成長の証かな??

おはよう^^


デコはストック放出写真を探すべく

色んな花をみていた( ^)o(^ )





ローズガーデンで撮った黄色いバラ(#^.^#)

。。こうして見るとォ


タムちゃんとは雲泥の差が出ているなぁ(T_T)/~~~

旧ボディー&普通のマクロ


おまけに何にも考えないで撮っておったからして

面白みにも欠けるわいっ


2796204.jpg



。。がしか~ぁし

遊び心は当時のままやっ


しずくちゃんが目の役目をしてくれ

ワンちゃん完成しました~ぁ(#^.^#)


きゃんきゃん

デコおばさん遊んでな~ぁ


そう言わんばかりの表情

。。いやいや誰もそんな事言っとらんわい



ストックを見る限り

少しはデコの写真は進化を遂げているような気がするっ



あ~ぁ何てポジティブ(笑)

みなさ~~ぁん

ストック写真で逃げないでなぁ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/09/13 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(38)

おはようございます
多夢ちゃんが益々お気に入りになっているようですね(^_^)
「ストック写真で逃げないでなぁ・・・」
でも時には逃げたい いや 逃げなくてはならない時もありますね
PP!
[ 2016/09/13 05:55 ] [ 編集 ]

おはようございます

相変わらず、遊び心満載で楽しいですね~
この遊び心、山親父にもあればな~~
[ 2016/09/13 06:22 ] [ 編集 ]

oharumama

おはよ~
ワンちゃんに見えるーー
カエルさんにも見えます。
デコさん、想像力豊かやもんね。
いつも感心してますよ。
[ 2016/09/13 06:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。
確かにワンちゃんに見えるな~
撮りたてばかりが写真じゃないですからね、
季節外れの写真であろうと、
ストック写真であろうとも、
良いものはいつ見てもイイ!
ストック写真で、
逃げたりしませんよ^^
[ 2016/09/13 07:22 ] [ 編集 ]

おはようございます

偶然にしても、水滴が目玉に写るなんて
本日の目玉画像です
水玉で楽しんでいますね
[ 2016/09/13 07:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。

デコさん、逃げませぬ。私!(^^)

キレイなバラですね~。
あまり外に出ないので、昨日通院で外に出たときに、
怪しい人のようにキョロキョロしながら歩いてましたが、
駅前には面白そうなものがなくて…

とりあえず、娘たちの展示会に出品しようと、
編み物をしておりました…(^_^;)
[ 2016/09/13 08:52 ] [ 編集 ]

確かにワンちゃんだ!(笑)
ストック写真、大いにあり!あり!です。
だって、ニュースやってるんじゃないんだからさって
私はいつも思ってますよ。
良いものは良いんです、いつでもいいのです!ね!
[ 2016/09/13 09:30 ] [ 編集 ]

まあ よくみつけますね・笑
ブルドックに見えます!

わたしもデコさんを見習って、雫を冬に向けて撮りだめしてます
冬は外に出られない日が多いものね
[ 2016/09/13 11:35 ] [ 編集 ]

こんにちはー、
そうそう、昔のカメラと比較してみると面白いよね。
タムキュー、トロけるボケ味*\(^o^)/*
[ 2016/09/13 11:45 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~綺麗なバラね♪(*^^*)
二枚目の写真、ワンちゃんに見える~U^ェ^U
雫ちゃんがいい役目してくれてるね♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2016/09/13 11:49 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

はい^^
勿論普通のマクロも問題ないっ

しかし色んな調整をしながら撮るようになってから
今まで気にならなかった気になるっ

たまには逃げるが勝ちね(笑)
[ 2016/09/13 13:11 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はい^^
それだけは忘れずに撮りたいですっ

だって楽しいですもん(#^.^#)
[ 2016/09/13 13:12 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

見える^(#^.^#)
これは中々のしずくよ^^

自然体だもの( ^^) _U~~
ナイスデコ(笑)
[ 2016/09/13 13:13 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

へへっ^^かわいいでしょ( ^^) _U~~
これは作ろうと思って作れるものじゃない^^

わんわんきゃわ~ぁん
こんなワンちゃん萌えますわっ
[ 2016/09/13 13:14 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

爆笑~~うまいうまい
目玉画像~~はい^^

ワンちゃん完成ですよ(#^^#)
[ 2016/09/13 13:15 ] [ 編集 ]

こんにちは

ストックフォトで自己反省が出来るということは、
五十肩や四十肩が治ったのと同じ・・・腕が上がったということ。
そして同じ写真でも日がらが経ってから見ると、その時の精神状態や環境で印象が変わるものだと思いますよ。

[ 2016/09/13 13:17 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

逃げませぬか(#^^#)
どもども^^

編み物出来るんですか^^
羨ましい^~
デコは目をどんどん増やしてとんでもない事になります( ;∀;)
[ 2016/09/13 13:17 ] [ 編集 ]

auntacarrotさんへ

ありあり^^
あざ~ぁっす(笑)

