なびかせて^^




ねぇねぇ

私たちかわいいでしょ^^


ひらひら羽をなびかせて

おしゃれなりぼんして(#^.^#)


後ろでお母さんが行ってらっしゃいしてるのよ^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/29 05:37 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(16)

おはようございます

ハイキー調に仕上げた
素敵な写真になりましたね

今日も、素敵なポエムを
ありがとうございます


[ 2015/09/29 06:20 ] [ 編集 ]

おはようございます。
コメントを有難うございました。
マクロの世界、素敵ですよね!
見えなかった世界に新しい発見、雫の一つ一つが生き生きして見えます。
これからも宜しくお願い致します。
[ 2015/09/29 07:16 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ソフトな色使いがいいですね!
私はマクロを付けると花ばかり目が行ってしまいます。
普通に景色も撮れるのですが、ついつい・・・
[ 2015/09/29 08:37 ] [ 編集 ]

おはようございます ^^

昨日はコメントありがとうございました。
キラキラが素敵ですね。宝石箱みたいです☆
マクロ初心者とは思えないですよ~
ほんとはちがうでしょ? (✿→艸←)

[ 2015/09/29 09:12 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

爽やかなお写真ですね(#^^#)
これはなんていう植物なんだろう?
しずくとお友達になってイキイキしているように見えます♪

私はミラーレスと一眼レフの違いもわかっていないのです(^^ゞ
ミラーレスってとても素敵に撮れるんですねー!

[ 2015/09/29 10:58 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ポエム(笑)
そんな心は持ち合わせてないわよ(ぎゃはは)

見たまんまを表現するのがデコ流です^^
[ 2015/09/29 14:01 ] [ 編集 ]

北の大地さんへ

ほんとにそうなんです。
見えなかったもの・・
これは別な被写体かな??と思うほどに
全く違う世界です。

すっかりみりょうされています^^
たのしい(#^.^#)
これからもよろしくおねがいします^^
[ 2015/09/29 14:22 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ


いいでしょ^^

マクロは花に目がいきがちですが
しずくちゃん最高ですよ(#^.^#)

特に雑草のしずくちゃん♪
一度撮ってみてください。
見る目が変わりますから(笑)
[ 2015/09/29 14:24 ] [ 編集 ]

空音。さんへ

キラキラ輝いてデコが大好きなしずくちゃんです^^

マクロは7月中旬に初めて手に入れたんです。
ど素人の初心者ですよ(笑)

カメラ用語も分らぬ若輩者です。
これからも遊びにいらしてください^^
[ 2015/09/29 14:26 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

ようこそ^^
しずくちゃんは時にイキイキ輝き
時に涙になるのだ。

その瞬間の心の様に。

この植物の正体は
雑草です(#^.^#)ほんとです^^

雑草のしずくちゃん撮るの大好きなの^^
他にも撮りますが(笑)

一度撮ってみてください♪
[ 2015/09/29 14:28 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

キラキラ輝く宝石をつけてお出掛けですね♪

雫ちゃん、とっても可愛い♪(*^^*)
[ 2015/09/29 16:01 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

そうなのよ^^
たまにはおしゃれしないと(#^.^#)

お母さんに見送られて行ってくるわ(笑)
[ 2015/09/29 16:18 ] [ 編集 ]

うちは最大3犬子同時ペロペロもあり、顔中涎だらけの管理人です♪

むむっ!
今日の写真は好みぞな、もしo(*≧д≦)o″))
[ 2015/09/29 18:28 ] [ 編集 ]

雫 いいですねぇ

女性のセンスが満載の画です。
PENTA爺には所詮無理な画づくりです。
ひょっとして、性転換手術をしたら撮れるかも?
無理・無理 そんな問題じゃない
丸い切り抜きも生きてますねぇ

[ 2015/09/29 21:40 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

同時ぺろぺろ3攻撃( ;∀;)
ぎゃ^~ぁ^デコ逃げるべし(笑)

うひょ^^
好み(#^.^#)嬉しいぞ^^
[ 2015/09/30 04:36 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんさんへ

所詮無理むり・・
そんな事ないですよ(#^.^#)

デコ身体は女性ですが中身は男性です(笑)
性転換したのではなく性格ね(大笑)
[ 2015/09/30 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する