ご挨拶

でこDSC04417


こんにちは^^

元気に挨拶してみよう(#^.^#)

気持ちがすっとするよ♪



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/25 05:32 ] 花^^ | TB(-) | CM(14)

おはようございます

白黒なかに、ちょっぴりセピアが見え隠れ・・・・・・?
面白い画作りをなさいましたね~ 拍手!
[ 2015/09/25 05:58 ] [ 編集 ]

今日はセピアですね

懐かしい想いが浮かんできそう・・
雨の日はこうして物想いに更けるのもいいものですね(^^)
[ 2015/09/25 13:10 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

セピアもすきなんですよねぇ。
哀愁漂うわよ~~ォ

山親父さんいつも真剣に写真を見て下さり
こんないんちき素人に嬉しいコメントありがとうです^^
[ 2015/09/25 15:07 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

みかんさん地方は雨ですか。
どんな想いにふけるんだろう??

たまにいいかもですね。
何も考えず気分のままにふけるのも^^
[ 2015/09/25 15:09 ] [ 編集 ]

クロスフィルターが気になっている管理人です♪

犬子をセピアで撮ると、何故かハンサムに写るんよぉ(笑)。
なんか詐欺くさくて、セピア犬子は禁止技にしとる( ´艸`)ムププ
[ 2015/09/25 18:22 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうかも^^
味があってセピアも好きなのよ(#^.^#)

クロスフィルターはしずくに使いたいなぁと思ってね。
本来はネオンとかで使用するんだろうけど^^

早く雨降らないかなぁ(*'▽')
[ 2015/09/25 18:42 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

セピア、味があって素敵ね♪
どこか懐かしい感じがしていいよね♪(*^^*)

私も9月19日のブログの最後にセピア色のビー玉くぅちゃん載せましたよ♪(*^^*)
でも、なんかちょっと不思議な感じになっちゃいました。(^_^;)
[ 2015/09/25 19:18 ] [ 編集 ]

デコさん、素敵なこと... ありがとう。
笑顔、笑顔(*^o^*)
笑顔でいると心も笑顔になってくるね~~

素敵なご挨拶です(*^^*)
[ 2015/09/25 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

セピアで、おしゃれな絵作りですね。
とっても素敵、ロマンチックな雰囲気^^
[ 2015/09/25 21:50 ] [ 編集 ]

sora.nyannさんへ

そうなんだよねぇ^^
味がある(#^.^#)

sora.nyanのセピア後で見てみる^^
[ 2015/09/26 05:03 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

いやいや( ;∀;)
出来るだけできるだけ笑顔でいたいから^^

そのために出来る事。
それはデコ自身が楽しむ事かな(#^.^#)
それをみなさんにみてもらうのが一番の楽しみです。
[ 2015/09/26 05:05 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

saekoさんも山親父さんも絵作りを褒めて下さって
デコはいつも恐縮しております^^

撮りたいアングルをマクロにしてから
少しだけ工夫・・してるだけでただ楽しんでいるのです。

カメラの事は全く分らないですから( ;∀;)
みなさんお詳しいので素晴らしいと思います。

勉強~~中(#^.^#)
[ 2015/09/26 05:08 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
いつも遊びにきていただき、ありがとうございます^^
このお花で、とってもかわいくて写真の雰囲気もすてきです♪
いつもたのしみにしています^^
[ 2015/09/26 23:39 ] [ 編集 ]

chiico12さんへ

こちらこそありがとうです^^

たまにセピアもいいでしょ^^
デコ意外に好きなの(#^.^#)

また覗いてね( ^)o(^ )
待ってま~ぁす
[ 2015/09/27 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する