小さなキラキラ~~ぁ☆彡

おはよう^^



段々気力とは別に

身体がだれてきておるデコ(*'▽')


バテておるなぁ

気合だけではいかんばい


そんな時は~~ぁ





大好きなしずくちゃんを

見ようっ(#^.^#)


カメラを新調したものの

デコは冬用に向けて春からコツコツ

撮り溜めと言うストックをするからして



まだまだ載せてない写真が仰山あるでね(^▽^;)

チョイチョイ出しますんで

ストックも可愛がってくださいな^^



そんな時は記事の最後に

ストック放出と記してあるから^^((o*。_。)oペコッ




この日はゲリラ豪雨の後

それ~~ぇって車を走らせたバラ園でのシーン


お日様のお蔭で

キラキラ光ってそれは美しい玉ボケちゃんに変身したっ


DSC09377.jpg


こんな一滴を見てるだけで

元気が出るなっ(*´▽`*)


ではでは今日も元気にいってみよ~~ォ(*^^)v


こんなシーンをタムちゃんで撮ったらどんな世界なんだろう(ワクワク)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/08/20 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ | TB(-) | CM(31)

おはようございます

いいですね~
何より、バックを暗くした事で
滴ちゃんが、より一層ひきたって見える
デコさん、頑張った甲斐がありましたね

タムちゃんでの画作り、待っていますよ
[ 2016/08/20 05:58 ] [ 編集 ]

マクロの世界

何時もご訪問有り難うございます。
花に宝石!。綺麗ですね。マクロのレンズは不思議な世界を映し出して何時も楽しみに拝見させていただいています。有り難う!。
[ 2016/08/20 06:57 ] [ 編集 ]

デコちゃん

朝から気分いいわ。
私も雫好きだから、魅入っているよ。

たくさんストックして
お宝放出してください。
[ 2016/08/20 08:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。
玉ボケちゃんが綺麗!
宝石を散りばめたようですね~
タムちゃんはこれから実戦投入?
ますます楽しみですね^^

[ 2016/08/20 09:02 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
そうそう、暑くてバテてしまいそうですね。
早く秋風が吹いてほしいです(苦笑)
雫写真は、涼しくて大好きですよぉ^^v アリガト☆
ちなみにお向かいのお嬢さん、しずくちゃんと言う名前です^m^フフフッ
[ 2016/08/20 09:30 ] [ 編集 ]

滴は可愛くて良いです。
大好き!
これからのたむちゃんの滴も楽しみです。
[ 2016/08/20 09:47 ] [ 編集 ]

うんうん、私もバテ気味で
滴を見てホッとしたよ!
とってもとっても滴が恋しいこの頃です・・
ハァァ~
[ 2016/08/20 12:24 ] [ 編集 ]

こんにちは

アッといわせるつゆちゃんいっぱい撮って下さい。
今は収穫のない時期です。こちらもストック写真を考えようかな。

今日は朝から蒸し暑くて湯鬱です。
家の中はサウナとまでは言いませんが、温室の中にいるような感じです。
気まぐれ台風が3個も・・・・変な夏ですね。
[ 2016/08/20 13:06 ] [ 編集 ]

バテます(+o+)
暑いです(@_@;)

お盆が過ぎても
大阪は昨日が38.1℃。

今日は仕事の関係で
半日外にいたのですが
まあ暑くて倒れそうでした。

早く猛暑が終わってほしいです。

応援ぽち
[ 2016/08/20 15:45 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

この玉ボケは上手い事いきました^^
何だかきらっきらで(#^.^#)

タムちゃんとの相性
今時期を待っています(笑)
[ 2016/08/20 16:37 ] [ 編集 ]

走れ電動自転車さんへ

しずくに☀があたると
めっちゃくちゃ綺麗なのです(#^.^#)

運良いとこんな光景に出会えます^^
これからもどうぞお楽しみに♪
[ 2016/08/20 16:39 ] [ 編集 ]

azさんへ

よかったです^^
暑いですもんね( ;∀;)

ストック放出これからも
バンバンいきますよォ^^
[ 2016/08/20 16:40 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

綺麗でしょ^^
最高の玉ちゃんできましたよっ

タムちゃんで最初に撮るのは決めてるの(笑)
その時期を天気見て待ってます
[ 2016/08/20 16:41 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

