ハッスル♪デコちゃんの動物園①


おはようです^^


。。昨日はどっと疲れが出たデコ( ;∀;)



前日19時に寝るも昨日2時まで爆睡^^



その後うとうとしながら5時まで寝たものの

長時間寝ていると腰がいかんから仕方なく起床~~




起きてみると

何じゃって思う程身体が怠重いっ

1週間ぶっ続けで働いたかのように(T_T)/~~~



ブロ友さんでお孫ちゃんの相手をした後大変よ~ォ


何て聞いておったが

デコもそんな感覚だったまだ孫はいないが(苦笑)




いや~ぁハッスルし過ぎた(笑)

デコが大体復活したのは昨日の夕方で7割だったわい



ここで消えたっ永遠の20代(ぶっ)

。。でふざけてないでなっ



それでも昨日は朝食後から

写真の整理をボチボチ開始したぞっ^^




ではでは

しばらく動物園はご無沙汰の方が多いと思いますので

少しばかり目で楽しんではいかがかな^^



子供は一か所滞在時間が短い故

ほんの2時間程のささっと撮りなので

大したものはないですがお口汚しでどうぞ(#^.^#)



ばく


夢を食べちゃうバクちゃん


この日は☁空

いい感じに涼しいので動物たちがイキイキしていた^^



デコが動物園に行ってこんなに動いているのは初めてじゃないか??

。。と思うほどに動いてくれてっ



やはりデコはついておるっ♪



この動物園は現在色んな思考を凝らし

新たなゾーンが増えていて

より動物が自然な状態で過ごせるような施設に発展途上している最中なのだ^^


バクちゃんデコに目線をくれた♪


マレー熊


ここで注意ガラス越しは

こんな感じで写ってしまうのでご了承を( ;∀;)


このマレーグマ

太々しい顔がまた可愛いでしょ^^


デコは動物不細工好きだから(爆)



プレーリー


暗闇で過ごしていた

プレーリードッグは可愛かったなぁ♪


一斉に立つ姿癒されちゃった(#^.^#)

暗闇って事は夜行性かなぁ??


。。ちと疑問が残るっ

フラッシュたけないのは残念やなっ

わし



オジロワシは

お~ォ迫力満点目の前にいてくれたので

ソフトに仕上げたわっ



デコねっ

野生のワシをいつか撮ってみたいなぁって思っている(でっかい願望)


山に籠らなくちゃいけないだろうなぁ

簡単にはいかないだろうけど

大きな夢を持っていたいなっ(笑)


夢はでっかくや


さる


この左上の🐵

名前忘れた( ;∀;)


この子がひょ~ォひょ~ォ

綱を渡りながらぶらんぶらん♪

めちゃんこおしゃべりでねぇ~



ゆっくり撮る暇なく動いてて

柵が邪魔だったわねぇ~~ぇ

柵がなければ最高だったなぁ(^▽^;)



1日張り付いても飽きないわって思うほど

目を引く子だった♪




さるtyann


おじいちゃんみたいなこの子

動きが面白くてデコはニコニコしながら撮影^^

サルはおもろいっ

さる23




sika.jpg


しかがまんまタイムしてたなぁ

かわいいなぁ^^


くじゃく


デコは

クジャクを何十年ぶりにみたような気がするっ

後ろからきたニワトリに

羽をいたずらして~~ぇと心の声出して


クジャクに羽を広げて貰おうと企んだのですが

だめだったぁ(ノД`)・゜・。


しかし美しい姿だった


おらん


ガラス越しなのがとっても残念

みんなマナー悪いんだよ。。ガラスに傷つけて


この子多分生まれてそんな経ってないBabyよね^^

泣きそうな顔してめんこいめんこい( ^^) _U~~

隣はお母さんなっ


そしてモップみたいのが顔は撮れんかった

隣の部屋にいたお父さん

どうしても顔撮りたかったんだけど

ロングヘア―のムッシュ○○やつさんみたいだった(笑)




永一


そしてこの子がデコの遊び相手^^

ただ今飽きておやつ中~~


どうだったかな??

明日は第2部でお楽しみくださいな^^


デコがお気に入りの写真が出てくるぞっ(笑)

ではでは今日からしっかり頑張りましょうか(#^.^#)



しかしデコの心の声はこうだった

(^▽^;)まだ休みでいたいっ



そして天の声はこうだった

いい加減真面目に働けよ(ぶっ)




にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2016/07/19 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(42)

おはようございます

はい、久しぶりに
動物園楽しみましたよ!