ワンコきゃわ~~ぁんですよっ
可愛かったぁ
[ 2016/09/13 13:18 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

はい^^
おふざけだけは見えちゃうんです(#^.^#)

これからはしずくのストックですよね^^
デコもそうです(*'ω'*)
[ 2016/09/13 13:19 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

かなり違いますよねぇ( ;∀;)
でもでもマクロには変わりないっ

タムちゃんはとろりんちょだもんね^^
このレンズはデコにとって永遠の友かも♪
[ 2016/09/13 13:20 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

綺麗なオレンジでしょ^^
そしてワンワンしてるでしょ(*^▽^*)

見つけた時はテンションあっぷ~♪でした
[ 2016/09/13 13:21 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

おっしゃる通りなのです!!
写真は心がでます
。。落ちている時に撮ると曇ってます

下手っちょだったこの頃
遊び心は忘れてなかった^^

ほんのちっと上手くなった(笑)
[ 2016/09/13 13:23 ] [ 編集 ]

え?
デコ♪ち迷惑メールも大事にとっとくと!?


ストック使うとなるよねぇ~。
私も時々ストック使うと今との違いに気づいて
「むむむ。」ってなる時があるわ(笑)
[ 2016/09/13 14:51 ] [ 編集 ]

今はストックに頼らなくても何とかなるよね。~.~;
問題は晩秋以降だね。
やはりタムちゃんはイイかね?
[ 2016/09/13 15:07 ] [ 編集 ]

あっきれいな、ば~ら♪
ちっこくてキュートなワンちゃんに見えるよ!
でも、そのままやん。
もっとデフォルメしてるかと思ったじょ(笑)
[ 2016/09/13 16:27 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

あっ迷惑メールか( ;∀;)。。ってかこないよ迷惑メール(笑)

その違い歴然だと最近思うっ
少しは上手くならんとなっ(^▽^;)
[ 2016/09/13 17:19 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですね^^
でも以前の載せてないのも載せたくなるわね(#^.^#)

タムちゃんいいわよ^^
とろけますもの( ^^) _U~~
[ 2016/09/13 17:20 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

綺麗な色でしょ^^
デコはオレンジのバラすきっ

でもこのワンちゃんよく見ると。。ピンボケ(-_-メ)
[ 2016/09/13 17:21 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん,今晩は。

ストック写真探しから生まれる,台詞,流れるようなボケ,
綴られていく文書,此れって天才。
[ 2016/09/13 17:23 ] [ 編集 ]

yatyou1116さんへ

すんごい褒め言葉(笑)

デコちゃん調子に乗っちゃいますから
おばかでいいんです(^▽^;)

。。意外に天然ですから(苦笑)
[ 2016/09/13 17:46 ] [ 編集 ]

今晩は
遊び心が無ければ楽しくないし
素敵な絵も撮れないような気もします^^

俺も時々昔の絵を見ては、、、少し上手く成ったかなって
自己満足に慕ってます(爆
[ 2016/09/13 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

デコさんの撮影にかける姿に感動します^^
頑張っている様子が伝わってきますよ~
いつもデコさんの世界に引き込まれている
僕と助手です^^

ポチッ全部!
[ 2016/09/13 21:12 ] [ 編集 ]

写真がネタ切れになるときって
あるんですよねぇ。

そういう時はどうしようか…
そうだ!紋の写真を撮ろう(*^_^*)

応援ぽち
[ 2016/09/13 21:27 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

撮るのも見るのも楽しんでますね♪
ワンちゃんに見えますよ^^

ビタミンカラーでパワー貰いました!
明日も頑張ります^^
[ 2016/09/13 23:31 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

え~ぇ土佐ケンさんと助手さんに
感動と言う言葉を掛けられちゃったら
デコ飛び上がりますよ^^

ありがとうございます^^
遊び心はずっと持ってますから(#^.^#)
[ 2016/09/14 03:27 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコストック満載なファイルを持ってます(笑)
ネタ切れで紋ちゃんよしよしです

デコも実家ワン再登場させようかしら^^
以前6年ワンブログしてたので♪

めちゃくちゃかわいいのよ
今もねっ
[ 2016/09/14 03:29 ] [ 編集 ]

清和さんへ

はい^^
撮るのも見るのも楽しむのは
今も昔も変わらない(#^^#)

遊び心だけはずっと持って撮りたいなって思います^^
[ 2016/09/14 03:30 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

今まではただやみくもに撮ってたんですよ。。
背景の玉ボケ知らぬ頃。。

今は毎回意識してない場所もあるけれど
色んな角度で楽しんでます^^
露出やホワイトバランス。。そんな昨日もデコには
難しかった以前が今は勉強中~

それもこれも皆さんのお写真で欲が出てきたからこそ^^
有り難い繋がりです(#^.^#)
[ 2016/09/14 03:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する