かくれんぼ^^

おっは~ぁでございます^^


みなさ~ぁん聞いて下さいよォ


デコは昨日仕事量がめちゃ多いので

気合を入れて職場へ行き重労働作業の準備をしておりました



すると従業員が”あ~~~ぁ”って大声を出します



デコはすぐさま後ろを振り向くと

配送業者のトラックが。。デコの車の右後ろバンパーを擦ってる



。。しかもその従業員が声をださなければ

ライトもいってたな



あ~ぁ(T_T)/~~~ガッツリ擦られたよ

実はこの配送業者に擦られるの2度目なのっ



去年もやられてるのですが

今回は重症~~

修理工場へデコの愛車はご入院となりました



いや~ぁデコの愛車は誰かに擦られてばかりなんですわ

。。まだ初車検2月に出したばかりなのに



幸い運転中じゃなくてよかったと思うしかありませんが

昨日は保険屋さんやら配送業者やらの電話対応に疲れてしまった( 一一)



しかし2度目って早い時間に何してんねん(-_-メ)

。。早く直してや~ぁ



ではでは気を取り直していきましょうか^^



本日は左に寄って

ずずずいっといきましょうか(-_-メ)


基本右寄りな写真が多いと感じたので

敢えて左のみに寄ってみた本日も失敗作や


あじさい357


デコが苦手とするあじさいの色は

この色っ


清楚で優しいのになぜか相性が悪いっ(-_-メ)

いやいやデコの腕が悪いんだっそれは重々承知の助(苦笑)


あじさい12


しずくちゃんをメインで

花の中に隠れている虫くん発見


あじさい12345


この虫くんは今お尻だけをだしていると思われる

きっとこのお尻ならば

君の名ははさみ虫だろう(笑)



これ以上詮索してはデコが逃げるはめになるので

このぼかし感でやめておこう(笑)


さすがに息吹きかけるのは躊躇ったわ(笑)


☆おしらせ☆

デコは本日仕事が終わってから知人親子が実家へ来るので

子守&実家で夕ご飯^^



そして日曜日は夕方までお出かけして参ります(#^.^#)



よって土曜・日曜のリコメ&みなさんへのブログの訪問はとても遅くなりますが

今しばらくお待ちくださいね( ;∀;)

必ず致しますから~~ぁ^^



気長に気長に(#^.^#)

。。って事で楽しんでまいります^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/16 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(36)

おはようございます
二回とも、同じ運転手・・・・・?
だとしたら、何回やれば気が済むんじゃいっ
言ってやりましたか(笑)

夕食会?楽しんでくださいね
[ 2016/07/16 05:21 ] [ 編集 ]

おはようございます。
大変でしたねーでも運転されてる時と違って
考えようによっては良かったかも、、、

最近無いですが俺もブツケラレテそのまま逃げられる事が良くありましたよ~
今思い出しても腹が、、ふんふん

白とか黄色の花は難しいですよね!
雫ちゃんの小さな世界!良いな^^
では楽しんできてくださいね!!
[ 2016/07/16 08:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。
2度あることは3度あるともいいますので、
くれぐれもご注意を!
頭隠して尻隠さずの虫さん、
面白いですね。
それでは楽しい週末をお過ごしください^^
[ 2016/07/16 08:23 ] [ 編集 ]

oharumama

デコさん
3連休ですか?
いいなぁ~
うちは土日は仕事です。

たくさん楽しんできてね!
コメントのお返しは無しでお願いしますね~
[ 2016/07/16 09:08 ] [ 編集 ]

何ともはや、同じ業者に再度擦られるとは。
とにかく走行中でなくて良かったですね。
アジサイでも何でもお天気の日の白や黄色は失敗が増えますね。
野付ウシも腕が上がりません。
お休みでもアレコレ気遣いがあるでしょうが、
 普段と違う動きは気晴らしにもなるでしょうね。
コメ返信不要で~す!
[ 2016/07/16 09:27 ] [ 編集 ]

おはようございます。
え~っ、二度も同じドライバーさんでしたか。
三度目は絶対ありませんように。お気をつけてね。
でもお怪我がなくて幸いでした。
お休み、ゆっくり楽しんで下さいね~^^
[ 2016/07/16 10:03 ] [ 編集 ]