なんたって、子供が大きくなってからは
とんと、ご無沙汰だったもんね

お陰さまで、行った気分で楽しめました
[ 2016/07/19 05:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。
動物園は、一年ぐらい前に行ったのが最後。
園内は結構広いので、
端から端まで歩くと、
かなり疲れますよね。
涼しい家の中にいながら
久しぶりに動物の面白い動きや表情に癒やされました^^
[ 2016/07/19 06:53 ] [ 編集 ]

久々に動物園に行ったような気になりましたよ!
最後に行ったのは、いつだったか、どこだったか思い出せない!
休むと体が「もっと休みたい」とゴネるんですよね。
でも、そこで休むとだらけちゃうから・・・
[ 2016/07/19 08:09 ] [ 編集 ]

動物園は良いですね。
一歩足を踏み入れたとたんに子供に返れます。
ほのぼのの動物達に癒されました!
私も行ってこようかなぁ~♪
[ 2016/07/19 09:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^
わぁ~、すごい、すごい♪
かわいい動物さん、楽しませていただきましたぁ。
ハッスルデコちゃん、ヽ(´▽`)/~ がんばりましたね。
えっ、鷲を撮ってみたいですって(◎_◎)
ウンウン、夢は大きくですねっ(苦笑)
[ 2016/07/19 10:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

動物大好きだけど動物園は子供が大きくなってからは
全く行ってないので楽しめました。ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

第二部も楽しみにしてますね♪(*^^*)

[ 2016/07/19 11:11 ] [ 編集 ]

お疲れーー!
僕も連休初日、おやじの会ってので地元の祭に参加して、日曜日の夕方まで身体ボロボロやったんよ。
まだ筋肉痛治らんし(笑)
動物園楽しいよねー。
あの黒白で撮りづらいバクも、めっちゃ綺麗に撮れてますやん。
[ 2016/07/19 12:02 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ですよね^^
みなさんお子様の成長と共に遠のいていく

意外にいかない場所
しかしいくとおもろい場所である♪
[ 2016/07/19 13:50 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

子連れだったんで端から端は楽しめなかったのですが
デコは足は大丈夫でしたよ(#^.^#)

週末の写真歩で数時間歩いてるからでしょうね^^
結構動いてるでしょ(*^^)v
[ 2016/07/19 13:52 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

行った気になれたのなら👌です(#^.^#)

身体が。。まだごねてます
何故か肩に誰かが乗っかってる(苦笑)
[ 2016/07/19 13:53 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

約2時間は物足りない程でしたよっ
次回はデコ一人で堪能したい^^

秋にでももう一度結構~~
carrotさんも是非是非^^楽しんで下さいっ
[ 2016/07/19 13:54 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

楽しめましたか^^
メインの動物が不在なのですが
それなりに楽しめました(#^.^#)

鷹怖いですか??
ふくろうとかそっち系の鳥をいつか。。と
これはかなり大きな願望ですね(笑)
[ 2016/07/19 13:56 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

それそれっ
そうなのっ好きだけど中々いかない場所

これを機にもう一度年内中に行きたいなっ
ゆっくり歩いて好きなだけ撮る(笑)
[ 2016/07/19 13:57 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

backさんも楽しんでボロボロだったのね( ;∀;)
自分は若い気持ちでも身体後からきますよね(苦笑)

バクちゃん中々でしたでしょ^^
動いてるの初めてみたわよっかわいいっ(#^.^#)
[ 2016/07/19 13:59 ] [ 編集 ]

お疲れ様!
今日一日頑張ってね!

今どきの動物園は、いろんなのがいるのね~・笑
お陰で楽しませてもらいました♪

ムッシュ・・・爆
[ 2016/07/19 14:11 ] [ 編集 ]

わ~い♪
居ながらにして動物園に行った気分です。
ニヒヒ^^
ブレーリドッグやっぱし可愛いね。
[ 2016/07/19 14:32 ] [ 編集 ]

表情

マレーの太々しい顔やモップ顔には笑えました!(^^)!

動物園も良いですね。お孫さんが出来るとまた連れて行かねば!

楽しみが増えますね。

なかなかブログに入れなくて、次回の訪問は何時に成るか分かりませんが

また、面白い画像を乗せて下さい。
[ 2016/07/19 14:41 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

今だ若干居残る疲れ虫
これは雨のせいでしょうか( ;∀;)

色々いましたよ^^
おもろい顔がぎょうさん(笑)
楽しんでもらってよかよか^^
[ 2016/07/19 16:11 ] [ 編集 ]

動物園に行って来たんだね~♪ デコちゃんは生き物好きだから
すっごく楽しかったでしょ(*^_^*)
お孫ちゃんのお守ってしたことないけど、大変だろうね~(^_^;)
[ 2016/07/19 16:12 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

プレーリードッグかわいいよね(*^▽^*)
これ外で撮影出来たら最高なのに
室内は暗くてねっ

明日はもっとかわいいわよん^^
[ 2016/07/19 16:12 ] [ 編集 ]

ジョージさんへ

笑をとらねばデコじゃないでしょ(爆)
ウータンの父ちゃん全身ロン毛のモップで顔が分からなかったのよ

撮りたかったわぁ
次回は一人動物園いつか行くべしなのです(*^^)v
[ 2016/07/19 16:15 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

うん^^
出来れば1日中いたいよっ

そうかぁmamaさんお守りしたことないのね
みなさん言うわよ3日起きれないって
それだけ体力使うのね( ;∀;)

[ 2016/07/19 16:17 ] [ 編集 ]

すごぉ~い♬
動物図鑑みたぁ~い♬
動物園に行かずとも、動物が見られる・・イイネ♬

もぉ何年動物園なんて行ってないだろう・・
童心に戻りますね~
[ 2016/07/19 16:27 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

