気分はるんるん♪

おはよう~


昨日はなっ4歳児と子供になってデコも遊んだわっ

走ったし笑ったし、一緒にお風呂入ったし


買って上げた鍵盤ピアノおもちゃで曲引いてあげたし

中々デコ代理母さん活躍したで(*^▽^*)


妖怪ウォッチの曲聴かせて貰って少し引いたら喜んでた( ^^) _U~~

昔取った杵柄がこんな所で役立つとはなっ♪



しかしデコ母さん外ではオーバーヒートで疲れたピー

何せデコは子供と言えどもこういうばやいは



子供目線で子供になってしまうので年も考えず行動は4歳児

走る走る。。容赦はしないぜ(笑)


しかも昨日はめちゃ暑いっ

フェイスタオル頭から被ってた(-_-メ)




知人のご夫婦超・大型だから走れん体型(苦笑)だしな

今しか出来ない遊びしてました♪



今度来たらキャッチボール教えてやるかな^^

そしたらおもろいなっ


デコは野球ならまだいけそうだしな♪

子供の父さんに教えておくように伝えようっ


ちょいとひ弱そうな感じがあるから

これからもっと動けるように^^


次回への期待を込めて(笑)



汗かいて食べた後のソフトクリーム旨かったぁ(*´▽`*)




さてさて

今日は休日^^

デコは知人親子と実家の母とデコ娘と

お出かけするのだ(#^.^#)


お天気だと動物園の予定なのですが

はたして^^


デコは久しぶりの動物園にテンションアップ

何せ動物大好きデコだからなっ


ラベンダー


なんか撮れんかなぁ。。って

期待を込めて☀出てくれよ~~ォ


矢車


なんかなぁ

娘も一緒にお出かけだし

めちゃんこ楽しみなデコなのだ(笑)


一番子供なのは知人の子4歳じゃなく

デコなのかもしれんな(爆)


子守しながら何か撮るぞ^^

何か撮れるだろう(笑)



みなさんも素敵な休日を~~ォ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/07/17 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(32)

こどもになって

おはよう^^
もうでかけたかな?
子供のように楽しむデコちゃんの気持ちがこもっているね.
子供の心を忘れていないデコちゃんは、きっとこの時代に貴重な人とおもうよ^^
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

おはようございます
楽しそうで、良いな~~!

行動も目線も、子供に帰って
楽しんでいるデコさんが浮かんできますね(笑)
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

こんにちは。
メチャ楽しんでいるようですね。
もう疲れ知らずの子供の体力にはついて行けない^^;
連休明けに疲れが残りませんように。
動物園でナイスショットが撮れるといいね~
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

おはようございます。
すごぉ~く楽しそうですね^^
子どもって運動量が半端ではないですよね。
きょうは動物園にお出かけですか。
かわいい動物さん、たくさん撮ってきて下さいね^^v
いつもコメント下さって☆⌒(*^▽゜)vありがと!
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

精一杯楽しんでますね。
子供の運動量は半端ないから大変ですね。
動物のお写真、楽しみにしていますよ。
がんばって!
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

疲れるね

4歳児を相手にしてたら疲れます。
私は3人の孫相手にしてと、数日経つとダウンしてしまいます。
今日は、動物園?
雨が降らなければGoでしょう~^^
楽しんでね。
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

子供とキャッチボールをする
親の姿を見かけなくなりました。

そもそもキャッチボールをする
子供があまりいないですよねぇ。

少子化に加えて
サッカーや水泳など
スポーツが多極化しているのでしょう。

応援ぽち
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

お休みでも早起きですね!

デコさん、体育会系みたいやもんね。
そりゃあ、子供さんも喜ぶわ。

今は動物園?
動物の写真もとれたら撮ってきてくださいね。
私もどんな動物も大好きなんですよ。
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

こんにちは
動物園ですかーめっちゃー楽しそう!テンション上がりますよね^^
俺も長い事行ってないな~~~~
動物の写真!楽しみにしてますね^^
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、休日を楽しんでるようで、ヨカッタですね。
動物園...札幌に居た時は何度も行きました!
(野付ウシではなく、嫁さんが大好きだったのだ)
残りの時間を楽しんで下さい!
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

はーい♪私もお出かけ楽しんで来ましたよ!
たっだいま~デス。
子供と一緒になって楽しむの、いいよね~♪
動物園も楽しいところだわ。
思いっきり弾けて来てね(*^^)v
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

アキさんへ

今さっき昼寝から起きたよ( ;∀;)
脳が寝てるよ(笑)