バテバテもいいところです( ;∀;)

しずくちゃんはデコの宝物(笑)
こんないい感じのは滅多に撮れませんから

しずくちゃんがお向かえに^^かわいい御名前です
[ 2016/08/20 16:43 ] [ 編集 ]

auntacarrotさんへ

しずくちゃんを撮りたくて
マクロを始めた(#^.^#)

色んな出会いを求めて
デコはがんばりまっっす^^
[ 2016/08/20 16:44 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

ほっとした^^
miyakoしゃん地方は降らないのね。。

デコ地方すんごいよっ
明日も明後日も大雨だって( ;∀;)
[ 2016/08/20 16:45 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

むしっむしのサウナで
デコ地方も凄いです( ;∀;)
この暑さに汗だくで体力奪われています

極上のしずくちゃんを求めてそのうち始動~~

とんでもない台風。。被害が凄いようですよ(-_-メ)
[ 2016/08/20 16:47 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコ地方に比べたら桁違いの暑さなんですよね。。
こんなんでバテていたらと申し訳ないです

カラッとしてほしいです
。。しかしもうお盆過ぎ残暑と言うにはあまりにもおかしな天気です
[ 2016/08/20 16:48 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

デコもお腹の調子が今一なのよ( ;∀;)
鍼治療で持ちこたえているようなものね

乗り切ってね^^
デコも癒しをあげますよ(#^.^#)
[ 2016/08/20 18:03 ] [ 編集 ]

元気だねー!デコちゃん!(^^)!
ウチの方は、めちゃめちゃ蒸し暑くて、もうバテバテですわー!
今週は撮影行かずに休んでよっと(笑)
[ 2016/08/20 18:07 ] [ 編集 ]

昔子供用の歯磨きでメロン味とかあったやん?
あれと同じようなもんじゃろっ((●≧艸≦)プププッ
あのカード明細見た時のショックといったら・・・。


デコちのストックは(b`-ω-´)b
私のストックは犬子の毛が今と大分違うので
超バレルっ(笑)
[ 2016/08/20 18:47 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

そうですか(*'▽')
バテバテなんですよ^^
気力で頑張ってます

もう体力消耗でしんどいのよ(苦笑)
[ 2016/08/20 19:03 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

メロン味あったな(#^.^#)
いちごとかなっ
カードは。。後が怖いっだから大きい買い物にしか使わん( ;∀;)

そうかぁ犬子達のストックは
バレバレかぁ(笑)
[ 2016/08/20 19:04 ] [ 編集 ]

キラキラたくさんのしずくちゃん
涼しげで最高♪
台風3つも来ているのに、タムちゃん早くこーい・笑
[ 2016/08/20 19:11 ] [ 編集 ]

デコさん
大きく拡大するMacro良いですね
薔薇が雫で何倍にも素敵になりますね
PP!
[ 2016/08/20 20:22 ] [ 編集 ]

今日の滴ちゃんは、キラキラ輝いてますね。

私も疲れてたから、昨日日帰り温泉に行ってきましたよ。
だいぶ疲れが取れました。
暑いから、外を歩くだけで疲れてしまいます。

今日は36度あったらしいです (大汗)
[ 2016/08/20 21:36 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

ピンクのキラキラ
温かい気持ちになるよ♪

暑さと忙しさでのダブルパンチ
たまには息抜きして下さいね^^
[ 2016/08/21 00:27 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

酷い雨ですよね。。
今落ち着いているので
出かけられそうかな(#^.^#)

タムちゃんまってね^^
23日一発目いきます(笑)
[ 2016/08/21 03:12 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

どもども^^

これはいいボケちゃん完成して
デコ自身もお気に入り(#^.^#)

花びらの一部が宝石なんだもの^^
[ 2016/08/21 03:16 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

キラキラしてたらうきうきするでしょ^^

温泉浸かって疲れ取れた(#^.^#)
それは最高です^^

mamaさん頑張り屋さんだから少し休憩必要です^^
[ 2016/08/21 03:18 ] [ 編集 ]

清和さんへ

あったか~ぁいしずく(笑)

これが息抜きなのよっ
暑いけれどほんの少しの涼しさの中

何かを写す(#^.^#)
今のデコの唯一の楽しみ^^
[ 2016/08/21 03:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する