車、災難でしたね。
でも、でも、相手がちゃんと解って、これは有難いですよ。
我が家の車、大型スーパーに買い物にいって、
買い物している間に擦られてました。
それも凄い大きく。
でも相手解らなかったから悔しい思いしましたよ。
今日はお楽しみですね。
良い日になりますように!
[ 2016/07/16 10:25 ] [ 編集 ]

こんにちは

デコさんが乗っていなくて良かったけれど
二度も同じことに・・・??
今後、気をつけてもらわないとね。
お忙しいようで、でも楽しいことですね。
心配しないで、休日を楽しんで下さいね。
[ 2016/07/16 11:56 ] [ 編集 ]

ええええ

車を2回もこすられたのー
ショッキングですね(>_<)
早く修理から帰ってくるとよいですね。
[ 2016/07/16 16:08 ] [ 編集 ]

配送業者の運転って
けっこう荒っぽいですからねぇ(+o+)

三連休はいかがお過ごしでしょうか。
大阪は今日は何とか雨が降りませんでした。
ですので撮影に出かけました。

なかなか梅雨があけず
どうもすっきりした青空が見られないですね。

応援ぽち
[ 2016/07/16 16:34 ] [ 編集 ]

こんにちは
この花を清楚に撮すのって難しいですよね
私にもできそうにありません
でも 努力は必要ですよね(^_^)
PP!
[ 2016/07/16 18:03 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、今晩は。

二度も同じトラブル起す奴は免停ですよ。
車だけの損害だけでなく,デコさんの優しいハートを痛めた
損害も修復治療費を請求すべきですよ。
我ら応援隊が付いています。
此ればっかりは、気を付けてと言っても貰い事故ですからね。
神主さんのお払いが良いかな~。
[ 2016/07/16 19:17 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

配送業者は同じですが運転手は違うかなぁ??
去年もお宅でやったのよ。。一体とちくっと言ってやりましたとも( ;∀;)
勘弁してくださいよ。。です

楽しんで昼間は4歳児とはしゃいで
疲れました(笑)
[ 2016/07/16 20:14 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

正直どこ見て運転してんじゃい(-_-メ)と
言ってやりたい所ですが直ぐ対応したので仕方なく
。。しかし3度目は激怒しますよ(苦笑)

楽しんで参りました続きは明日^^
[ 2016/07/16 20:16 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そうなんです( ;∀;)
そこを心配しております
。。も~ォ勘弁ですよね(-_-メ)

お尻隠して。。きゃ~ぁ挟んじゃうっ
楽しんでくるよ~
[ 2016/07/16 20:18 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

ちゃうちゃう2連休
今日は半日働いたよ( ^^) _U~~
楽しんでくるよっ^^

明日も天気良さそうだしねっ
子供に返って遊ぶわよ♪
[ 2016/07/16 20:19 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

運転手は違えど同じ配送業者
いい加減にしいですわ( ;∀;)
丁重に謝りにきましたが

気遣いもあれどかわいい子だから
子育てを思い出して遊んでます^^
明日も楽しむっ
[ 2016/07/16 20:21 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

ドライバーは違うと思う。。
入れ替わり変わって何台もくるから覚えてないんだよ( ;∀;)

しかしいつも来てる場所だからねぇ
しっかりして欲しいわい(-_-メ)

楽しむよ~ォ
子供になって楽しむデコですから(笑)
[ 2016/07/16 20:22 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

相手が分かって。。しかし従業員が気づかなければ
そのまま乗り去られた可能性もあった気がしないでもんしが( ;∀;)

しかしついてないわ~ぁ
今の愛車厄落としの為に購入したのよ(T_T)/~~~

でもでもあちらの方は楽しんでるよ^^
[ 2016/07/16 20:24 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

そうなの。。
いつも同じ場所に止めてるのよ
なのに分からんかドアホと言いたいですわ( ;∀;)

今回は入院なので全てこちらの指示通りに動いてもらってます^^
楽しい休日になってますが子供相手はちと疲労(苦笑)
[ 2016/07/16 20:26 ] [ 編集 ]

アキさんへ

そうなの。。2回。。
その前に職場の集金のおばちゃんのちゃりんこ倒されて
擦られて。。

デコが擦る傷ではなく他人様がする傷が100%です( ;∀;)とほほ
[ 2016/07/16 20:28 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうなんですよね。荒っぽいかもです( ;∀;)
しかし連休は子供相手に楽しく童心に返ってますが
体力が。。年ですなぁ^^