大人になったら行きませんもんね(#^.^#)
たまにはこんなのもいいでしょう^^

デコはめちゃんこ童心に戻り
サクサク撮っておりました
次回はゆっくりなのです♪
[ 2016/07/19 17:02 ] [ 編集 ]

今晩は
わ~最初からビックリポン!あんなの見たの初めて、、まさかパンダ?って事はなですね^^
バクって不思議!
本当に多くの動物を拝見出来て一緒に回ってるミタイデ、、、
あ~俺も孫を連れてってやろうかと?^^

明日はお気に入りですかー楽しみですね~
寝れるかな^^
[ 2016/07/19 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

お疲れさん。
動物園は、もう何十年と行ってません。
楽しませてもらいましたよ。
サルは可愛いですね。
愛嬌もあるし・・・
まぁ、ゆっくりとして下さい。
許す限り寝てくださいね~(笑)
[ 2016/07/19 19:20 ] [ 編集 ]

そうなんですよ 寝過ぎるとかえって腰が痛かったり、頭痛があったりしてね
デコさん 毎日full powerなんですね
元気なデコさんにPP!
[ 2016/07/19 19:47 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんはー。
たくさんの動物さんたち
と会ってきたのですねー。
どの子も表情がステキです。
お子様の表情までステキです。
デコさん、お疲れさまです。

見たことない動物たちも
たくさん、拝見させて
いただきましたー。
動物園何十年も行って
ないので、ワクワクしました♪
[ 2016/07/19 19:56 ] [ 編集 ]

そうそう。
体重管理ちゃぁ大変よ(汗)
まぁ一番難しいのは人間の相棒やけどね((●≧艸≦)プププッ
えぇ。
私は貧ですが・・・何か(笑)?


懐かしい。
ひたすら懐かしいわぁ~。
動物園とかずっと行ってないもんなぁ~。
今行ったら大人なりの楽しさを満喫できそうや♪
[ 2016/07/19 20:20 ] [ 編集 ]

バクってどうして
「夢を食べる」って
言われるのでしょうねぇ。

いつも不思議に思うのです…

応援ぽち
[ 2016/07/19 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

動物園を楽しんできたのが伝わってきますね^^
バク、久しぶりに見ました~
小動物の好きな助手はプレーリードッグに大喜びです^^

ポチッ全部!
[ 2016/07/19 21:49 ] [ 編集 ]

動物園かぁ~
いいなぁ~
いい天気に行けて良かったね!
動物も生き生きとしてるし、デコさんも楽しそう。
オジロワシが印象的でした。
肩に乗せてみたいです。
[ 2016/07/19 22:26 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

私も行った気分になりました~
久しぶりに見る動物に笑顔^^
ありがとうございます♪

動物園、私も楽しませて頂きました♪
[ 2016/07/19 23:35 ] [ 編集 ]

x都人x さんへ

パンダじゃないよ^^
残念ながらパンダはいない。。いたら1日張り付いてるよ(笑)
バクもかわいいでしょ

丁度歩いて泳いでくれたの♪
お孫ちゃん喜ぶんじゃないですか^^
デコ小さい頃からは大好きだったから想いだすよ^^
[ 2016/07/20 04:31 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

おっしゃるとおり許す限り寝ています^^
今朝30分寝坊しました(#^.^#)
その前に洗濯してる間ちょっとね

たまには動物園いかがですか??
[ 2016/07/20 04:32 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうかもしれない。。
中途半端に動けないタイプかも(苦笑)

動いたら動く
動かない時は動かない。。
その調整が下手(笑)

時間の使い方はピカ一なのに
自身の身体の使い方だめねっ(^▽^;)
[ 2016/07/20 04:34 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

楽しめましたか^^
見た事ないのいました??
よかった^^
動きがあったので何とか撮れましたわ(#^.^#)
今日はもっと癒される1枚があるわよ^^
[ 2016/07/20 04:35 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

相棒の体重管理にねっ
貧って。。おぬし公言したではないか(笑)
デコと同じだって。。今はなき(苦笑)

懐かしい~かぁ
行ってみ^^子供に返れるよっ
[ 2016/07/20 04:37 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

。。ですよね
でもでも意外に可愛い顔してましたね^^

びっくりしましたよ(#^.^#)
泳いでくれたし^^
[ 2016/07/20 04:38 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

楽しんで頂けて何よりです^^
動いてるバク初めてみたような(#^.^#)

プレーリードッグデコ飼ってみたいんですよ
。。ちと匂うかもね( ;∀;)
立ち上がって驚く姿おもろかったです
[ 2016/07/20 04:40 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

おっマニアックオジロワシに反応したっ^^
格好いいよねぇ(*^▽^*)

迫力満点だったよっ
いつか撮りたいなぁ~~

イキイキしてる動物が一番やね(*^^)v
[ 2016/07/20 04:41 ] [ 編集 ]

清和さんへ

行った気分味わえましたか^^
子供が大きくなると中々遠のく場所の一つ

癒されたわ~~ぁ
時間が全然足りんかった(^▽^;)
[ 2016/07/20 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する