憧れの景色

おはよう~( ^)o(^ )


昨日は仕事から帰って

先週から捕まえていた息子を連れて就活スーツを購入しに紳士服店へGO~



試着しながら紺と黒の2着をお買い上げ

何だか大人っぽくなってた姿を見て

照れくさい感じだったわ(#^.^#)



2着目半額に騙されたかどうか分からないけど

どうせ必要だから2着購入して

色々おまけして貰ったわい(*´ω`)



いよいよそんな時期に近づいているんだなぁってね^^

どんどん離れていくのを喜ぶと共に

あ~ぁこんな時期なんだと思うのと半々だった



しかししつけないもの選んだので

空いていたとは言えぐったり疲れたわい(*'▽')




さてさて本題に♪



デコはあの朝

初めての写真を撮った^^



31243091 


こんな暖かな日差しが差し込む木々や

陰に酔いしれながら


朝陽を浴びて

逆光に輝く花を見つけたっ


デコは一度でいいから

朝陽や夕陽に照らされて輝いている花を撮りたいと思っていた



そんな願望が叶った

DSC03087.jpg


デコの新しい世界

哀愁漂うこんな感じが好きっ


DSC03089.jpg


あ~ぁなんだろこの満足感( ^^) _U~~

ボディーが変わっただけでこんなに変わるなんて


奥が深い写真の世界に入りこんだように感じた♪

。。って単純かっ(笑)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/08/10 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(41)

おはようございます

最後の写真、ボケの塩梅がいい感じで
デコさん ナイスですよ!

奥が深い写真の世界に
どっぷりつかって
見る者を楽しませてくださいね

[ 2016/08/10 05:14 ] [ 編集 ]

おはようございます
Bodyを変えただけで・・・
わかるな~その気持ち
どんどん新しいBodyに恋をしていって下さいね
PP!
[ 2016/08/10 07:34 ] [ 編集 ]

こんにちは。
朝日に照らされた花、
いい雰囲気ですね。
花の玉ボケも素敵。
新しいカメラとなら、
新たなチャレンジも楽しく出来そうですね^^
[ 2016/08/10 07:34 ] [ 編集 ]

おはよ~

とってもいいよ~
カメラ本体が変わると、違いもわかるのね~
これからが楽しみ!
デコさんの腕の見せ所ですね。
[ 2016/08/10 09:27 ] [ 編集 ]

良いですねぇ~♪
朝陽に輝く花、、、うっとりです。
カメラが変わると世界が変わりますね。
これからも楽しみにしています。
[ 2016/08/10 09:35 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

親離れ。。。
本当は喜ばなきゃいけないけど、ちょっと寂しかったりもするよね。

朝陽に輝く花、素敵ね♪
きっとデコさんもこのお花のようにキラキラ輝きながら写真を撮っているのでしょうね。
これからのデコさんの世界、益々楽しみ~♪ヽ(=´▽`=)ノ



[ 2016/08/10 10:57 ] [ 編集 ]

ああ・・私にも覚えがあります。
初めてスーツを着た息子!
すこうし照れくさかったりしますよね。ウププ

niceな朝日ショットに拍手88!
[ 2016/08/10 12:39 ] [ 編集 ]

子供はいずれ離れて行くものですが、
母親の感覚は男と少し違うのでしょうね。
まぁ、野付ウシのように一人娘にも孫娘にも会えないよりは、
 会える距離にいるのは少し恵まれているかも・・・
 (羨ましく思っているだけです ^.^;)
[ 2016/08/10 15:28 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

いいですか^^
ナイスっいっただっき(#^.^#)

どっぷりつかってがんばります^^
[ 2016/08/10 15:45 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

分かりますか^^
見る物・触る物全てが。。って感じです(*^▽^*)

Bodyに恋(うきゃっ)
[ 2016/08/10 15:46 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

どうもです^^
嬉しい一言に益々やる気が
いやいや撮る気が沸きます( ^^) _U~~

新しいチャレンジ
そうかもしれない♪
[ 2016/08/10 15:47 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

やったっ(ピース)
上手い方に褒められると嬉しいなぁ(*´ω`)

腕はないですが
少しずつあがるように(笑)
[ 2016/08/10 15:49 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

いいですかぁ(#^.^#)
嬉しいっ

うっとりって
うふ~ぅん(爆)
[ 2016/08/10 15:50 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

そうだねぇ
何だか段々そんな気持ちになっていくよ( ;∀;)

写真は別として
未知の世界をデコは楽しんでるよ(#^.^#)
今まで以上にね^^
[ 2016/08/10 15:51 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

スーツは入学式以来なので2着目なんですが
3年前と比べるとそれなりに着こなしてるように感じました(#^.^#)

末広がりの88いやっほ~~ォ
[ 2016/08/10 15:53 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

子離れはしてると思いますが
子供子供と思っていた感覚が段々違う気持ちに
変化してますね

そうですよね
近くにいるのは有り難いのかも^^
[ 2016/08/10 15:55 ] [ 編集 ]

息子さんのスーツ姿、我が息子ながらカッコイイなぁって思うよね
男らしく成長した姿、何だか誇らしく感じるしね♪

朝陽の色や輝き、すっごくイイ感じに撮れてるね~
朝陽を浴びた花、良い色、良い雰囲気、嬉しさ伝わるね(*^^)v
[ 2016/08/10 16:10 ] [ 編集 ]

こんにちは

カメラのボディー変更で毎日充実中ですね☆
これからいっぱい撮りたいもの、それが撮れる喜びに
包まれるんでしょうね。良いなぁ♡
[ 2016/08/10 16:36 ] [ 編集 ]