明日はどうなる事か
デコも楽しむ♪
[ 2016/07/16 20:29 ] [ 編集 ]

それいゆのpapaさんへ

やっぱりこの花難しい部類になるんですねぇ
色なのかなぁ
よっても上手く写せないと言うか。。

頑張って次は何か一つこれっという感覚身に付けたいなぁ
[ 2016/07/16 20:31 ] [ 編集 ]

yatyou1116 さんへ

前回は少しの擦り傷だったので大ごとにはしませんでしたが
今回はこちらの言う通りにしてくれるそうで
大ごとになりましたが全てあちら持ちです^^
当たり前ですが、すぐさま配送業者の事故処理係が挨拶にきましたし
保険会社の対応もよさそうなので長いご入院でも大丈夫でしょう^^
ありがとうございます。

しかしどこ見て運転してんじゃです(パンチ)
[ 2016/07/16 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

車、当てられちゃったんですか?
入院しちゃったんですね~
しっかり綺麗に直して貰わないと!
雫がとても可愛いですね^^

ポチッ全部!
[ 2016/07/16 20:44 ] [ 編集 ]

2度も!下手くそ!ていうか、他でも擦ってそうね・・・
いくら修理して戻ってきても、しばらくショックから立ち直れないよね・・・
ファィト!

隠れている虫は、はさみ虫なの?
虫は無視(しつれいしました~)
詳しいですね
[ 2016/07/16 20:45 ] [ 編集 ]

デコさんに怪我がなくてよかった。
お仕事、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
[ 2016/07/16 20:56 ] [ 編集 ]

キリ番踏むと何となく嬉しいよねえ~。
今回はちょっと気づいたら過ぎちゃってたけど(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

免許更新には0.7必要やけんね。
デコちがクリアできるように祈っとくっ!

車早めに退院できたらいいねぇ~(涙)
写真の構図わかるぅ~。
私もいっつもこっちによってるなぁ~と思いながらも
シャッター切っちゃうもんっ(笑)
[ 2016/07/16 21:32 ] [ 編集 ]

えー?!ここでもですか!災難でしたね。
デコちゃんも怪我がなくて何よりでした。

私も今日はのんびりしてて遅くなっちゃったww
リコメはいいからね~(^_-)
[ 2016/07/16 21:57 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

今週もお疲れさまでした♪
車、入院しちゃったんですね。。
早く退院できますように~

お尻だけで虫がわかっちゃうなんて
デコさん何でもモノシリだね~

今夜はご馳走だね~
楽しい時間、お過ごし下さいね^^
[ 2016/07/17 00:27 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうなのご入院です( ;∀;)
綺麗にバンパー交換ラッキーです

当てられ損はもう懲り懲りですが(T_T)/~~~
しずくはま~ぁま~ぁでしたが
この色は難しいです(-_-メ)
[ 2016/07/17 04:26 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

運転手は違うけど。。止めてては2度
そして集金の婆に1度ちゃりんこ倒されて。。
全て他人がデコの車にゴツンです( ;∀;)

ショックと言うよりまたか。。
仕方がないさ~ぁ

はさみ虫知りません??
お尻の方がはの字になって特徴的よ^^
[ 2016/07/17 04:29 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

そう思うしかないのですよね( ;∀;)
しかし。。当てられ損も悔しいわぁ~~ぁ

その分知人の子と楽しんでやるっ(#^.^#)
[ 2016/07/17 04:30 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうなのよっ
もう朝から不愉快でねぇ
従業員の声がなかったら逃げてたんじゃないかしら^^
蹴り入れてやればよかったわ( ;∀;)

デコはバリバリ無事で遊び倒してます^^
今日も出かけるぜ♪
ちと疲れ気味(笑)
[ 2016/07/17 04:32 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

0.7かぁ。。老眼進んでるし見えにくいし
ギリギリかもなぁ。。メガネかけてだよっ

ご退院はいつかしら??
連休明けかもね( ;∀;)

写真の構図ね
右が多いんだよっ
って多分好きなの^^

[ 2016/07/17 04:34 ] [ 編集 ]

清和さんへ

ありがと^^
退院もそう遠くないだろうけど腹立つわ^~ぁ

美味しく夕飯食べてきたよっ
大勢で食べる食事は旨いわっ(#^.^#)
[ 2016/07/17 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する