ハッスル♪デコちゃんの動物園②

おはようさんです^^

ではではハッスル♪デコちゃんその②早速いきましょうか(#^.^#)


本日はデコ園内で撮った中

特にお気に入りの動物を^^


ささっと撮りだから傑作はないけれど

デコは満足だったよっ



ピューマ


キリリと凛とピューマくん

いい顔してますねぇ



レッさー


丁度レッサーーパンダの

お食事タイムだったようで

ねんねこしてたのにこんなかわゆい顏してたね( ^^) _U~~


さるさる


中でもデコが一番楽しみにしていたのは

チンパンジーなの(*^^)v


起きてた~ぁ

こちらもお食事中~~♪


ここは自由行動が可能な場所がたくさん



お食事中のパンジーくんのその上ではこんな光景が見られたよっ



ではみなさんお子様をお孫ちゃんをあやす様に

ご一緒に(笑)


DSC01496.jpg


いないいな~~ぁい


DSC01495.jpg


ば~~ぁ

むにゃむにゃまだ眠いにゃ~ぁ




そしてデコが一番気に入った子がこの子

多分まだお子様ね^^


DSC01494.jpg


す~やすや

ねんねこしてますが



DSC01493.jpg


途中ホラー顔に(笑)

DSC01492.jpg


その後また穏やかな顔になって

いや~ぁかわえ~ぇ(*^^)v

たまらんたまらん♪


。。心残りは北極熊。。

お子がぐずりだしたので退散。。



次回は1日中でもいられるわいっ

秋にでもデコ一人撮影にいつかこようっ^^



二人


知人親子がおみやを買っている間

入口にある反射ミラーで

娘を呼んで撮ってみたっ

これおもしろいっ(笑)


右デコ 左デコ娘

動物好きにはたまらん場所動物園♪



心のサプリとなりましたとさっ



2日に渡りハッスル劇場にお付き合い頂き

どもども~~ォでした(ちゃんちゃん)


にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2016/07/20 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(38)

おはようございます
いやいや、多分、行く事の無い動物園を
楽しませていただいたのですから
お礼を、言うのは此方ですよ
ありがとうございます
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
レッサーパンダ、可愛いですね。
チンパンジーはずっと見ていても飽きません。
人間の仕草に似ていますよね。
最後の写真、姉妹のように見えますよ^^
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

可愛い!
パンダとかチンパンジーの類は
やっぱり親近感ありますよね
何処かで見た誰かに似ている感じ、、、、
たまりません!(笑)
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

娘さんに背丈は追い越されますね。
元気で良い子に育ったようで...
たくさんの動物見せてもらいました。
個人的にはお猿さん系はイマイチ好きになれません。
(ご先祖さんですが)
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

デコさん チンパンジーを優しい眼差しでとらえておいでですね
こういうのってなかなか難しいですよ
流石ですね
PP!
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

デコさん
たくさんの可愛い写真をありがとうございました。
ジロジロ見てしまいました。

デコさんってスリム〜
腕が焼けるから、ちゃんと隠してほしいなぁ〜
なんかデコさんが見れたから嬉しいなぁ〜(//∇//)
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

おっほっほ^^
ふぇふぇふぇ^^
にた~りにた~り♪
でましたね!動物園の真打ち登場!
娘ちゃん、いいな☆ 
by娘がとっても欲しかった人pp
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

デコちゃん初公開?!
まるで姉妹のようですよ
スリムで羨ましい(^^)

全部周りきれなかったんですね
また次回のお楽しみ!!ってとこですね(^_-)
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

どうもどうも^^
お楽しみ頂きありがとうございました(#^.^#)

たまにはこういう癒しもいいでしょう♪
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

レッサーパンダが動いているのを
見られるのは貴重です^^
いつも寝てるんだもの( ;∀;)

姉妹ですか(^▽^;)
くすぐったい(笑)
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

可愛いでしょ^^
外だし柵なしガラスなしなのでだから撮影しやすかった

次回はここ占領しようかな(笑)

何処かで見た誰かって誰だ??(爆)
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

うふふっ後2センチが越せないんだなぁ
デコも左程大きくはありませんが

そうですねぇ
ぐれずにきただけで有り難いです^^

お猿さん系だめでしたか
かわいいのにっ
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

わ~ぁい
そんな風に見て貰えて嬉しいな( ^^) _U~~

何かお母さん目線で撮ってましたね♪
めっちゃかわいくてねぇ(*^▽^*)
褒めて頂きどもども^^
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

ジロジロみてください^^
可愛い動物たちを( ^^) _U~~

腕デコはノーマークです(笑)
一応薄く日焼け止めは塗ってるよ
顔は塗りまくりだけどね(苦笑)
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

こらこらっどこ見てるんですか( ;∀;)
これはおまけです^^
娘にも許可もらってモザイクで

こんな機会もそうないからと思いました
お蔭様で娘ともこんな1枚で楽しめました♪


[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

何せ4歳児連れだからねっ
デコの縁園内制覇はまだ無理でしょう( ;∀;)

またの機会を楽しみに^^
全身は初かもねっ
姉妹(ぶっ)
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

