段の疲れを3連休で癒したらいいけど
写真する人はそんなときが撮りどき...
きっといいのいっぱい撮れてそれを整理する嬉しい顔したデコちゃん
UP楽しみにしてるわ^ ^
[ 2016/07/18 09:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。
黄色の花は夏らしくて良いですよね~
京都は太陽サンサンで暑いです(笑

疲れは出てませんか、、、爺とは違いますね^^
動物園シリーズ楽しみです!!
[ 2016/07/18 11:03 ] [ 編集 ]

良い写真が撮れている期待がある時 なんとなく幸せですね
デコさん 幸せいっぱいでしょ・・・
PP!
[ 2016/07/18 12:53 ] [ 編集 ]

動物園なんて
何年行ってないでしょうかねぇ。

旭山動物園の成功が刺激になって
各地の動物園でも展示の工夫をしているようですね。

応援ぽち
[ 2016/07/18 13:49 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ささっと撮りいつもの行動が
ここで役立つとは^^

それなりにそれなりのいやいや
デコが満足出来る光景は2回目にありますよ^^
[ 2016/07/18 13:55 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

お蔭様で楽しめました^^
まさに二日寝です(笑)

お昼寝も2時間がっつりしまして
ようやく7割方の回復でしょうか( ;∀;)
いや~ぁ子供に返るとは労力使ってますな(苦笑)
[ 2016/07/18 13:58 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

はい^^
娘が小さい頃以来なので
めちゃくちゃ楽しんだよっ(#^.^#)

2日に分けてお楽しみくださいね^^
[ 2016/07/18 13:59 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

自身の体力を過信してましたね( ;∀;)
人よりないんだった(笑)

ほんまに存分にメンテナンスに充てました
。。ってか大変疲れてましたね(苦笑)

[ 2016/07/18 14:02 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

そうなのっ^^
入る前からテンション上がってましてね(#^.^#)

楽しい顔撮りましたよ
デコはマニアックかも(爆)
[ 2016/07/18 14:04 ] [ 編集 ]

azさんへ

そうなのよ^^
休みが撮り時♪

楽しい写真整理も寝ぼけながらしましたよ(笑)
明日から2日お楽しみにねっ
[ 2016/07/18 14:08 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

黄色で元気と思いましたが
疲れでまくりです(-_-メ)

いや~ぁはしゃぎすぎましたね(苦笑)
年考えろってって言い聞かせましたが
こう言う機会もそうないですからね
楽しまなくちゃ(笑)
明日からおたのしみに♪
[ 2016/07/18 14:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

連休中は、こちら寒かったです。
動物園は広いから疲れたでしょう~
ゆっくりして、明日に備えてくださいね。
[ 2016/07/18 14:11 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうだなぁ^^
デコは良い写真を撮るって感覚じゃないかもっ

楽しんで撮っていれば幸せ伝わるかなって思う(*^^)v
だって腕ないからね^^
[ 2016/07/18 14:12 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

詳しいですね^^
一度そこにも行った事ありますが
暑くて大変な休日だったのを思い出します(#^.^#)

でもでも楽しい時間でしたよ♪
[ 2016/07/18 14:14 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

疲れは後からやってくる。。
年だぁ(笑)

蒸し暑いよっお昼寝から起きて💦ダラダラです(T_T)/~~~

身体はまだ寝てますね( ;∀;)
明日から大丈夫かなぁ( 一一)
[ 2016/07/18 14:16 ] [ 編集 ]

デコさん、良かったね~
動物園の写真が楽しみです。

娘さんが、洗濯と夕食を作ってくれるなんて幸せやね~
いっぱい寝て疲れをとってくださいね。

最近、虫の写真が多くなりましたね!
[ 2016/07/18 15:26 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

そういや~ぁ多いね^^
今が働き時だからなっ(*´▽`*)

ようやく7割程度復活したぞ♪
明日から2回に分けて楽しんでおくれ~~ぇ
[ 2016/07/18 15:34 ] [ 編集 ]

