しっとりと

DSC03280.jpg

さびしげに泣いてるの??

笑顔を待ってるよ^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/08/24 05:49 ] ♪しずくちゃん♪ 花しずく | TB(-) | CM(10)

わぁ~、いいですね~、この感じ。
渋い赤と、ちょっぴり元気のない花びらと雫ちゃんが大人っぽい!
レトロですね~~♪
[ 2015/08/24 08:49 ] [ 編集 ]

koriさんへ

良く見てますねぇ(#^.^#)
満開は終わりちょっと元気のない所に
小さなしずく^^

まだまだしずくは進化しますから^^
これはかなり勉強中(笑)
やみくもに写さず少し考えて。

[ 2015/08/24 16:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

そうそう。。。
雨の日って、何とはなしに目に映る物が泣いてるように見えますよね。
考えてみれば、ただの雨粒なのに、ドラマが隠れてそうな・・・ね^^
[ 2015/08/24 16:30 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

花のしずくを見てそう思ったり
自分の心に見せてみたり

色んなドラマがあるしずくちゃん^^
だから好きなんだ(#^.^#)

まだまだ進化してみせます。
しずくはね( ;∀;)

花は進化する気がしない(笑)
[ 2015/08/24 16:37 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

赤い花びらにしずくちゃん
健気な感じがします。
「大丈夫だよ」って伝えたいな^^
[ 2015/08/24 21:16 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

まいど~!( ´ ▽ ‘ )ノ

マクロブログ開設おめでとうございます!
これから日々、素敵な作品が拝見できることを楽しみにしています!(*^^*)

花にはやっぱり滴が似合いますよね~( ^ ^ )
[ 2015/08/24 23:05 ] [ 編集 ]

花にしずくは泣いてるようでもあり、
水を浴びて喜んでいるようでもあり・・・
撮る人、見る人の捉え方次第かしらね^^
[ 2015/08/25 03:08 ] [ 編集 ]

清和さんへ

清和さんはそう受け止めたのですね^^
感じ方は人それぞれ
どんどん色々感じて欲しいです^^

大丈夫っ
[ 2015/08/25 05:11 ] [ 編集 ]

クニ・ヒロさんへ

わ~ぁい(#^.^#)
コメント頂けるなんてめっちゃ嬉しいです^^

これからどんどん進化させて勉強します。
自分の目で何を撮りたいのか^^

また遊びに来て下さい(#^.^#)
しずくさいこうです。
[ 2015/08/25 05:13 ] [ 編集 ]

なごみんさんへ

その通りですね。
見て下さる心の中にしずくは色んな表情で
響いてくれると想う。

心の宝石箱だなぁ(#^.^#)
[ 2015/08/25 05:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する