動物園いいなぁ~

私も動物園に行ってみたいと思ってました。
動物の表情が可愛いですね。
是非、今度はお一人で思う存分撮影してくださいね。
今日のナイスな写真は
デコさんと娘さんのツーショットでした!^^

[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

チンパンジーのイナイイナイバァ~~は可愛いです(^^)
なにやら食べてるチンパンジーは、
我が家のナスやキュウリを食べるお猿さんに見えて
かなり・・・・悔しさがわいてきました(^^)
微笑ましいツーショットに乾杯です❤
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

動物園、去年の撮影会で天王寺動物園に行きました。
台風の来てるその日に❣️
私もまた穏やかな日に 1人ゆっくり行ってみたいと思ってるの(笑)
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

うん わたしも今度行ってみよう~
夏が終わったら・笑

動物はほんと癒されますよね~
楽しませてもらいました~
娘さんとのツーショット最高よ♪
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

ここはゆっくり思うままに
時間に縛られず一人で撮影したいです^^

秋にのんびりいこっ(#^.^#)
隅から隅まで^^
ナイスが親子ですか?( ;∀;)
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

苺ばばろあさんへ

ねっかわいいでしょ^^
めちゃくちゃお茶目なパンジーくんでしたよ(#^.^#)

反射ミラーで自撮り何て最初で最後かもですね(^▽^;)
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

2時間じゃ全然足りない(笑)
一人のんびり撮りっ

これは是非しないと(*^▽^*)
jujuさんも次回はのんびりねっ
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

秋になったらいいですね^^

デコも涼しくなったらゆっくりのんびり
是非是非いきますとも♪

楽しみ増えた~ぁ
その下の公園には野鳥いますしね(笑)

[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!デコちゃん親子登場ですね!
娘ちゃん顔小さくてスタイル良いね~♪流石今時の子
デコちゃんも、娘ちゃんに負けないくらいのスタイルの良さ!
素晴らしいです!羨ましいわぁ~☆

動物写真 楽しく拝見しました♪ありがとう♡
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

素晴らしくないよ( ;∀;)
О脚だしスタイル悪いし。。
素晴らしいはやめて~~ぇ(-_-メ)

ウータン可愛いでしょ^^
可愛いのよっ
めっちゃ癒しなのっ
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

そうなんよぉ。
もうサマーカットとかでけんわぁ(汗)

昼寝から起きたら速攻トイレ。
暫くおこもりよぉ(笑)

モザイクかかっても、
この人がブログ書いてるんだぁ~って本人が登場すると
めっさ親近感が湧くよねっ!
こんちわぁデコちっ♪
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

今晩は
ジャイアントパンダよりも此方のレッサーパンダの方が
俺は仕草が可愛くてとても好きです^^

チンパンジー寝姿が何処となく俺と似てる様な(笑

良く姉妹と間違われるでしょう^^
若いっていいよな~
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

たくさんの動物たち。
デコさんお気に入りの子。
デコさんと娘さん。

盛りだくさんなお写真
たちを、じっくり拝見。

すると、心がすっかり、
癒され、本日の疲れが
どっかに飛んでいき
ました。

いないないばぁ、が
よいですねぇ。
ちょこっと載っている
紫陽花もまたよいです。

心より、癒やしを
ありがとう
ございます☆
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

こんばんはー
 レッサーパンダもチンパンジーも、めっちゃ可愛いなあー!
あっ!デコちゃん初登場!(^^)!
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

動物園で好奇心を持って
ウロウロするような
純粋な心を取り戻したいですね。

最近は感性が鈍っていますわ(T_T)/~~~

応援ぽち
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

カワ(・∀・)イイ!!
本日も動物園に連れて行ってくれてありがとう♪
癒され楽しませてもらいました^^

デコさん写真、とても近くに感じました。
また登場して下さいね^^
[ 2016/07/20 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

だね( ;∀;)
ボンズになっちゃうかわゆいのに(笑)
ゆるゆるしゃ~ぁはご勘弁

親近感でるっ^^
そっか~ぁこんちはっあっおはよう(*^^)v
[ 2016/07/21 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

こんなに可愛く動き回るとは初めてで
まだまだ撮りたかったレッさー
パンジーくんの寝姿に似てるのですか(#^.^#)

かわいいじゃないですか^^
姉妹っそうですね( ;∀;)
[ 2016/07/21 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

癒しで疲れが吹っ飛んだ^^
そりゃ~ぁよかった(#^.^#)

いないいないば~ぁ
実はお気に入りです(笑)
[ 2016/07/21 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ねっ
動きがあってかわいいでしょ^^
一番癒されたわ~~ぁ

はいっミラー越しに自撮り初挑戦です(苦笑)
[ 2016/07/21 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

ふふっデコ純粋なの?(笑)
動物大好きなんですものっ

ウロウロ徘徊また行きます
必ず年内に^^
[ 2016/07/21 ] [ 編集 ]

清和さんへ

今日は可愛いのいっぱいだよ^^
パンジーの寝顔は最高だった( ^)o(^ )

近くに感じましたか^^
もう少しましな恰好すればよかったわ。。
カメラ入れるからリュックって( ;∀;)
[ 2016/07/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する