数えた、数えたっ!!!
中々の回数やろ(笑)?
ちょっと目の調子が悪かったと思いたい。
そう思いたい・・・(´,_ゝ`)ぷ

初めはスーツ、似合わんとよねぇ~(笑)
懐かしいわぁ。
もう何十年前のことやら´3`)
[ 2016/08/10 16:38 ] [ 編集 ]

太陽の輝きの中の花、美しい~☆
デコさんの新しい世界~
そしてこれからの息子さん~
楽しみがいっぱいになっていくね^^♪
[ 2016/08/10 16:57 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

うん思った^^
入学式の時はスーツに着させられてるって感じだった
今回は着てるってこれも成長だね

いい感じかな(#^.^#)
嬉しいよっとっても♪
[ 2016/08/10 17:30 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そうだなぁ^^
何もかもが喜びと学びです(*^▽^*)

初心者運転中~~♪
楽しんで撮りまくり(笑)
[ 2016/08/10 17:31 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

中々過ぎるよ( ;∀;)
カッぺリーズコンビ(笑)

入学式スーツからの2着目だったんだけどさっ
何かシックな黒がいいやんか(#^.^#)
背が高いからだろうな(爆)

これで伸び放題の髪切ったいいんじゃなかろうか(爆笑)

[ 2016/08/10 17:34 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

美しいですか(#^.^#)
とっても嬉しいです^^

色んな想いで撮れたらいいです♪

息子さんねぇ(笑)
いや~ぁ成長したなっ( ;∀;)
[ 2016/08/10 17:36 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そうそう再来週かなぁ
どこぞの企業にいくそうです

嬉しさと色んな想いがあるねっ
ほんとほんとよくぞって思います

頑張ったんでしょうか^^
もう一人出来の悪い娘が(*'▽')
[ 2016/08/10 17:40 ] [ 編集 ]

良いわ~ 哀愁漂ってます!
夕方なんて秋の柔らかい日差しになってきたものね
じゃんじゃん撮ってじゃんじゃん載せてね♪
[ 2016/08/10 19:29 ] [ 編集 ]

今晩は
逆光で花を撮ると何時もとは違う
景色が見えてきますね~

透けてる感じが良いですね^^
[ 2016/08/10 19:35 ] [ 編集 ]

お盆とはいえ仕事なんですよ(+o+)
今日は帰宅が遅くなるので
訪問だけで失礼します。

連日の猛暑ですが
いい夏休みを過ごしてくださいね。

応援ぽち
[ 2016/08/10 19:35 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

息子さんがスーツを。
母親としては、感慨
深いものがあるで
しょうねー。

新しいデコさん世界。
すっごくステキです。
陽のなかの風景たち。
最後のお写真。

デコさんの世界が、
ますます広がるのを
感じます。

写真の奥深さ。
新、デコさん世界。
これからも楽しみ
です♪
[ 2016/08/10 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんはー
 就活スーツ買いに行ったんですねー!
ウチは娘の大学入学式の時に就活でも使えるスーツ買わされましたわー!
違う店を3件も回らされて、結局、最初に店で買うという・・・・・笑
[ 2016/08/10 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

逆光写真、上手く撮られていますね^^
透過光が美しいです!
又、新しい世界が広がりましたね^^

ポチッ全部!
[ 2016/08/10 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ほんまやぁ~
デコさんの新しい世界ですね。
なんか、楽しみぃ~

息子さんもこれから新しい世界に飛び込むんですよね。
頑張ってほしいです。
[ 2016/08/10 22:00 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

世界が広がるのってスバラシイ^^
色んなことを吸収して楽しんで
デコさんの世界、色んな色で輝かせて下さい。

息子さんも新しい世界ですね。
我が子は本日オープンキャンパスで大阪。
どんな道を選ぶかわからないけど応援するよ^^
[ 2016/08/10 22:06 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

てへっ(#^.^#)
いいですか(笑)
嬉しいです^^

じゃんじゃんですねっ
これからの柔らかな日差しが撮れたらいいな^^
[ 2016/08/10 23:39 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

そうなのです^^
もう何年も前から色んな方のお写真を見て

いつかこんな感じの写真を。。
もっと哀愁漂っててもいいかもって^^

練習あるのみです♪
[ 2016/08/10 23:41 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

お忙しいですね^^
デコも暦通りですよ(#^.^#)

夏休みはな~ぁい( ;∀;)
明日だけでしょうか(笑)
[ 2016/08/10 23:42 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

そうだねぇ
2着目とはいえお~ォ
またシックだな~ぁ何て依然とは違うしまった印象^^

この風景日の辺り
何とも言えなかったです(#^.^#)

こんな景色を夕方撮ったら^^
[ 2016/08/10 23:45 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

え~ぇ3件もですか( ;∀;)
1件で疲れたよっ

これで3着だから暫く持つでしょう(笑)
スーツよりネクタイが大変だったわよっ
[ 2016/08/10 23:47 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

いいでしょうか(*^▽^*)
わ~ぁい舞い上がります^^

いつかこのような1枚を
憧れのあこがれでした(*´ω`)

夕方だとまた違うんだろうなぁって思います♪
[ 2016/08/10 23:48 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

いつものデコとはほんの少し違うでしょ^^
日差しが出始めた時輝く花

撮ってみたかった(#^.^#)
中々こんな光景ないからね

そうなのよっいよいよ新世界へ息子様
飛び込むようです(*´ω`)
[ 2016/08/10 23:50 ] [ 編集 ]

清和さんへ

うんうん^^
デコの色んな世界の始まりを
色んな事勉強して頑張るよ~~

息子さんもしかしたら。。離れちゃうのかなぁ??
早いよねぇ成長

娘は進路先は決まってるから(専門学校ね)
息子より楽だわっ(笑)
[ 2016/08/10 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する