こんにちは

動物園にご家族と出かけられたんですね^^
楽しい時間だったことでしょう!
でもお疲れとのこと、ゆっくり休んでください^^
動物園の画、楽しみにしています♪

ポチッ全部!
[ 2016/07/18 15:49 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

おチビを連れてほぼ10年振りでしょうか^^

はしゃぎすぎましたね( ;∀;)
年を考えないデコは後でおまけがつきます(笑)

まずますのが撮れたかも(#^.^#)
[ 2016/07/18 16:49 ] [ 編集 ]

水分とると胃が痛くなるんよぉ(((((*ノДノ)えーん
1.5リットルも飲まなあかんの?
まじ拷問やわぁ~。

動物の写真沢山撮れた?
どんな子がおったんかな?
楽しみしちょるねぇ~(☆Д☆)キラリーン♪
[ 2016/07/18 17:25 ] [ 編集 ]

むふぅ^^
どんな動物ちゃんが出て来るかな?
楽しみ楽しみ♪
私なんてデコちゃんより長く行ってないわ。。

蜂さんはお休みに関係なく働き者ね(^.^)
[ 2016/07/18 17:35 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

水分で胃が痛い??
冷たい物摂り過ぎと違うんかなぁ??

お便秘にならないの??

そうゆっくりも出来んかったけど
中々いたで^^
[ 2016/07/18 18:00 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

案外マニアックです(#^.^#)
デコ少々変わり者(笑)

楽しかったよォ^^
2回に分けて楽しんでなぁ
[ 2016/07/18 18:02 ] [ 編集 ]

水族館はあるけど、動物園でちゃんとした写真撮ったことないんですよ
行きたくなりました!

十分充電できたかな?
写真も楽しみにしていますね~
[ 2016/07/18 19:00 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

動物園でまともに撮ったのは
今回が初めてかもです^^

望遠なかったからねっ
充電完了しつつあります(#^.^#)
明日からそれなりの楽しみにっ
[ 2016/07/18 19:27 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんはー。
ビタミン色の黄色い花の
お写真。
元気を貰いました。

ビタミン黄色、蜂はやっぱり
苦手ですが、見ている時は、
花と一緒だと、ほわんと癒され
ますねぇ。

動物園、ずっともう行って
ないです。

デコさんの動物園写真。
楽しみにしております☆
お疲れさまでした。
休憩も必要ですね♪
[ 2016/07/18 19:36 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

動物園、私もずっと行ってないな。
小さな子がいないと今は行く機会がないって感じかな^^;

デコさんの動物園写真楽しみにしてますね♪
休息しながら過ごさなきゃね!体力が持ちませんから^^;
[ 2016/07/18 22:37 ] [ 編集 ]

先日、花の写真を撮っててミツバチが飛んできたので
撮ろうと必死でカメラを構えるのですが、どうしても逃げられる・・
今だ!って思った瞬間にブーンって飛んで行っちゃう・・

なのにデコちゃんは何故こんなに上手く撮れるのか・・
謎・・
[ 2016/07/18 23:58 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

ハチね怖いと思うでしょ
花を撮っているとそう寄ってこないんだよ
密集めに夢中だから^^
かわいいよ(#^.^#)

休息まだ必要かも
今一復活してない(苦笑)
何とか動くわ( ;∀;)
仕事スイッチ入れば大丈夫でしょう!
[ 2016/07/19 03:53 ] [ 編集 ]

清和さんへ

さすがのデコもいかんかったねぇ(;'∀')
1日ぐったりDayだった
いや~ぁ楽しんだ後はくるわよっツケがねっ

今日から2回に分けて楽しんで^^
[ 2016/07/19 03:55 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

ハチは蜜集めをしながら
ぶ~ぅんぶ~ぅん違う花を行き来するんだよ

なので少しの間張り付きが必要だなっ
見張ってたらまた来るからね(#^.^#)
レッツチャレンジ^^
[ 2016/07/19 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する