子供のように楽しんだのはこの私(#^.^#)
貴重な人になったかも^^
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はい^^
楽しんできました(#^.^#)

さすがに帰ってダウン
寝過ごしそうなので娘に起こして貰いました(-_-メ)
いや~ぁ疲れたっしかし楽しかったぁ^^
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

^^めちゃ楽しんできました(#^.^#)
いや~ぁ何年ぶりの動物園最高です♪

可愛い子達に癒されたよ(*^▽^*)
心の充電完了~~
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

は~ぁい
すご~ォく楽しいんです( ^)o(^ )

デコが楽しむと子供も楽しい♪
子供年齢に返ると若返る気がします^^
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

子供の運動量は半端ないですが
意外に動けたデコでしたが。。帰りは充電切れ

やばやばな程スイッチオフになりました^^
先ほど起きてまだぼ~ォちゃんです( ;∀;)
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

疲れは帰りに急にやってきて
少し寝た所です(^▽^;)
いや~ぁ楽しかったぁ♪

動物園最高~~^^
上手く撮れてるかなぁ??
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですね( ;∀;)
見かけなくなりました

デコはその子の父親に伝えましたが
どうかなぁ??
次回に期待したいです^^
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

いや。。寝苦しくて目覚めてしまったのよ( ;∀;)

はい^^体育会系です(#^.^#)
しかし子供達は似なかった。。

楽しい日だった
多分何かしらいいのはあるはず^^
期待して待ってて(笑)
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

楽しくて^^
楽しくて^^
娘が幼稚園位に連れてって以来だから
ほぼ10年振りな動物園
楽しい~~♪

いいの撮れてるかなぁ??
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

昔は年に2~3回行きましたが
子供達が大きくなって段々遠のいていきますもんね

いや~ぁ楽しいっ
出来れば1日いたいデコでした(笑)
めちゃ楽しかった♪
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

デコはおっはよ~ォ^^
半分脳が寝てるけど弾けてきたよっ(#^.^#)

好きな事は楽しいねぇ♪
上手く写ってるかなぁ??
気になるっ
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

動物園楽しんできたようですね~
わたし、いつ以来行っていないだろう・・・
なかなか行く機会ってないものですよね

写真楽しみにしていますね♪
今晩はゆっくり休んでねん
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

ひんどい顔っしょ(笑)
どんな夢をみたらあんな顔になるんだか・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

私も昨日3歳時の男の子と遊んだばい。
体温高くてしっとりした体をべったべた引っ付けてくると(笑)
体力使ったわぁ~。
でも楽しかったヽ↑●´∀‘●↑ノ
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
わたしも小さな甥っ子
と遊ぶと、どっちが
子供だかわからない、
と周囲に言われます(苦笑)
デコさんもそうなの
ですねー。
遊んだ後のソフトクリーム
は美味しいでしょうねー。
お花の色が涼しそうです。
動物園、晴れるとよい
ですねー。
[ 2016/07/17 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

楽しそうにしてるデコさん
めっちゃ伝わってくるよ♪

小さな天使ちゃんと一緒に過ごすと
楽しいよね~笑顔になれるよね~
動物園でのお土産話、楽しみにしてますね^^
[ 2016/07/18 ] [ 編集 ]

お子さん相手に元気に動けるデコさん、
普段から仕事で鍛えてるから
体力ありますね^^

動物園に行けたみたいでよかったです
また撮った写真、楽しみにしてます
[ 2016/07/18 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

楽しみすぎて
まだ身体中眠っております( ;∀;)
いや~ぁ疲れ抜けない(苦笑)

遊んだだけなのにね
今日は充電しま~ぁす
[ 2016/07/18 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

しどくてもぬ~ぅんはいいのだ(笑)

子供と戯れるのもたまによろし
。。しかし年のデコは鉛のように身体おもか~ぁ( ;∀;)
これやばしだぞっ
[ 2016/07/18 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

一緒ね^^
童心に返れるっていいじゃない♪

デコの場合年を考えないから
今頃疲労がお溜まり放題ですわよ( ;∀;)
今日は動けません(笑)
[ 2016/07/18 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうですか^^
めっちゃくちゃ楽しんで
子育てしていた当時を思い出し楽しんでいます^^

しっかし年だね~ぇ
今朝はおお寝坊( ;∀;)
案の定きたわよっ
[ 2016/07/18 ] [ 編集 ]

なごみん さんへ

体力はないのよ( ;∀;)
仕事と遊びは別だからね^^

子供は無邪気だからいいわぁ
子供の言葉に本気で返すデコだからおもろいのよ(笑)
写真楽しみにしててな~ぁ
[ 2016/07/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する